スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ぷちランラン 総集編

ぷちランラン 総集編

では、今年最後のドックラン いきなり総集編です!(笑)





では、恒例の集合写真 総勢13ワン!

IMG_0379.jpg

今年もありがとうございました!!
来年もまた一緒に遊んでくださいね~~。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

↓タツノオトシゴの帽子・・・無理です(笑)
どんな形か想像できません!

うんうん。皆楽しそう♪
また召集して下さい~^^

次はももじろうを合わせた4ワンのイヌザエルが見れそうですね( ´艸`)

ムービーも楽しませていただきました♪

今までよりもフレブルさんの比率が高かったので、新しい魅力発見で
楽しかったです。もみぢちゃんのフガフガ(ブヒブヒ?)音がやっぱり
フレブルさんだねーって感じで、とぉちゃんと1つ賢くなれました。

来年は若干身動きが取りにくくなりそうですが、とぉちゃんとふぅこは
元気だと思われますので、また遊んでくださいまし。
恐らく、私の実家で過ごす間にふぅこはデブになる予感なので、
なるべく走らせてダイエットしてもらいたいです。(笑)

今回の動画も楽しませて頂きました!
とくに、ぶぶざえもん君VSじごろう君とふぅこちゃんVSドリー君あたりの絡みがおもしろかったですねぇ~~~\(^o^)/
あーなんで鼻ペチャ軍団っておもしろいんだろ~

ぴあ家は参加出来ず…でしたが、
今年最後のランもみんな元気に楽しい時間を過ごされたのですね!
来年も宜しくお願いしま~す(^^♪

あいさんへ

え~再来年は辰年やからタツノオトシゴでしょう~(笑)

ジゴビに特注の被り物楽しみにしてます(笑)

次回はももじろうとゴン爺が加わって5イヌザエルも夢じゃないかも

かず@201番さんへ

春のオフ会は桜の咲く少し前にしようかと思ってます。
花見の時期はみなさん忙しいし、遅くなると予定が重なりそうで(笑)

どちらにしても運動不足解消の為、そしてドリー君の為にもふぅこちゃんは是非ともご参加下さいませ

最近ドリー君と浮気をしたふぅこちゃんにビシャが怒って知らんぷりしてますのでまたどこかで仲直りさせましょう(笑)

トモピコさんへ

あれだけ臭いかぎさせたけどジゴとぶぶの溝は埋まりませんでした

ドリー君は女子が大好きなので見てて可愛いですよね(笑)

しかし今回はぴあちゃんの高速ドリブルを見れず残念でした

ドリー君に播ボスのお写真を渡す機会も兼ねてランラン計画したけど
ぴあちゃんの時のように仲間にお誘いかけたら結構沢山集まってくれて得した気分でした

トモピコさんから反応は無かったけどよもや見てなかった事はないですよねぇ…。
またどこか近場でドックラン開拓しましょうね。

あ~みんな楽しそうでよかったです。
ぶぶ君とジゴ君の強制クンクン作戦失敗でしたか?

ドリー君のお盛んさには負けるかも?(笑)
本家は14?人に増えたんでイヌザエルも
頑張って増やしちゃいますか~~?

ももじろうのパパさんへ

楽しかったですよぉ~。ももじろうがいたら4イヌザエルだったのに(笑)
ももじろうは両刀遣いだけどドリー君は女子一本ですからね
しかもバックを取るとすぐです(笑)
どちらにしても4イヌザエルとなるには順番が大事だと思われます
ももじろうはバックを取らせないので一番最後
でもぶぶがそれを抵抗するので2組に分けてのイヌザエルかも(爆)

長編の編集ご苦労様です~~

沢山のボス&ブルが集まってくてて
皆さんに感謝です
声をかけていただいたジゴビままさん
ありがとうございます^^

またよろしくおねがいします

次はトレイン員増殖しましょ!(笑)
ももじろうくんを最後尾に(笑)

ドリパパさんへ

ドリー君はふぅこちゃん、あぢゅちゃんにぞっこんでしたね!
女子に行くから正統派なんだけど(笑)

普通は連結すると飼い主がすぐ引き離すからこういう絵面は
撮れないはずなんだけど(爆)

またお誘いしますので 遊んでくださいね~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
