スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

滋悟郎 お誕生日おめでとう!!

滋悟郎 お誕生日おめでとう!!

12月23日は 滋悟郎とそしてぶぶざえもんの誕生日です。
ジゴ ぶぶ 3歳のお誕生日おめでとう!!

IMG_4633.jpg


こんなに仲良く遊べる時もあったけど 今では戦う兄弟

IMG_1462.jpg

ちょっぴり悲しいけど でもジゴのたった一人の男の兄弟
いつかまた仲良く遊べるようになれたらいいなぁ。

さて、今日はどんな風にお祝いしようかなぁ~~。
その様子は後日!
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

誕生日おめでとうございます!
まだ3歳なんですね~
まだまだ遊び盛り、健康でいてくれるといいですね!

ジゴ・ぶぶお誕生日おめでとう~♪
素敵な誕生日会にしてもらってね~☆

2人はこんなに仲良しな時があったのね~。
今じゃ、ほっぺ噛まれてる写真の方が多いか?(笑)

サンタさん1日早く来るみたいよ。^^

おめでとうございます。

3歳のお誕生日おめでとうございます(^O^)/

更新楽しみにしていますね。
素敵な日を過ごしてくださいね。

ジゴちゃん♪ぶぶちゃん♪
☆お誕生日おめでとう~☆
3歳になったんですね~♪

今日はママさん!
どんなお祝いしてくれるのか?!
楽しみだね~♪

楽しい誕生日を♪(笑)

kayo

滋悟郎くん3歳のお誕生日 おめでとうございます^^
兄弟が近くにいるっていいですね!
2匹揃ってお祝いかしら?
更新楽しみにしています^^

滋悟朗君、お誕生日おめでとう!!!
まだ3歳なのよね~・・。いつも思うけどさんごの方がおにいちゃんなんですよね・・。
またお祝いの写真、待ってますね~・・。

ジゴくん、お誕生日おめでとうございます♪

元気に3歳を迎えられたのは嬉しいですよね。
きっとビシャくんもおこぼれがあるに違いない。(笑)

Happyなバースデーとクリスマスをお楽しみくださいませ。

HAPPY BIRTHDAY!!

ジゴ~お誕生日おめでとう!
ジゴもぶぶも元気に3歳を迎えられて良かったね

会えばケンカばっかりだけいつでも会える距離に
ジゴがいるのはとってもラッキーな事です

今日は楽しいパーチーでお祝いかな?
ぶぶはちょっとお腹の調子が良くないの・・・
ケーキは今日はお預けになるかも~

いつかは再び仲良くなれる事を信じて・・・
また遊んで下さいね!

おめでとうございます!

滋悟郎くん、お誕生日おめでとう☆
今年はジゴビ君たちと出会えた素敵な一年でした。パパ&ママさん、ほんとにありがとうございます♪
これからも元気にスクスクと成長してほしいですね(^O^)/
素敵な誕生日を☆

3歳おめでとうございます♪
また一年素敵な楽しい毎日でありますように・・☆

まだまだ元気な3歳ですね~~
今年は一度しかお会いできませんでしたが、ボステリ慣らし訓練中ですので(笑)また遊んでください。

お誕生日 おめでとう ございます
今日はケーキとご馳走ですか

祝3歳~

おめでとうございま~す♪
元気で、楽しい1年になりますように~

ミニーも、先週、3歳になりました
写真、撮ったのに、up出来なかった^^;;
あ~ 何て、母ちゃんだ。。。

ジゴ君お誕生日おめでとう~
もも&うめ ジゴビの中で一番お兄ちゃんぽいけど違うんだね~

3歳もたくさん遊びましょうね~~
プレゼント間に合いませんでした~(涙)
ただいま製作中・・・・・

滋悟朗くんお誕生日おめでとうございますv-25

楽しいパーティしてますかっv-10
沢山の愛情をもらい生活している滋悟朗くん!
いつまでも元気でいてくださいねっv-251

又遊んでくださ~~いっ!

みなさん ありがとう!!

こんなに沢山コメント頂いてびっくりです。
滋悟郎は毘沙門の影に隠れて目だってなかったので(笑)
沢山あるので コメントまとめて 返事させて頂きます。

★ボル兄さんへ★

ありがとうございます。
そうなんですまだやっと3歳なんです。
聞くところによると3歳になったら落ち着くとかいう話なんですけど
相変わらず興奮する癖と落ち着きの無さは変わりません・・・。


★あいさんへ★

今日はあいサンタさんからジゴビに素敵なプレゼントが届きました~
いつもありがとう。
今回のはすっごくしっかりした生地ですよね!!
嬉しいです。これで初詣に行こうかな~~

ぶぶともいつかこんな時みたいに仲良く遊べる日が来ると信じたい
だって一番最初にぶぶと遊んだのはジゴビなんだよ。


★バズ・桃・小鉄さんへ★

ありがとうございます。
今日は一日たっぷりお祝いしました
詳しくはまたブログでアップしますが
ジゴビとパパさんは疲れて寝落ち中(笑)


★コテマリコさんへ★

ありがとうございます。
もう3歳 まだ3歳(笑)

プレゼントも頂いたりしてまったく贅沢なやつです(爆)
またその様子はあとでアップしますね~


★Kayoさんへ★

ありがとうございます。
兄弟確かに近いところにいますね
同じ関西圏ですが今日はお互いのお家でお祝いしました
ぶぶ君とは双子みたいなもんですが
一年前に生まれているおにいちゃんもいるんです
関東に住んでいるのでまだ会った事はないんですけどねぇ
いつか3兄弟で会いたいと思ってます。


★ちさとさんへ★

ありがとう!そうまだ3歳
そしてさんご君より若い(笑)
顔はすっかりおっさん化してますえけどねぇ
更新頑張ります


★かず@201番さんへ★

ありがとうございます。
多頭飼いの特権でしょう
もちろんビシャにもおこぼれ満載(笑)

またその様子はのちほど(爆)


★ぶぶこさんへ★

ありがとう!ぶぶも3歳おめでとう。
古い写真を整理していたら ちゃんと仲良く遊んでいる写真があって
そういえば去年はジゴにぶぶが恋していたのになぁって思いにふけってました(苦笑)
確かに会おうとしたらいつでも会える距離に兄弟がいるのはラッキーです
また仲良くランラン出来るのを願ってます!

ぶぶもお腹の調子が戻ったらまたケーキ食べるんだよ~
ジゴビは今日のケーキ食べるというより飲み込んでいたで(爆)


★琥珀ママ★

ありがとうございます。
そういえば琥珀君はジゴと1ヶ月違いの11月でしたよね?
誕生日のお祝いしたのかな?
今年は初めて琥珀君に会えましたね
琵琶湖バレイでも遊び仲良くなりました。

また一緒に遊んでくださいね!
彼女のモコちゃんにもよろしく~~


★一麻さんへ★

ありがとうございます。
一度しか一緒にランラン出来ませんでしたけど
来年もそちらのランに出没すると思うので
また一緒に遊んでくださいね!!


★与六ママさんへ★

ありがとうございます。
今日はデートをして、ポトフを食べ、ランランして、チキン食べて
今、爆睡中です(笑)


★ミニボスさんへ★

ありがとうございます。
ミニーちゃんも3歳になったんですね~。
そっかぁ滋悟郎と同級生だったんだ。
後になってもいいですからまた写真アップしてくださいね~


★ももじろうのぱぱさんへ★

ありがとうございます。
もも→うめ→ジゴ→ビシャなので
ジゴは年少さんですが(笑)
でも、ももうめとは同級生ですから

プレゼントありがとう。
早くメッセージ送りたいのに パパさん電池切れて寝てしもた・・・。


★しーママさんへ★

ありがとうございます。

いつもなら昼寝している時間にも起こされ
一日中連れまわされてただいま爆睡中です
今年はパテラが判明しちゃったけど
ひどくならずに落ち着いたのでまぁいい一年だったかな。
ほんと元気が何よりです

また、一緒に遊びましょうね~~

お誕生日おめでとう!

ジゴくん、ぶぶくん、お誕生日おめでとう!!
アップされた2枚の写真、とってもステキ♪
2枚目なんて、ふたりともなんてかわゆいんでしょ・・・
見てるだけで胸キュンです(笑)
兄弟だから当たり前かもしれないけど、ほーんとそっくりだね^^
またこのときのように、兄弟仲良く遊べる日がくるといいね、
きっと来るよね!
ふたりとも元気で3歳過ごしてくださいね。

きょうは、お誕生日の記念の日に思いがけず、ご一緒できて
うれしかったです。
楽しいお誕生日パーティーでしたか??
今日はありがとうございました^^

さくらさんへ

今日はありがとう!
誕生日に一緒にお祝いしてもらって
そしてプレゼントまで頂いちゃってすいません。
逆に気を使わせてしまったんじゃないですか?
でも嬉しかったです。ありがとう。

そうなの。喧嘩しつつもまだこうして遊べていたときもあったので
もう少しお互い丸くなったらまたこうして遊べる時が来ると信じてます

パーティといっても食べるだけなので
今はお腹一杯で夢の中です。
今日はほんとにありがとうございました。

イケメンジゴロウ君!誕生日おめでと~~~\(^o^)/
元気で楽しく3歳を過ごしてね~

お誕生日はどんなお祝いをしてもらったのかな~?(^^)
きっとおいしいご飯食べたのかな~!

トモピコさんへ

ありがとう!
昨日はいっぱい美味しいものを食べましたよ
その様子はまた上げるけどとりあえずパパさんがスライドショーを作ったので
小さい頃の滋悟郎の画像とかレア映像あるので見てくださいね。
また元気で4才を迎えたいです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
