スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

散歩コースのコスモス畑

散歩コースのコスモス畑

今日はいい天気でした

散歩コースの途中にあるコスモス畑で記念撮影

なぜか車で乗りつけ写真を撮る人もいたりして

地元民で写真を撮るのは 私達ぐらい(笑)

PAP_0003-1.jpg



ビシャはコスモス畑でちょろちょろしている人間が気になるよう


PAP_0008-1.jpg



ちなみに家の窓からもこのコスモス畑は一望できます


PAP_0009-1.jpg



PAP_0004-1.jpg


のどかな田舎町に住む ジゴビでした~~。

PAP_0000.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

きれいですね
まだ秋桜咲いてるんですね

すごいキレイですね。
こんな環境の中での生活は気持ちいいのでしょうね。
ジゴビのお二人も散歩が楽しそう☆

すんごくキレイ~☆

家のすぐ近くに
こんな素敵なコスモス畑があっていいな~。
花の真ん中で写真を撮ってみたいです(*^_^*)

のどか~な田舎に住むその2です(笑
私も散歩中にビスコをモデルに結構写真撮ったりしますよ^^
今はコスモスがあちらこちらで綺麗に咲いてますね♪
家の中から見られるのいいですね~

与六ママさんへ

今、満開なんです。
うちの町では珍しい光景ではないんですけど・・・。

ボル兄さんへ

散歩コースはあぜ道ばかりですけど
ワンコにとっては恵まれた環境かなって思いますね(笑)

囲碁一家さんへ

このコスモス畑いたるところにあるんだけど
我が家の目の前にもあります。
ただ、あまりにも地元民なのでパパさんが
「地元の人間がコスモスバックで写真撮るなんて恥ずかしい」って抵抗します(笑)

ゆかさんへ

のどか~な田舎2号さま(笑)
そうですよねぇ。北海道かと思うぐらいまっすぐな県道
信号から信号まで遠い町(笑)
窓から自分の村のコスモス畑と隣村のコスモス畑が一望できます
どんだけ何も建物がないか わかりますよね(爆)

初めまして メールありがとうございました
ぜろわん出身クラムの父です
滋悟郎君が親戚なんですね
親戚が見つかるって嬉しい♪

ウチのブログは開店休業状態ですが今後ともよろしくお願いします!

素敵な所にお住まいで。
今の季節どこも紅葉の秋ですが、コスモスも咲く時期なんですね。
野菜(食べ物だから)のことはよ~く知っているのですが、お花のことは全然知らなくて...

アスファルト、コンクリの上と土、草の上ではワンコ達の歩き方も違うし、嬉しそうだし。
ジゴくんの膝のためにも良い環境ですね。

↑のクラムちゃんはジゴくん、ミンモとお父さんが同じ。小ちゃくて可愛いですよ。

コスモスって今も満開なんですよね
こんなに場面を見るとジゴビと花さじきで写真撮ったなぁ~って思い出すよ
ジゴに恋したぶぶはどうしちゃったんやろ…って

ワンさんのおかげで周りの自然を満喫できる事もしばしばです
いいこっちゃ~

ほうほう、一面のコスモスですね~
この前の琵琶湖の時もすごくきれいに咲いてたけど
それにも劣りませんね~

コスモスまだ綺麗に咲いてるんですね~

たつの市からの帰りにも咲いてる場所ありました!

鴨池周辺の休耕田でもコスモス咲いていましたが
今年は種蒔いてないのかな?

クラ父さんへ

はじめまして!コメントありがとうございます。
クラムちゃんは異母姉弟ですね~。
滋悟郎とは1才違いぐらいでしょうか?

滋悟郎の血縁のワンコで女の子は初めて見つかったので
嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

bunさんへ

素敵なところではないんですよ・・・・。田舎です。
しかも中途半端な(笑)
あぜの道も多いですけど半分は農道とよばれるアスファルトがジゴビの散歩道です
昨日も少し膝が外れかけたみたいで生まれつきお皿の山が低いようなのでこれからも
気をつけてあげたいと思ってます。

ぶぶこさんへ

花さじき行ったよねぇ~
あの時はぶぶジゴ喧嘩もしたけど後半はジゴにストーカーしたぐらい
大好きになってくれてたのに・・・・。

犬には景色や風景関係ないだろうと思うけど
人間が何故か犬をバックに写真を撮りたくなるし
お出かけしたくなるのが 不思議であります(笑)

ももじろうのパパさんへ

満開からぼちぼちしおれている花もあります。
それと見学者がバッサバッサ引っこ抜いてお持ち帰りになるので
段々歯抜けのお花畑になりつつありますが・・・。

ドリパパさんへ

うちの町では毎年、場所が変わるけどコスモス畑が現れます。
そして記念撮影をする車の路駐が増えますね(笑)
それでも農道なので邪魔にならない田舎町
紅葉も終わりだしひとまず花見は見納めですかね~

まだこんなに綺麗に咲いてるんですね!
家からコスモス畑が一望なんて、すごい贅沢^^

わたしも去年までは、あちこちのコスモス畑に車で行ってましたよ。
よくコスモス祭りなんてやってるのを、あっちこっち訪ね歩きました(笑)
家からこんな景色が観れたら、わざわざ行きませんよね~(^^;)

さくらさんへ

今年は家から一望できるところでコスモス畑が出現しましたね
場所は変わるけど毎年歩いてすぐの所に出来るので散歩がてら出掛けます
でもこの花畑 夜に車で側を通るとゆらゆらと白く揺れてちょっと不気味です(笑)

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
