スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

伊勢志摩~鳥羽~来てまっせぇ~

伊勢志摩~鳥羽~来てまっせぇ~

先週はジゴビ家の結婚記念日&私の誕生日でしたが

胃腸炎にやられケーキでお祝いも出来ず寂しい記念日でした・・・。

が、今日は仕切りなおしの旅行に来ております。

まず、伊勢神宮のおかげ横丁へ~~

その前に 飼い主 松坂牛の串焼きを食べて待たされているジゴビ


IMG_6291.jpg


IMG_2675.jpg



IMG_2668.jpg


二人でぱちり! 珍しくカメラ目線です。

IMG_2632.jpg


名物の伊勢うどんを食べました

IMG_2637.jpg


IMG_2651.jpg

ビシャも少しだけおすそ分け

IMG_2643.jpg


とうふアイスも食べました
おすそ分けを貰う時はちゃんとお座りで待ちます(笑)

IMG_2671.jpg

たまには白黒をシロクロで

IMG_6356.jpg

レトロな感じでいいでしょ?

IMG_6384.jpg

伊勢神社の中には入れないので入り口で記念撮影

IMG_2656.jpg


IMG_2662.jpg

三重といえばここも忘れてはいけません!
夫婦岩には飼い主の都合で行きました
夫婦円満祈願です(笑)

IMG_2694.jpg


IMG_2689.jpg

ビシャだけ 貴重なカメラ目線で

IMG_2685.jpg

最後に2ショット
これまたいい感じのカメラ目線をくれました!!

IMG_2683.jpg


明日は午後からランランしに行く予定
スペシャルゲストも来るかも~~~~


では、おやすみなさい。

明日の様子はいつかアップします(笑)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

旅行中でしたか♪
白黒のシロクロ。服着てなかったら変わらない~~~(( ´艸`)

夫婦円満、夫婦岩・・・大きい方がママさんですか?(・∀・)

楽しんで来て下さ~い。
スペシャルゲスト誰だろう??

体調が良くなってよかったです!
ほんと可愛いジゴビさんですね。
うちのボルにはない可愛さがあります。

いつもブログを更新して下さって有り難うございます。
全然コメントしておりませんが(汗)、毎回楽しく拝見しております。
これからも宜しくお願いします!

伊勢に旅行ですか~~良いですね!
ジゴ君&ビシャ君おりこうさんに写真とれてますね!
シロクロ写真も味があって良いです^^

赤福、伊勢うどん、アイスおいしそう~~~

次のアップ待ってます!!!

旅行中のジゴビはモデル犬出来てますね~
伊勢志摩観光大使に勝手に認定します(笑)
続きは早めにアップお願いしますよ~~~

わぁ、伊勢志摩に記念旅行ですね^^
白黒写真、レトロでなんか雰囲気あって、いいですね!!

夫婦岩のジゴくん、ビシャくんのツーショット、後ろから朝日がでてると・・
うん、お正月写真にばっちり!!って思いました~(笑)
とっても楽しそうな様子が伝わってきました^^
続き、楽しみです~♪

わぁ~い♪
やっぱり!
ビシャちゃん達と旅行だったんですね~♪

結婚記念日&誕生日のお祝い♪
御主人様♪
優しい方でいいですね~♪
羨ましいわ~!!

白黒写真!
レトロでいいですね~!!(笑)
なんか!味のあるビシャちゃんたちですよね~♪
最後の2ショット!!
かっわいい~♪(笑)

ジゴビはどこでも絵になるな~
観光協会からお誘いありそうよ・・・
ワンさん連れで絶対行きたくなるで!!

よく見るおかげ横丁に行って見たい!
レトロな雰囲気大好きやわ~
伊勢うどんも食べたいし
松坂牛の串焼きも食べたいですよ~

夫婦円満ばっちりですよ!!

ジゴビパパママさんはすごく仲良しだから大丈夫ですよ~・・・。
松坂牛の串焼きにうどん・・・・食べたいのばかりですね・・。
お豆腐のアイスはどんな味でした?

結婚記念日&お誕生日おめでとうございます。
体調不良がちょっと残念でしたが、楽しい仕切り直しとなったようで何よりです。

私の父方の祖父が伊勢の出身で、子どもの頃はちょいちょい行ってまして、
今でもそっち方面行くと「伊勢うどんのたれ」を買って帰ります。
死んだ祖父のように松阪牛を土産に帰る程予算ないですので・・・。(涙)
でも、無性に食べたくなるのは三重県クォーターだからでしょうか?(爆)

多頭飼いで揃ってカメラ目線ってすごく難しいんやろなぁと思うのですが、
ジゴビは本当にモデル犬ですねぇ。改めて思いました。

あいさんへ

旅行中 生中継したんだけど 当日反応なくて シュン・・・。
でも夜中の更新だったから仕方ないか(笑)

夫婦円満 夫婦岩 大きいのが男性?よくわかりませんが
ジゴビと一緒にお参りしたので 良かったです(笑)

ボル兄さんへ

いつもブログ見に来てくださってありがとう!
コメントは気が向いた時だけでも結構ですので
とりあえず読みにきてくださるだけで嬉しいです。
ボル君の近況もまたブログに書いてくださいねぇ~~。

ドリパパさんへ

今日はすっかり現実に戻っているジゴビ家です(笑)
今回はビシャがカメラ目線をくれていたので
いい写真が残せました。

(パパさんが手の形が残ったお餅やでぇ~・・)と拒否するので
赤福は食べなかったけれど
伊勢うどんや松坂牛 豆腐ソフトクリームは絶品でしたよ(笑)

ももじろうのパパさんへ

伊勢志摩観光大使になれるかしら?
最後の2ショットはなかなかいけていると思いますが。。。

続き今日にでも頑張ります(笑)

さくらさんへ

おかげ横丁での白黒撮影はなかなか風情が出てて良かったですよ

そうか朝日を加工すると年賀状にいけるか(笑)
でも三重県はこれぐらいしかワンコといける観光スポットが無いので
楽しそうな写真はここまでなんです(苦笑)

ぶぶこさんへ

今年も行ってきましたよ 記念旅行(笑)
おかげ横丁はワンコにやさしいし
人間もわくわくする所でしたよ
是非、ぶぶこさんもお伊勢参りの時はこちらによって見てください
お奨めです!!

これで夫婦円満 約束されました(笑)

ちさとさんへ

伊勢神宮は天照大神で女の神様といいます
カップルで行くとやきもちを焼くとか聞いたので
ジゴビと門の前までは行ったけれど
中には入らずお参りしませんでした(事務所で預かってくれたらしいけどね)
やきもち焼かれて仲が悪くなるのも嫌だし(笑)

お豆腐アイス 絶品でした。
適度な甘さであっさりしているけど美味しかったですよぉ~

かず@201番さんへ

ありがとうございます。
結婚記念日は旦那さんには忘れられると聞きます。
でもうちの場合は私の誕生日と同じなので
おそらく忘れないでしょう(笑)

おかげさまで体調は戻っていましたので目一杯遊びましたよ~
伊勢うどん おかげ横丁で初体験しましたが
初めて食べる食感だったけど私的には 好きな味でしたね!

松坂牛の串焼きもとろける上手さ
ホテルでも松坂牛の焼肉を頂きましたが美味しかったです
神戸牛も美味しいけど松坂牛も美味しかったなぁ

ジゴビにとって観光地に連れて行かれて写真を撮られるのは
迷惑な事なんだろうけど 飼い主のとっては自己満足の世界なのです(笑)

コテマリコさんへ

コメント返事飛ばしてしまってごめんなさぁ~い。
山中湖に行きたかったけど今回は関西でも少し外れの
三重県に旅行してまいりました。
パパさんは毎年 旅行に連れて行ってくれるやさしいパパさんです

私も最後の2ショットがお気に入りです
アップでカメラ目線はなかなか撮れないけど これは2匹がそろって
カメラ目線だったので私も大好きな写真ですよ~

いいね♪

美味しいもんいっぱいの三重!
いいな~^^
ここんとこ周りの人がおかげ横丁へと行くのが多くて、なんか特別な事やってますのん?
特別なことなくても行きたくなりますけどね♪
人は多かったですか~?

海月さんへ

まわりにおかげ横丁行かれる人が多いですか?
特に何もしていないと思いますので偶然じゃないでしょうか・・・。
人は多かったけれど
でもワンコずれでも楽しく遊べる町だと思います
一度海月さんも_悟空君と琴ちゃんを連れて出かけてみてください
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
