スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

せっかくのお天気なのに・・・。

せっかくのお天気なのに・・・。

いいお天気です。

風も吹いていないし 暖かい

だけど ジゴビは お留守番

101219_1212~01


ベランダにて 日干し中


ジゴは耳が垂れていると いけてない時です(笑)
101219_1205~02



ビシャは 歯が出ていると いけてない時です(爆)
101219_1205~01


結局 両方 いけてません(笑)

昨日も今日もパパさんがお仕事で

車の音がするたびに こんな感じで覗きます

101219_1206~02

今日の埋め合わせは またするからね.,.,
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

いけてない・・・笑
そんな素顔まで見つけてしまうなんてすごいですよ。
ボルのいけてない顔は知らないですから。
面白い☆

ホントに今日はいい天気だったよな~
あ~こんな日にお出かけすればいいなって
思いながらワタシは女子(おばちゃん)会へ・・・
ぶぶ丸はケージでつまんない日曜だったです

ジゴビのいけてない顔でも大好きよ~ん
イケメンのジゴと可愛いビシャは十分知ってるからね~

いけてないジゴビ(笑)

今日はお天気でしたね~~でも留守番^^;
ベランダ覗いて
パパさんを待つジゴビ、可愛いですね!

たまにはそんな日もあるよね~
でもベランダで日向ぼっこもいいですやんっ
ゆっくりしてるようでもパパさん待ってるのね~

ぱぱさんを待ってるジゴビ、かわいいです^^
そんなジゴビを見てるままさんも、胸キュンなのでわ。。^^

いいお天気だったのに、残念だったね。
埋め合わせ、楽しみに待ってようね^^

うちも先週から土・日は大掃除です・・・。
何とかだいたいはできました・・・日頃からしてればね~・・・こんなにしんどい目をしなくてすむんでしょうけどね~~~・・・掃除は苦手なもので・・・。
南向きで一日中ベランダに日が差し込んで羨ましいです~・・。いいお天気で沢山日向ぼっこができで良かったね。

ぱぱ待ちなのですね。かわいいなぁ・・・。

ふぅこは玄関が開くまで全く反応しないので、けなげに待ってる様子が
ひとつもないんで、とぉちゃんが聞いたらうらやましがるかと思います。

ボル兄さんへ

いけてない顔知らないですか?
うちはよく見せてくれます(笑)
なかなか決定的瞬間を残せないんですけどね・・・。

ぶぶこさんへ

あらま。ぶぶ丸もお留守番でしたか?
師走は大掃除もあるもんねぇ。
でも我が家はまだまったく手付かず 埃のやかたです(笑)

いけてる顔もいいけれど こういう顔もすきなのよねん

ドリパパさんへ

ベランダが興奮すると走るもんだから揺れるんです(笑)

それよりドリー君はグッドラックでさくらちゃんと遊べたとか?
いいなぁうらやましいなぁ。
最近は穏やかなお天気にドックランにいけないと
妙に損した気分になるのです(笑)

さくらさんへ

私がいるのにこうして待たれると焼もち焼いちゃいそうです(笑)

さくらちゃんはおでかけも沢山しているから 幸せものだなぁ
その点ジゴビはかわいそうです・・・。

ももじろうのパパさんへ

そういう ももうめもお出かけしてたじゃん。
みんな 思うことは同じよねぇ。(笑)
パパさんが仕事でなかったら午前中だけでも
連れて行ってあげれたけど こればかりはどうしようもないし(苦笑)

ちさとさんへ

もう大掃除してるんですね~偉いです。
我が家は 毎年埃の館のまま 年越ししているような気がします・・・。
普段から綺麗にしてればいいけれど なかなか出来ないんですよね。
うちのベランダは障害物がないので日は一日中当たってますねぇ
なので飼い主は窓を閉めたいのに 閉めていると出る出るって訴えるので
私は外と同じ気温の中、部屋で過ごしてます(苦笑)

かず@201番さんへ

ふぅこちゃんは玄関が開くと お出迎えしますか?
「とーちゃん 帰ってきた~」って喜びますか?
妙にクールなふぅこちゃんもまた可愛いです(笑)

ジゴビはパパさんが帰ってくると
ジゴが猿みたいな声で甘えます
するとビシャが怒るんですよ
何故だかいつもお迎え時にはガウガウ喧嘩して騒々しいお出迎えになってます
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
