スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

茨木 ぷらすわん遠征 いいかげん終わりましょう編

茨木 ぷらすわん遠征 いいかげん終わりましょう編

風邪気味で、このところ 夜は寝落ちのジゴビまま

ブログ放置しております・・・・。

ネタはいっぱいあるけれど 告知していないネタは飛ばして

アップしないと無理みたいです(苦笑)

ぷらすわん遠征 ずいぶん前の事のような気がしますが

思い出しながらアップすることにします(笑)


レギュラー組み最後の合流は ぴあちゃんです!!

IMG_4007.jpg

お尻についているポシェットは ぬいぐるみ大好きなボステリーズには

危険なので 早々に 裸族になったぴあちゃん



ジゴビはいつでも一番乗りで挨拶に行きます


IMG_4037.jpg


ビシャはぴあちゃんが気に入り ストーカー状態

IMG_4031.jpg

IMG_4032.jpg

IMG_4030.jpg


そしてゴンちゃん(女子)とチワワのペコちゃん登場

IMG_4040.jpg

IMG_4049.jpg




フレブルちゃんは大人しい子が多いので
勘弁して~~ポーズをするので こうなってしまいます

IMG_4043.jpg

やはり一番乗りの ジゴビ


IMG_4064.jpg


IMG_4061.jpg



IMG_4110.jpg



IMG_4087.jpg


毛布があればどこでも幸せな Eago君は ひとりの世界


IMG_4137.jpg


取り上げるとこうなります(笑)

IMG_0355_20101122201301.jpg



ボール命の ぴあちゃんは 何故か泥パック状態に・・・。


IMG_4146.jpg


囲碁ままからぷらすわんに皆が集まると聞いて駆けつけてくれた
クレアちゃんとレオン君
姉さん女房のクレアちゃんはあと1週間ぐらいで産まれるという妊婦さんでした


IMG_4161.jpg


今頃はもう元気な赤ちゃんを産んでいるんだろうなぁ~~。

IMG_4198.jpg


ビシャはももママの膝の上で小休憩
オフ会のたびに抱いてもらうビシャは ももママが大好き

IMG_4311.jpg


フレブルでも超ミニサイズのミルクちゃん登場

こんな可愛いフレブルちゃん 初めてみましたよぉ。

IMG_4324.jpg


でも、ボステリーズの洗礼を受けてこうなります・・・。

IMG_4347.jpg


続いて てんちゃんも登場です!!

IMG_4359.jpg

IMG_4364.jpg


やはり みんなの洗礼を受け怯える てんちゃん

IMG_4351.jpg


チワワのペコちゃんは ブヒ軍団と普通に遊べる ハイパーチワワ

IMG_4394.jpg


ボール命の ぴあちゃんは ほっておくとずっと遊んでいます

IMG_4500.jpg

最後にはこうなってしまい

IMG_4378.jpg


綺麗にしてもらっても

IMG_4524.jpg

まだボールをせがむ ぴあちゃん


最後にこの日、偶然遊びに来ていた 風子ちゃんと

IMG_4494.jpg


アップの写真がなくてごめんね 葵空ちゃん

IMG_4616.jpg


風子ちゃんを追いかける ジャックとビシャ
目的は違います(笑)


IMG_4605.jpg



ジゴが待ち伏せして挟み撃ち作戦です

IMG_4609.jpg

貸切ではないのにボステリ(ハナペチャ軍団)のオフ会のようになり
誰も入ってこなかった中ラン
(1匹だけマルチーズっぽい子が来たけどあまりにもテンション高い
ボステリ軍団に飼い主さん悲鳴あげながら退散しました)
楽しかったです。

せっかくなので記念撮影を

IMG_0329.jpg


IMG_0333_20101122201301.jpg

相変わらずばらばらでまとまりがない集合写真でした

この日遊んでくれた全てのワンコと飼い主さんに感謝します!!


最後に おまけの 格闘編 変顔バージョン
ビシャとももじろうの変な顔に注目ですよ~~~!!(笑)

BGMはまたまたあの曲(爆)



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

本当に楽しそう~♪
見ていて飽きないわ~♪
ままさんコメントも!
漫画みたいで面白~い!!

皆上手に遊んでるんですね~♪
羨ましいわ~!!
我が家の3わんは仲間になかなか入れないんですよね~。。
一度皆さんと我が家の3わん絡ませてみだいです~!

ままさん!
お身体大丈夫ですかぁ~??
寒くなりましたよね~♪
気をつけて下さい~!
ジゴビちゃん達の新ネタ(笑)!
楽しみにしてます♪

先日はありかとうございました。
ゴンペコ母です^^
ボステリがたくさん集まっている中で初めて遊び、ジャック君が普通の子に見えてきた(笑)
皆スマートな走りで、パワフルで、やはりフレブルとは違います!
ペコはフレブルとしか遊びません^^:
普段はミルクちゃん達とBUHIレスします。
あの日のフレブルの中では一番イケイケなのはペコかも(笑)
また遊んでくださいネ

コテマリコさんへ

ワンコの表情を見ているだけで楽しかったって感じがわかるでしょ?
あくまでも私のコメントは写真でこう言ってるんじゃないかという
想像の世界なので 果たしてそうなのかは不明ですが(笑)

関東のボステリーズはどうかしらないんだけど
関西のボステリーズは女子もハイパーな子が多いので
コテマリコさんの3ワンが絡むとびっくりするかもしれませんが
いつか絡ませてみてください(笑)

相変わらず発作的な咳と鼻がずるずるですが
熱が出ていないので乗り越えられそうです
新ネタただいま準備中(笑)
もうちょっと御待ちくださいね~~

一麻さんへ

コメントは はじめましてですね!
「いちま」さんとお読みするんでしょうか?

先日はボステリぷちオフ会に参加くださいましてありがとうございました
うちのジゴビがゴンちゃんにしつこくしてすいませんでしたぁ・・・。
なんせああやってお腹出して匂いかがしてくれるワンコは貴重なもので
ついついいつまでもやってしまうんです。

ジャック君は確かにタフだけどハイパーという点ではごく普通のボステリです(笑)
でもフレブルちゃんはそんなにハイパーでなくても
はなぺちゃ同士で相性がいいのかちゃんと遊んでくれるんで
ボステリ軍団は大好きなワンコなんですよ~。

しかし ペコちゃん!!ハイパーです。
というか特別走り回るわけでもないんだけど
小さいのに姉御のような雰囲気で
気に入らないと一喝!!余裕がある感じがしました。

それに人懐っこくて私も何度か抱かせて頂きましたよ
今度はボステリ軍団とブヒレスしてください。
またぷらすわん遊びに行きますんでその時はよろしくお願いします<m(__)m>

風邪の具合はいかがですか?私もまだ治り切らなくて、グズグズしてます。
(ピークは脱したと思うのですが、鼻のかみすぎで昨日、約25年振りに
 鼻血が出ました・・・。泣けました。)

ビシャくん、抱っこされて超うっとり顔ですねぇ。幸せそうです。
まだお会いしたことはないのですが、毛布大好きEagoくんと
幸せ対決ですねぇ。(笑)←ふと、スヌーピーのライナスを思い出しました。

このメンバーだと、アグレッシブ系じゃないと苦しいですよね・・・。
結果的に貸し切りになったのも何か納得です。(爆)

昨日、京都の実家に帰ったのですが、名神バカ混みだったんで、山道
回って帰りました。茨木ICから近いみたいなので、一度連れて行って
みたいなと思いつつ、なかなか足が向きません・・・。血統書によると、
ふぅこは茨木市出身みたいなので、いつか行きたいんですけどね。

やっぱりあのBGMって、ボステリ軍団には妙にぴったり!!(笑)
そして、これで終わりかと思いきや・・・総集編があるかもなのですね^^

ビシャくんとさくらのダブルフライング、息ぴったりですね!
きれいに決まってます^^
もう3週間くらい前のことか・・・・
こうして見てると、楽しさが甦ってきます。。

ジゴビままさん、風邪大丈夫ですか?
今週末からまた寒くなるそうです。
お大事にしてくださいね!

おっと~ドロパックぴあの登場ですね!
"妖怪ピナチコ"とももぱぱさんが命名してくれました!(^^)!
そのつなぎ服、結局下のズボンは切らないとおトイレに支障があるようです…
胸囲のサイズに合わせて買ったんでやっぱり大きいんですね~ボステリは服選びが大変ってやつです(^_^;)
最近は大きい公園に2日に1回行ってボール特訓しているピナチコでした。(とくにブログネタがない状態…)

寒くなりました。
ママさん風邪は大丈夫ですか?お大事に…

まったく他のワンコと絡みがないEagoだから
写真を見ると本当にみんなで集まったの?疑惑ですね(笑)
それにランに来て毛布で遊ぶのはEagoくらいですね(笑)

みんなイキイキ遊んでて
見てるだけでも楽しかったです~(^◇^)

ままさんお大事に☆

ママさんお風邪だったんですね~
急に寒くなったから。早く治りますように♪

そうそう、先週の日曜日も風子ちゃんそらちゃんに会いました~♪
ママさんにブログでコメント頂いてからだんだんボステリーズの輪が広がってきて嬉しいです。(´∀`)

最近ジャックと一緒に寝てるので、PCに向かってると布団から羽毛を出され毛布を破かれてしまうのでなかなかコメントできません(^^;

・・・と言ってる間にも。 ではまた。(汗)

もう、楽しさがバンバン伝わってきます!
いいなぁ~いいなぁ~!
フレブルちゃん、大人気なんですね!
お互い ちょっと違う・・・って思うんでしょうか?笑

ジゴビままさんも体調不良ですか・・・
この時期のは厄介です!
ホント、無理せずお大事にしてくださいね!

かず@201番さんへ

風邪はまだすっきりしません・・・。
毎日2~3時間は食事の後に寝て また寝る前に起きてって感じです。
おまけにパパさんに移ったようでパパさん2日も会社休みました(苦笑)

鼻血大丈夫ですか?25年ぶりなんてよっぽどかんだんでしょうねぇ。
青春みたいです・・・。

毛布好きのEago君は雰囲気がジジ君みたいにおっとりした男子です。
どちらも草食系ですね(笑)

いちどふぅこちゃんのふるさとも探してあげてみてくださいね!

さくらさんへ

いっぱい音源はあるけれど また選んでしまいました(笑)
テーマ曲みたいでいいでしょ(笑)

総集編予定しているんですが うちのディレクターのパパさんが風邪でダウンしましたので
作業がまったく進んでいません
もしかしたらお蔵入りになるかもしれませんが、期待せずにお待ちください(笑)

私の風邪はだいぶよくなってきましたが相変わらずの寝落ちは続き
どうも昼間に使った体力を少し寝て復活させているようです・・・・。年です・・・。

トモピコさんへえ

泥パック嬢 ぴあ姫登場です
でもあんな状態でも可愛いし 女の子っぽいのがぴあちゃんの魅力ですよね
東京育ちの品のよさが出ておりますよ。

公園でボール特訓しているようで、またまたグレードアップ中ですね
今度は華麗なリフティングも披露してくださいね

私の風邪はパパさんに移り(笑) 少し落ち着いてきました
咳がほとんど出なくなったので楽です

囲碁一家さんへ

絡みがないようですがちょっとだけ絡んでますよ
迷惑そうに逃げてましたけどね(笑)
でも今回はいつもより冒険しているし少しずつ他のワンコと触れ合える
ようになればいつかみんなと一緒にランラン出来る日も来るのではないでしょうか?
ただし、ママさんオンリーのお出かけも必要かとは思いますが・・・・(笑)

風邪ぼちぼちよくなりつつあります。

あいさんへ

風邪ですよぉ。私は喘息もちなので風邪を引きやすいんです・・・。
でもパパさんに移したらちょっと良くなりました
ちなみにパパさんは虚弱体質でよく風邪を引きます(苦笑)
交代で引くので元気な方が看病します(爆)

ブログからオフ会であってどんどんボステリーズの輪が広がりつつありますよねぇ
ほんとブログいていなかったら誰とも知り合えてないので今の時代でよかったと
つくづく思いますよ。

羽毛が無くなりただの袋にならないようにお祈りします(笑)

おかしゃんへ

楽しそうでしょ~
かずちゃんの息子はドックランではものすごく楽しみます(笑)
フレブルちゃんはボステリ男子には大人気で
まるで授乳状態になってしまいます
でもフレブルちゃんとは気が合うようで同じ鼻ぺちゃ同士相性が合うみたいです

体調だいぶよくなりつつありますよ
喉からやられるタイプなので乾燥が一番怖いんです
寝室にやっと加湿器つけました(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
