スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

待つジゴビ

待つジゴビ

毎日遅いパパさんをジゴビはこうして待ってます

101218.jpg




ジゴは扉をじっと見つめてます

101218_1959~02


ビシャは特に扉を気にするのではなく
外の気配のよくわかる窓のほうに向いてます

101218_2000~01



妙に可愛い 伏せです。

101218_1954~01


カメラを向けると近づいてきます(笑)

101218_1956~01


ジゴは訴えるようにシャクレてます。

101218_1958~01



結局、待ちくたびれて 寝てしまうんですね(笑)

101220.jpg

そうそう、mixiのマイミクさんから年賀状が来るようですが
見てると値段が高いようですね・・・。
私は直接送りたい派なので年賀状をくださるという方は住所を教えますのでメールください(笑)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

かわいい!!

毎日パパさん帰りが遅いのですか?

きっと、一緒に遊んで欲しいのかなぁ・・・・
寝てしまう姿が可愛すぎ!!

なるほど~~こんな感じでジゴビ達はパパさんを待っているのですね~
"妙にかわいい伏せ"がおもしろ可愛くて大変気に入りました!

うちも暇だとよく寝てます、そして夜もちゃんと寝ています。
寝すぎです(^_^;)

ビシャちんのフセ可愛い~。
小さくまとまってますね(笑)

ジゴの訴えてる時のしゃくれ、ジャックと同じ顔~♪やっぱ似てる

で、結局寝るんかいっ!!(笑)
ぱぱさんこんなに待ってもらって幸せですね~^^

ご主人、毎日遅くまで大変ですね。
お体壊さないようにしてくださいね。

バズ・桃・小鉄さんへ

しがない中間管理職のパパさん 遅い日が多いんです・・・。
帰ってきたからと言って特に遊んであげるわけでもないんですけど
やっぱり二人そろっている方が落ち着くのかなぁ
寝顔はビシャは不気味ちゃんですけど それでも可愛いですね(笑)

トモピコさんへ

さすがのジゴビも帰ってきたのが判らない時もあって
その時は一度びっくりして それから飛びついてます(笑)
うちは昼間にカメラで見ていてもほとんど寝てます
散歩とちょっと遊ぶ以外は寝てて そして夜もしっかり寝てます
ぴあちゃんと同じ(笑)

あいさんへ

小さいおっさんですからね 小さくまとまった伏せですわ(笑)
このまま顔を床につけていると もう可愛くってハグしたくなるし(親ばか)

ジャックも訴えシャクレするんだ。
やっぱり遠い親戚さんかなぁ?
早く血統書探してね(笑)

で、結局 寝て待つのが一番楽らしい。

ちさとさんへ

弱っちいパパさんですからね。
体が心配なんで毎日
早く帰っておいでとは言っているんですけどねぇ・・・。

ちなみに私が出かけている時もこんな感じで待っているらしい(笑)

うるうる・・

なんと!けな気な~~!!
見てたら涙が出そうになってうるうる・・・・・抱きしめたいわ♪

海月さんへ

たいていは寝てるんですけど この日は何故かこんな感じで待ってたんです(笑)
車が入ってきた気配がすると大騒ぎするけど
配達の車だったり親の車だったりで空振りばかり
でも車のロックする音がすると ジゴはキュンキュンいいますねぇ
けなげでしょ?(笑)

ビシャ君いつでもダッシュできそうなフセですね~
かわいい~
ジゴもビシャもレーダービンビンでパパさんの帰りを待ってますね(笑)
って最後は寝てしまうんかいな~~~??

ジゴビちゃん♪
パパ大好きなんですね~!

うちの子もパパの帰りを玄関に向かってお座りして!
待ってます♪
たまに!
意地悪をして!
パパかえってきた!!
と叫ぶと~!
玄関にお迎えに行きます♪
幸せを感じるひと時です♪

ももじろうのパパさんへ

ビシャの耳レーダービンビンでしょ(笑)
いつでもダッシュ出来るけど入り口は反対方向です(笑)
まぁそこがビシャちんの魅力ですがね(爆)

コテマリコさんへ

うちもよく「帰ってきた!」って言って騙します(笑)
そうすると二階から玄関へ降りて行っちゃいますけどしばらくすると上がって来ます。
フェイントでも嬉しいようです(笑)
可愛いですよねぇ。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
