スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

何故君だけ痩せる?

何故君だけ痩せる?

ジゴとビシャの体重差は約2キロ

でもごはんは同じだけ食べてます

なのに最近のビシャちん

101221_2006~01

あばらが出てきました・・・。
食欲もあって元気なのに ジゴと筋肉の量が違うのか?


そしてもうひとつ出てきたものが

これ!

101221_2008~01

ほくろのようなブチ

ちなみにここからは黒いひげが生えてます

何か言いたいことあるですか?

101221_2005~01

とりあえず ご飯を増やして 欲しいそうです。


連日ブログアップしてますが そのうち失速します(笑)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

連日アップご苦労様です~
同じ量食べててもアバラ出てきているんですか?
ビシャ君よく遊んで動いてるとか?
無駄な動き多いとか?(笑)
いずれにしても元気が一番ですね!

あれ?連続?カンが狂うなあ~(笑)

あれはホクロか? 人間も突然出てきますよね~??
この顔・・・確かにごはん増やせと訴えてるようです(笑)

ビシャちんのほくろ 色っぽい♪(笑)

ビシャちんはジャックと一緒で筋肉質って感じですよね~。
いっぱい食べても代謝がいいのかなぁ?
うちもどんだけ食べてもアバラ浮いてます。
虚勢したら太るって・・・どこが?みたいな(笑)

あ、そう言えばさくらちゃんもよく食べてるけど筋肉質でアバラ浮いてるよね~
ビシャちんよく動くんじゃない?

ジゴは少しぽちゃぽちゃしてて女の子みたい♪♪

連続UP頑張れ~~~。

ドリパパさんへ

そうなんです。同じだけ食べてこの時期サツマイモのおやつもしっかり食べてるのに背骨まで見えてきてなんか貧相です
変な病気じゃなかったらいいけどちょっとご飯を増やして様子みます。
この時期寝てばかりでたまにジゴとバトルするけど運動量は少ないんだけどねぇ。
やっぱり無駄な動きが多いのか(笑)

ももじろうのパパさんへ

最初は毛穴が黒いのかと思ってたの
生えてくる気もそこだけ黒いから(笑)
徐々に大きくなってきたので ちあきなおみ状態になるかも
ごはん少しずつ増やしてみます

あいさんへ

日中ずっと寝ててすごい勢いでご飯食べてるんですけどねぇ。
たしかにビシャちん筋肉質です。
細いのにバトルしてる体をみるとこぶのような筋肉が現れます(笑)
パピコの時からお腹以外はガリガリだったので太らない体質なのかなぁ~。
その点 ジゴは水飲んでも太りそう(笑)
飼い主によく似てます(爆)

ほくろいけてる沢田研二かオダギリジョーを目指してます(笑)

この前はありがと~です!
連チャンのアップ凄いですよ~
ワタシはゆっくり・・・ご報告するですよ~

2キロの差は大きいですよね
うちは3キロ・・・
どう見ても丸っちは兄です
ジゴビは妥当・・・

ビシャは代謝がええんやね
羨ましい・・・
この歳になると代謝が良くなくって
あっおばちゃんの事はどうでもいいですね~
口元のブチホクロは色っぺ~よ
てか?おしゃべりか食いしん坊か・・・かな

さくらちゃんとほぼ同じ体格だったのですが、最近、運動不足がたたってか、
あばらはちっとも浮かないふぅこです・・・。

飼い主がそれに勝るデブですから、ちっとも気にならないんですけど。(汗)
男子だったはずなとぉちゃんも筋肉が行方不明ですからねぇ・・・。

我が家も更新がちょっと止まってますので、ぼちぼちUPします。
格闘の末、アレが撮れたのですが、ブログをUPしてる暇がないのが
悩みです。

ぶぶこさんへ

下の子が小さいと弟に見えるのでうちは妥当かな(笑)
散歩や出先で「兄弟ですか?」ってよく聞かれます。
ビシャちんは吠えるのも遊ぶのも全身でやるので代謝がいいのよねぇ。
セクスィほくろは食いしん坊の証です(笑)

かず@201番さんへ

ふぅこちゃんのあばら骨も消えましたか(笑)ワンコは飼い主が動かないとなかなか運動できませんから今は仕方ないですよね…
あれ 撮れましたか!新年の挨拶でもいいので是非公開してくださいね
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
