スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今年最後のぷちランラン

今年最後のぷちランラン

本日、ドリー君とランランする約束をしていたので

鼻ぺちゃ仲間に呼び掛けたところ、沢山のワンコが集まってくれました~。

ジャック君
Kinakoちゃん
ふぅこちゃん
さくらちゃん
ぶぶざえもん
まる
ポジコフ君
マキシ君
あぢゅちゃん
もみぢちゃん

そして ドリー君と
滋悟郎と毘沙門です

まだ写真整理できておりません

そして明日は友人の結婚式に出席の為おそらく夜はへぱって

レポあげられないので とりあえず 本日のベストショット2枚を!!


エグザイルならぬ イヌザエル
上からぶぶ君 ドリー君 あぢゅちゃんです(笑)

IMG_6209.jpg


団子三兄弟

IMG_6212.jpg

それぞれ楽しかったようです(笑)

ジゴとビシャはまた今度~~


IMG_2551.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

びしゃぎさん可愛いねぇ。本当は人参の玩具も持参する予定だったんだけど・・・

あ、何がボステリの頭に合わないか分かりました!!ボステリは後頭部が丸くない!
先住犬にはいつも被せててピッタリだったのに~と思ったら頭の形が違うみたい。

首が太くて筋肉質だから?

来年はビシャにピッタリの違う帽子持参で行きますね~。
お楽しみに♪

イヌザエル最高~。歌うは♪ワンワントレインですね。

とりあえずのベストショットがイヌザエル(爆笑)
2枚目のぶぶくんの舌がベロ~ンってなってるところも最高!
「エヘヘ、やった!!」って感じですかね^^

ビシャくん、うさぎさんよく似合ってます。
さすが、カメラ慣れ、衣装慣れしてます・・あ、モデル犬だもんね^^

昨日はありがとう~
ジゴビは交代ランランで思いっきり楽しめたのかなぁ…
いろいろお気遣いありがとでした

ぶぶを撮った写真はどれもエロエロでしたよ
ぶぶなりに楽しめたようなので良かったわ~

あ~楽しそう。
ももじろうもイヌザエルに入りたかったに違いない(笑)
うさぎさんもよくお似合いで・・・
まだ続きありますよね~?
今年中にアップお願いします(爆)

土曜日はお世話になりました。初代イヌザエル、ふぅこです。(笑)

ふぅこはかぶり物が大嫌いで、レインコートのフードもかぶってくれないので
びしゃくんのようにスマートにかぶってほしいなぁという願望はまだまだ
叶いそうにないです。(涙)

ベストショットがこれですか!(笑)
お恥ずかしい~~~^^;

天気も良くて、いっぱい遊べて
とても楽しかったです!

ビシャ君、さずがモデル犬ですね
バッチリ決まってます!!

あいさんへ

そっか、頭が普通のワンコと違うんだ
脳みそ少ないのかな(笑)
来年は ビシャちんにぴったりなタツノオトシゴの被り物よろしくです~(笑)

さくらさんへ

ごっつぁんって感じでしょ?(笑)
ドリー君もぶぶも おかまちゃんなので
ボール遊びなどの遊びの一環なんですよね~。

被り物を被らせたらビシャの右に出る犬はいませんよぉ(笑)

ぶぶこさんへ

交替ランラン 良かったですね!
夏場はばてるのでこれで充分だと思いますよ。
ただ まるっちをほったらかしているので かなりオーバーヒートしておりますが・・・(笑)
疲れたら人の股間で休憩する まるっち 今回私の股間2~3回貸しました(爆)

それぞれに楽しんだと思いますよぉ~~

ももじろうのパパさんへ

今年中にアップしましたよ
皆またシリーズ化しているのに 私は早々に完了!(笑)

ここにももじろうがいたらもっと写真が増えていたかも(爆)
3pならぬ4pも夢じゃない~

かず@201番さんへ

そういえば初代イヌザエルは ふぅこちゃんでしたね!(笑)
ふぅこちゃんが全然気にしないもんだから エロエロ度がアップしちゃって

まず梨のネットがスムーズに被れるようになれば 被り物も嫌がらなくなるので
毎年 ネットが来るたびに練習に励みましょう
ただし、やりすぎて被り物全般が嫌いになる 可能性もありますが・・・。(笑)

ドリパパさんへ

動画でもドリー君の生ショット紹介してます(笑)
害はないのでいいでしょう(爆)

ドリー君のうさぎさんのほうが可愛かったですよ
ビシャの場合は なんていうのかなぁ へんてこで似合ってる(爆)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
