スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

滋悟郎へ 愛をこめて!

滋悟郎へ 愛をこめて!

昨日はお誕生会をしましたが

その様子を上げる前に

パパさんが2時間かけて作ってくれた スライドショーを 見てください。






ちらちら顔に白いものが混ざり始めた滋悟郎

顔が真っ白になってもいつまでも元気でそばに居て欲しい。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おめでとうございます 

感動のアルバムですね。
本当に愛されているって実感!!
胸いっぱいになってしまいました・・・(^O^)/
これからも元気で楽しい日々を過ごして下さい。
いっぱい遊んでね!!
よきクリスマスプレゼント頂いた感じですよ(^-^)

感動して泣いてしまいました。
白いものが混じっても元気でいてくれますよ。
本当に感動しました。
ボルも顔にもおしりにも白いものが混じってきました。
でも相変わらずの元気っぷりです。
明日6歳の誕生日を迎えます。
私の家族はボルによって支えられています。
きっと滋悟郎もそうなのでしょうね。
これからもずっとお元気で・・・!

拍手です!!

おめでとうございます!!
滋悟郎くん!パパさんの力作に拍手!
想いがとっても伝わるステキなアルバム♪
私もこの曲を初めて聞いたときは悟空のことしか思い浮かばなかったです^^
これからも家族でハッピーに♪

おめでとう

さすがパパさん、2時間かけて作られただけあって感動ものでした~・・。
いついつまでも元気でいてほしいですね。
今回のケ-キはさては手作りされたんですね。
美味しそうなのが沢山にってますね。

おめでとうございます

このスライドショーステキです。
なんか、歌もよくってジーンきました。
滋悟郎くんたちが、愛されているのがとても分かります。
なんか、急に恋しくなって梅をムギューって抱き締めました。
梅は遊んでくれると思いボール持参してきましたが、、、。

おめでとう!!

感動しましたーー!!
本当にそっくりなんで、リョーマとかぶっちゃいました(笑)

ウチもちらほら顔が白くなってきました。
ちょっとさみしかったりもしますが、元気でいてほしい!!
ただそれだけです。
これからも素敵な思い出増やしてくださいね!!

涙腺弱くなったかな・・・
も~始まった時から感動~
ぱぱさん・ままさんにとってかけがえのない子(達)
愛情溢れてるです
前にあいさんが言ってたよ
“『あっちの家の方が良かったよ~』って思うから
ケンカするんかもね”って冗談で・・・
きっとぶぶはそう思ってるんちゃうかな~(笑)
って思うほどしあわせなジゴ!
お互いおじいちゃんになるまで傍にいて欲しいですね

素晴らしいです。
パパさんよく頑張りました~
我が家の知らない時期のジゴ君も見れて良かった~
やっぱりジゴ君はお兄ちゃんなんやって感じましたわ~
一人のときはやんちゃ坊主って感じでビシャ君来てからは
いいお兄ちゃんですね。
ほんとに、ゴン師匠というお手本がいるのでいつまでも
元気でいてほしいですね~

やべぇ~っ!!(←沼津弁です)
泣けた。。。。
愛ですよね~♪愛!!
胸からこみ上げてくるものが。。。

幸せの物の滋悟郎ちゃん♪

感動!!

滋悟郎君お誕生日おめでとう!!

いや~感動しました。
胸いっぱい涙があふれました。

パパさんママさんの愛情が溢れてました!!
ゴン爺に続いて元気な日々を送ってくださいね。

とてもステキなアルバムですね^^
パパさんの力作、愛情溢れてました。。。
パピーのころのジゴくんは、つい最近までのさくらと同じようなことして
遊んでたんだなぁ~って、ほほえましくなりました。

これからも毎年、ステキなアルバムができるように
元気で過ごしてくださいね^^
おめでとう、ジゴくん♪

おめでとう☆

滋悟郎君、お誕生日おめでとう!
Eagoは遊び相手にならないけど(笑)
これからもいっぱい遊ぼうね。

すごくいいアルバムですね。
パパさんの選曲には参ったです^^;
『プロジェクトA』では笑かしてもらい
今回は目頭が熱くなっちゃいました。

愛情たっぷりの家族と楽しい日々を送ってね。
コメントが遅くなってゴメンネ。

反応の大きさにびっくりしています。

★バズ・桃・小鉄さんへ★

コブクロの歌の力も大きいと思います。(笑)
ジゴは大きな病気もしていないし親孝行なワンコだと思ってます。
目標にしているワンコがいるのでジゴも負けない長寿犬になって欲しいですね。


★ボル兄さんへ★

感動していただいてありがとうございます。
それぞれの家のワンコに歴史があるように
こういう形で残すといい記念になると改めて実感しました。

今日はボル君の誕生日ですね!
元気な6才おめでとう!
ボル君に素敵な誕生日をプレゼントしてあげてくださいね


★海月さんへ★

ありがとうございます。
この曲、私も大好きな曲のひとつで
私が迷わずこの曲を選びました
多分写真は滋悟郎だけど
みんな自分のワンコと重なって感激してくれたのでは
ないのかなぁ~って思ってます。


★ちさとさんへ★

パパさんは総監督でして
写真のセレクトは私がしました(笑)
動画のセレクトと曲のセレクトと仕上げは二人でしたので
二人の合同作ですかね(笑)
このケーキはリラックスさんのケーキです
クリームがマッシュポテトでちさとさんなら簡単に造れそうですよ


★姫路の梅ままさんへ★

ジーンときて頂けましたか?頑張って作った甲斐がありました
ジゴビ 大事ですね
もう大切な家族ですから いない生活なんて想像できません
それは梅ちゃんも同じですよね?
うちはしょっちゅうムギューって抱きしめてます
二人とも大人しく抱かれてくれて ますます可愛いんです(笑)


★みーチャンさんへ★

初コメントありがとうございます。
そっくりでしょ?
滋悟郎のお母さん方のお父さんと
リョーマ君のお父さんが同じですからね!

ほんといつまでも元気でいてほしい
一年一年を大切に過ごしていきたいですね!


★ぶぶこさんへ★

年を取ると涙腺弱くなりますよ(笑)
でもジゴとぶぶは兄弟だし、3年間の歴史が重なることもあったんじゃないかな?
ジゴの横には ビシャ
ぶぶの横には 丸がいる 環境も似ているしね

ぶぶを見ていると遺伝子ってすごいなって思います
甘えたでパニクリ君 そしてびびり
違う環境でありながら 性格は似ているんだもん

これからも一年一年大切に過ごして 真っ白な顔になっても
そばにいて欲しいです。もちろん 兄弟で長寿を争うぐらいね!


★コテマリコさんへ★

やばかったですか?
みんな自分のワンコと重なってしまっちゃうんだと思います。
どこまで言葉を理解しているかわからないけど
うちはジゴビにしょっちゅう 「愛してるよ~大好きだよ~」って
話しかけてハグしてます(笑)


★ゴンアン母さんへ★

ありがとうございます。
ゴン爺目指してますよ。
目標です。

だから目標が高すぎるわ~言うぐらい長生きしてくださいね!


★さくらさんへ★

パパさんのおかげでこういうアルバムが作れました。
パピーの頃のジゴはやんちゃで可愛かったですよ
無意味にソファーにデンして走り回ったり
狂ったように掘り出したり(笑)

毎年このアルバムを作れるかどうかはわからないけど
アルバムにいっぱい写真が残せるようにいっぱい思い出作っていきます!


★囲碁一家さんへ★

ありがとうございます。
Eago君も最近は少しずつワンコと遊べるようになってきているので
いつかジゴビとも遊べるようになれば嬉しいですね~。

この曲は私の選曲なんですよ(笑)
実はこの歌 私達の結婚パーティで甥っ子が熱唱してくれた歌なんです

次回はまたお笑い編で涙ちょちょぎれるぐらいの選曲を考えてます(笑)

コメント遅くないですよ~嬉しかったです。

遅くなりました。

そうそう、この動画見ようと思ってたらフリーズしちゃって見れずじまいだったんでした。

ぱぱさん感動したよ~。
この選曲も、涙を誘う・・・

ぶぶこさん、ぶぶくん丸っちも十分幸せだと思いますよ。
変な冗談言ってごめんなさい。(笑)
きっと「俺の方が幸せなんだよ!!」って言い合ってるんですね♪

じご、昔の顔やんちゃそうな顔してる♪
今はとっても大人の顔に見えますね。^^
ジャックもこうやって歳をとっていくんだろうなぁ~。
っと言ってもまだ3歳^^

これからも楽しい思い出いっぱい作ろうね☆
その中にジャックと私も関われたら嬉しいです。

幸せいっぱいな気分になりました。ありがとう

あいさんへ

やっぱり見てなかったんだぁ。
この動画見てあいさんがコメントしないはずがないと思ってて(笑)

ジゴも昔は相当やんちゃでした。
いたずらも半端ない

だからなんとなくジャックの性格もわかる(爆)
相変わらず置いていかれるのが大嫌いでこのときばかりは
昔と変わらずだだっこになりますね・・・。

これからも沢山遊んでいっぱいいっぱい思い出作っていきます
その中にジャックもいてね!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
