スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

三重旅行 2日目

三重旅行 2日目

ほんとうは一昨日、スライドショーがほぼ完成していたんですが
アプリがあほで固まり、データーまで消してしまい
大作が消えてしまいました。なので今回は写真だけ・・・・。
同じものを2回作る元気がありません。動画も無しですいません。



ホテルに着くと、夕食までしばらく時間があったので 交替でお風呂へ~~

大きなお風呂は落ち着きます。

その後はお楽しみの食事


IMG_2702.jpg


IMG_2703.jpg



IMG_2706.jpg


IMG_2710.jpg


IMG_2704.jpg

土瓶蒸し、釜飯、デザートもあり、お腹がいっぱいでした。


交流会に少しだけ参加

IMG_2711.jpg



IMG_2712.jpg


一夜明けて

IMG_2722.jpg



IMG_2726.jpg



IMG_2731.jpg


IMG_2733.jpg



IMG_2721.jpg

ジゴがこのトイプーちゃんを追いかけたので きゃんきゃん鳴かれ
気まずい空気が流れたのですぐ撤収


ちっこいランでちょこっとだけ走る ジゴビ

IMG_2724.jpg


チェックアウト中に可愛いフレブルちゃんに遭遇

IMG_2741.jpg


ホテルを後にして、鳥羽のオルゴールの館へ
近くの鳥羽水族館にて 恒例の記念撮影

IMG_2749.jpg



IMG_2751.jpg



そして帰り道に立ち寄ったのが

IMG_6678.jpg


ボストンテリアは何故か小型犬ということでちっこいエリアに押し込められました
こんな時だけ小型なんて・・・・。(苦笑)



やって来てくれたのは 本日のスペシャルゲスト~~~~~~

IMG_2765.jpg


IMG_6711.jpg



IMG_6417.jpg


IMG_6420.jpg



IMG_6430.jpg


IMG_6870.jpg

IMG_6610.jpg


うめのすけは小さいボール専門です


IMG_6472.jpg


ひとりで遊びたいのに

IMG_6832.jpg

ビシャと喧嘩勃発
でも 何故かジゴが横入りして、最終的にはジゴvsうめ
うめちゃん ごめんねぇ・・・。

ジゴはビシャを助けに?行くけど 一番後ろの ももじろうさんは
喧嘩中でも バックを取るのに必死です(笑)


IMG_6736.jpg



IMG_6511.jpg



IMG_6559.jpg



IMG_6560.jpg


IMG_6752.jpg



IMG_6757.jpg

ももじろう うめのすけ 一家さま 寒い中 遊びに来てくれてありがとう

3週間ぶりのお出かけでストレスは、発散できましたか?(笑)


さて、三重旅行 この辺で 終了となります。

今年も素敵な旅行になりました。パパさんありがとう!

また来年に向けて頑張りましょうね~~

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

すごい豪華な夕食だし絶景だし帰りもももうめしゃんとランもできたし
すごくいい旅行でしたね。みんな楽しめて良かったですね~・・。

ちさとさんへ

写真ではあまり多く見えないけどほんとおなかいっぱいになりました
2月に蟹を食べに行ったとき以来のお腹はちきれ度でした(笑)

ももうめが遊びに来てくれて貸し切りランランも楽しくなって良かったです

美味しそうな海のさち♪
ジゴビちゃん達も一緒で楽しい~♪
結婚記念日&お誕生日のお祝いですね~♪

羨ましい~わ~♪

ジゴビちゃんのお友達♪
どうして!?そんなに仲良くできるのかぁ~??
我が家は全然ダメで~。。。
何時かジゴビちゃんと絡ませてみたいわぁ~!!(笑)

本当に楽しそうですね!
これだけのボストンがいれば盛り上がるでしょうねー。

ありがとうございました~
ももじろうはジゴビにはしつこく付きまとい楽しい一日だったと思います
うめのすけも必死に逃げてたのでいいでしょう~
ストレス解消できたと思います(笑)

ももじろうはおやつはあまり食べないのにジゴビママには飛んでいくんですよね
良い顔の3ワンです(笑)

コテマリコさんへ

決してフレンドリーなワンコじゃないんですよ うちのジゴビ(苦笑)
ビシャは匂い嗅いでもらってご機嫌かと思ったら突然ガウったり
ジゴは喧嘩が始まると何故か輪の中心に行きたがるし・・・。

でも、いつかうちのジゴビと絡ませてみてください

ボル兄さんへ

たった4匹でしたけど 充分遊べました(笑)
持つものはボストン友達ですかね!

ももじろうのパパさんへ

ひとりで遊びたい うめのすけ君の てけてけ走り可愛かったです
ジゴビから必死に逃げていたから結構な運動量だったとは思いますが
ジゴが首肉にかぶりついていたときには焦りました・・・。
ジゴもあそこを噛まれて腫れ上がったことがあったので心配してたんだけど
大丈夫だったかなぁ?

ももじろう君は 結局思いをとげられずストレスは発散できなかったかも?
しれないけれど、追っかけてバックを取る快感は味わえたかなぁ~。

最近 ももじろう君 私のおやつに飛んできます(笑)
以前はほとんど食べなかったのにねぇ

スライドショー残念でした。。(>_<)
でも、同じもの2度作る元気はないですもんね。
ホテルどうでしたか??お部屋とかよかったですか??
わたしもこのホテル行ってみたいなぁと思って、チェックしてたんですが。。

〆は、やっぱりランランですね^^
みんなホント楽しそうな顔して走ってます!
4頭のレスリング?って初めて見た~
いっぱいでもレスリングできるんだ^^

さくらさんへ

動画だけを集めてアップします(笑)
ほんとは写真と一緒の方が面白いんだけど
今回は動画も少ないしあとでアップしておきますね!

さて鳥羽わんわんパラダイス
私が泊まった部屋は山側のツインルーム
ビジネスホテル並みの部屋の広さでした(苦笑)
値段によっては和室が付いたものがあると思うのでなんともいえませんけど
部屋は思った以上に狭かったのと暗かったですね。
お料理はボリュームがあって美味しかったです
これもコースで色々ですけどね。

ホテルなので大浴場があるのが魅力かな?
大浴場といっても小さい方は4~5人
大きいほうは8~10人ぐらいでいっぱいになりそうな大きさです

4レスというより3レスに付録って感じでしょうか(笑)
ももじろう君はジゴのお尻狙いでしたからね
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
