スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

茨木 ぷらすわん遠征 合流編

茨木 ぷらすわん遠征 合流編

続きますよ ぷらすわん遠征 合流編です

ジゴビ、ジャック、ももうめが盛り上がっていると

地元犬、Eago君が来ましたよぉ~~~


IMG_3760.jpg

Eago君は 草食系男子なので あるものを見ると暴君となる以外は大人しいワンコです

IMG_3774.jpg

琵琶湖バレイオフ会ではスリムだったEago君に メタボ疑惑が!!

IMG_3814.jpg


疑惑は実証されてしまいました・・・。(笑)
ママさんはこの日から bugoと改名(爆)

IMG_3807.jpg


さぁボール部長はそろそろボールで遊びますよぉ~~~
注意:破壊王ジャックはボールを見るとすべて破壊するのでこの時間だけは
   リードでつながれて待機中です(笑)



IMG_3900.jpg


IMG_3898.jpg


IMG_3904.jpg

すぐにこの日2個目のボール投入

しかしボールがジャックのところへ転がりこみ・・・・・。

IMG_3908.jpg


IMG_3912.jpg

あえなく ご臨終・・・。


IMG_3915.jpg


うめのすけ ジャックままより お洋服のサイズを測られるが

驚きの V字ジャンプ測定!!

こんな姿勢でちゃんと計れているのか??(笑)


IMG_3935.jpg


そして、やっと女子のさくらちゃん登場です


IMG_3950.jpg


紅一点の女子にテンションが上がる滋悟郎

IMG_3990.jpg

なんとディスク欲しさに さくらちゃんの曲芸がぁ~~~~~

IMG_3980.jpg

そしてこのあとぴあちゃん登場!!
長くなったのでまたまた続く。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

うめちゃんの採寸めっちゃ面白かったですね~(笑)
足がピーーーンってなって可愛かったけど。
裾の長~~い服が出来そうです( ´艸`)


ジゴビパパママさんのその行動力はどこから出てるんでしょう・・・。すごいパワフルで羨ましいです・・・。
ももしゃんとうめしゃん・・体操着じゃなかったらどこの紳士?って感じですね・・・。
滋悟朗くんと毘沙門くんはいつも手作りのお揃いで
似合ってていいですね~・・・サイズもピッタリだし。

すごーい、みんなピーンとなってますね^^
うめちゃんは、あんな採寸でいいのかっ!?
大爆笑^^ 
それにしても、ままさん。。。巻尺って・・・(^^;)
メジャーでしょ~(笑)

最後のさくらのピーンの写真、頂いてもいいですか~?
とーちゃんの顔は、消してあっていいんです(爆)
コメントも入ってたほうが、楽しいしぃ~^^

うぅ~ん♪
またまた!爆笑!!

仲良く遊んで♪
ママさんコメント何時もながらに!
最高~♪
楽しそうな関西いいなぁ~♪

ぽっこりお腹を激写されちゃいましたね(笑)

太ったけどバレないと思ってたのに
ランに入場するなりバレバレでしたね。
今はちょっと痩せたけど
このメタボなEagoも子豚のようで・・・プププッ。

まとめてお返事

携帯からなのでまとめてお返事させてもらいます。

あいさんへ

うめちゃん
伏せしたまま ボールくわえて離さなかったので起こしたらこんなポーズになってたんですよね(笑)

長袖の洋服が出来たかな(爆)


ちさとさんへ

決してパワフルではないんですよ(苦笑)たまたま予定が続いてしまって4連続おでかけとなったわけです…。
でも夏は何処にも行ってないのと日頃留守番が多いので犬孝行出来る時にしています

洋服は手作りで作ってもらっているのでピッタリなんです。
冬のお出かけ着も作ってもらったのでまた紹介します。

ジャックまま さまさまです(笑)



さくらさんへ


巻き尺 年がばれちゃいますよね(笑)
さくらちゃんのピーン写真 またなんらかの形でお渡ししますね


コテマリコさんへ

関西ボーイとガールはワイルドでしょ
言葉を話せるならきっとこんな風に喋っていると思います。
いつか 関西遠征来て下さい。
友達ワンコ集合かけますから


囲碁一家さんへ


ぽっちゃりEago君可愛かったのにもう元に戻ったようですね(笑)

ジゴは飼い主と同じで間食が多くでなかなか痩せません

またこっそりお出かけして冒険しようね(笑)

楽しそうだぁ~~!
ボステリだらけのショットは羨ましくてよだれもんですよ!
テンションもX2になりますもんね!
毘沙門くんもジゴロくんも遊び上手!
でもボールが1番お気に入りなのかな?

サイズ測定のポーズには爆!
きっとぴったりになります!

おかしゃんへ

ボステリが集まるとなんかワラワラと走っていて面白いです。
柵の中をひたすら放浪している子
ボールしか見えなくてずっと追っかけてる子
毛布でハムハムしている子
そして女子をストーカーしている男子及びたまに女子(笑)

毘沙門はテニスボールが大好きです
でもドックランだと他が気になるのかボールを追っかけるより
追っかけるワンコを追っかけます(爆)

滋悟郎はひたすら追っかけるのとにおい嗅ぎが大好きで
ボールには一切興味がありません
そしてすぐに 帰ろうよぉ~と飛びついてきます
おうちが大好きな内弁慶さんです(笑)

この計り方でちゃんと作れたか
またそのうちわかると思うので遊びに来てくださいね!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
