スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今年最後のカレンダー~~

今年最後のカレンダー~~

ご無沙汰してます。ジゴビままです。

カレンダーアップしたかったけどこの2日間死んでおりました・・・。

水曜日から高熱

下痢、吐き気、に見舞われ 会社にもいけず

ジゴビと連日の昼寝。

寝すぎで腰が痛くなり、カイロプラクティックに行き、

今朝、咳がずっと続いているパパさんと二人で病院に行き、やっと薬をもらいました(苦笑)

あ、ちなみに今日12月3日は私のこの世に生まれた記念日です(笑)

そして二人の結婚記念日でもあります。

何年目かは想像にお任せ(笑)意外に新婚です(爆)

お友達のブログも読み逃げでコメント出来ていませんがそういう事情ですので

ご勘弁くださいませ。



さて、今年最後のカレンダーを飾るのはもちろん この方



ちっさいおっさんが入っている びちゃちん


DSC_0089.jpg


寒くなったのでぴったりのコスチュームです

DSC_0083.jpg

寒いので鼻水を垂れている 演技犬 ビシャ

DSC_0084.jpg

哀愁がただよっているでしょ?

DSC_0085.jpg


DSC_0086.jpg

ちなみにこのおでんは 食べられません(笑)

DSC_0087.jpg


最後はニヒルなカメラ目線で決めてみました!

DSC_0088.jpg


この一年間 カレンダーにお付き合い頂きありがとうございました。

2010年のカレンダーはこれで終わりですが

2011年のカレンダーも10月に撮影完了しております

引き続き来年度も一ヶ月ずつ更新していきますので、またご愛読ください(笑)

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

早いもんで もう年末v-356
恒例のカレンダーも1年楽しませて頂きました☆

今回もなかなか凝ったセットで面白いですね~。
ビシャ君もそのうち
パパさんの晩酌に付き合ってくれそうですね(笑)

お誕生日&結婚記念日おめでとうございますv-315
ママさんお大事に。早く良くなってね!

風邪大丈夫ですか?
流行ってるみたいですね~。

今月も哀愁漂うビシャの演技♪素敵です。
おでんも本物みたいですね~(´∀`)

寝すぎてもしんどいですよね~。
早く治るといいですね。
明日は???

ままさん大丈夫?
お腹にくると大変です!
ワタシも昨日吐き気がしてゲロゲロしてしまって
こりゃアカン!と思いましたが今日は何ともなかった・・・
ただの食べすぎやったみたいで・・・

びしゃちん会社帰りにちょっと一杯ですね
食べれないおでんとは言え手をつけない
びしゃちんはお利口さんです!

ままさんお誕生日おめでとう!
ぱぱさん・ままさんほやほや結婚記念日おめでと~う!
早く元気になってね!
で、ランランは???

お誕生日&結婚記念日おめでとうございます(^^♪

今年最後の月はビシャちんでしたか!
後ろのメニューがワンコ仕様になってます、さすが。
来年も非常に楽しみにしています\(^o^)/

お身体ツライ症状ですね。
どうかお大事に…

ママさん!
お身体大丈夫ですかぁ~!!
大変な思いをされて。。。
お大事にしてくださいね~♪

ビシャちゃん♪
今回もイカシテル~♪(笑)
コートを着て!
仕事帰りに 1パイってかんじですかぁ~??
かわいいです~♪♪♪

☆誕生日&結婚記念日☆
♪おめでとうございま~す♪

まずはWおめでとうございます!

ジゴビままさん大丈夫ですか?
その症状はもしかしてノロ?
流行ってるみたいですからね・・・
どうかまだ無理されませんように!

すごいカレンダーですね~!
周りのセットのさることながら
モデルさん、板についてる!
コートもダンディで素敵です~~!!

ん~やっぱりおっちゃんの影が付きまとうビシャ君ですね~
モデルを超えて役者ですね~(笑)

お誕生日に結婚記念日おめでとうございま~す
お体もお大事に・・・・

ままさんのお誕生日が結婚記念日ねのですね!
お誕生日&結婚記念日おめでとうございますv-274

今日はいいお天気でランラン楽しかったです。
ありがとうございました!!

びしゃくん、作り物とはいえ、おでんをクンクンしたりしないなんて
なんてお利口さんなんでしょう。さくらは絶対無理(^^;;
今年のカレンダー毎月楽しませていただきました^^
来年もあるとのこと、楽しみにしてます。
ぱぱさん、ままさんお体お大事に!!

囲碁一家さんへ

今年から始まったカレンダー 楽しんでいただけましたか?
飼い主も意外にはまってしまい
これから出来る限り毎年更新していこうと思っています
まぁほんの1時間 カレンダー撮影のために時間を空けて
ジゴビを撮影場所に連れて行くだけなんですけどねぇ(笑)

お祝いコメントありがとうございます。
だいぶ元気になってきました。ランランして遊んだせいかな~(笑)

あいさんへ

2日ほど絶食状態で やっとお腹も落ち着いてきました
今日はもどさなかったからだいぶ楽になりましたぁ。

今日のランランでワンコに癒されたしね!!

ぶぶこさんへ

心配おかけしました。ちょっとふらふらしてましたけど
遊んでいたら楽しくてだいぶよくなりました。

びしゃちんは、犬のパリコレがあったら推薦できるほど
モデル犬ですから なかなかお利口でしょ(笑)

お祝いコメントありがとうございます。
ぶぶこさんちの記念日には全然およばないけど
これからも仲良くやっていきますe-266

トモピコさんへ

お祝いコメントありがとうございます。

今年最後はびしゃちんでした
締めを飾るにはいいキャラでしょ(笑)

来年のカレンダーもばっちりです
やはりジゴよりビシャがいけてます(爆)
どうぞお楽しみに~

体はやっと物が食べれるようになったので
だいぶ復活してきましたよ

コテマリコさんへ

なんとか復活しつつありますよぉ~
今日はプチランがあったので沢山の鼻ぺちゃと遊べて元気もらえました

今年最後のビシャちん イカシテルでしょ?
ちいさいおっさんがおでんやで一杯ひっかけている哀愁が出ております(笑)

お祝いコメントもありがとうございました。
昨日はまったくお祝いモードじゃなかったけど来週三重県に旅行するので
その時にでも祝ってもらいますe-68

おかしゃんへ

Wおめでとうコメントありがとうございます

今はやりのノロウイルスではないようですがウイルスが胃腸に入ったのは間違いないようです
どっちらか一方ならまだしも上からと下からだったので参りました・・・。
でもだいぶよくなってきましたよありがとうございます!

このカレンダーはこの辺のドックCafeを回っておられるプロカメラマンさんの
小道具&衣装で作ったカレンダーです
なので同じ衣装を着ているワンコが関西にも沢山います

が、ボステリちゃん(特にびしゃちんは)洋服が妙に似合うので
みなさんを楽しませているようです
まぁ飼い主が自分だけの楽しみでとっておかず
親ばか気分で見せびらかしたいだけなんですけどね(笑)

ももじろうのパパさんへ

おっちゃんの衣装が妙にしっくりくる びしゃちんです(笑)
きっとソフトバンクのカイ君より おっちゃん役が似合うと思うのですが・・・・。

お祝いコメントありがとうございます。
体はだいぶ復活です
明日友人の結婚式で歌を唄うので頑張らないと~~~~!!

さくらさんへ

お祝いコメントありがとうございます!

今日のランラン楽しかったです~。
さくらちゃんのおてんばぶり そして 食いしん坊ぶりに ますます
ファンになったジゴビままです

さくらちゃんはこういう撮影は無理ですか?
可愛いからきっと似合うのに~
この衣装にそれぞれ女子バージョンもあるんですよ~

ちなみに我が家はもう来年のカレンダー撮影日を予約しました
そのカメラマンさんの予定が一年ぴっちりで早く抑えないと難しいらしいです
すごい人気ですよねぇ~

来年もご期待ください
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
