スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

誕生日はデートも兼ねて。

誕生日はデートも兼ねて。

さぁ 誕生日当日の様子です。

今年もケーキは他力本願(笑)

今年は板宿の Rela....x さんにケーキをお願いしました。


IMG_2879.jpg


ケーキ引取りを兼ねてランチを食べに行きました

そこにやってきたのは~~~!!
ビシャ「あ!あれは!」

IMG_2782.jpg





さくらちゃん~~。
さくらちゃんは Rela....xさんのすぐ近くに住んでいます
カフェとやらに行った事が無いと聞いていたので カフェデビューのお誘いをしました!


IMG_2812.jpg


早速ジゴと挨拶

IMG_2784.jpg

さくらちゃんは何故かビシャにガウガウ(笑)
ビシャは何度も「匂い嗅いで~」ってお尻向けていたのに掻いてもらえず(爆)


この日は滋悟郎が主役なので 普段は食べないお昼ご飯を食べました
ポトフです。

IMG_2799.jpg


ジゴ ガン見(笑)

IMG_2801.jpg


さくらちゃんはワッフルを丸呑みしてましたが(爆)
ジゴビのポトフも食べたそうでした

IMG_2798.jpg


そして、せっかくなのでいつものグッドラックさんへ移動

「さぁ~走るでぇ~~~」

IMG_2841.jpg


ジゴに狙いを定める さくらちゃん(笑)

IMG_2842.jpg


ボーダーコリーちゃんと挨拶
ジゴ尻尾をマフラーにしています

IMG_2840.jpg




IMG_2846.jpg



ダルメシアンちゃんと挨拶する ジゴ

IMG_2859.jpg


さくらちゃんは 走り回り 元気に裸族に

IMG_2845.jpg

興奮するとジゴビが結託するので時々どちらかを拉致

IMG_2849.jpg


IMG_2852.jpg



カフェだけの予定だったジゴビ
私達がセーターとトレーナーという軽装だったため
寒さに耐え切れず、1時間ほどで退散
さくらちゃん 短いランでごめんねぇ~。。

さて、家に帰ると 滋悟郎お楽しみの

IMG_2890.jpg

IMG_2893.jpg


ご飯の後は、私の母、ジゴビばばのお家でチキンパーティ

IMG_2897.jpg


IMG_2899.jpg


少しだけおすそ分け

IMG_2905.jpg


IMG_2901.jpg


IMG_2910.jpg

再びうちに帰ると
あいサンタさんから またまたお洋服が届いてました

今回の主役

IMG_2929.jpg


ちゃっかり 便乗組

IMG_2917.jpg


二人でぱちり

IMG_2923.jpg

どう?似合うでしょ!
この洋服、なんと Mじろう、Uのすけ、Jックとオソロらしいです
来年は、この服を着てみんなでお出かけするぞぉ~~



と、張り切っていたら パパさん共々 寝落ちする ビシャちん笑)

IMG_2928.jpg


一緒に誕生日を祝ってもらった さくらママさんよりプレゼントまで頂きました

IMG_2933.jpg

おやつやぬいさんやストラップなどなど・・・。


早速狙っている ジゴ


IMG_2937.jpg


IMG_2936-1.jpg


大好きな ぬいさんをハムハムしてご機嫌

IMG_2941.jpg


IMG_2947.jpg

あいさん、さくらママさん プレゼント どうもありがとう。
ジゴビは幸せものです。







こうして楽しいお誕生会は終わりました。


いっぱい食べてちょっと走って 昼寝も出来ず
ジゴビは爆睡だったのは言うまでもありません(笑)


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ジゴちゃん♪
楽しい&幸せな誕生日だったんだね~♪
良かったね~♪

私も遠くから!
ジゴちゃんの事思ってるよ~♪(笑)

この~っ!
幸せものめ~っ♪(チュパッキッス)

おめでとうございます 

いっぱい遊んで、いっぱい美味しい物を食べて大満足なお誕生日会でしたね

それにサンタサンもあって。
プレゼントもあり・・・
楽しい一日でしたね

ジゴくん、お誕生日おめでとうございます。
ゴージャスなワンコケーキだけではなく、カフェランチ、お友達とランラン、ご実家でのパーティーと盛りだくさんだったのですね。
2匹だから年に最低2回はこんなに素敵なお楽しみを味わえて幸せなボステリ兄弟です。
うちも2匹だけど、オメデトウとアリガトウの気持ちを歌っておしまいで... 

確かジゴくんは破壊王...ですよねぇ。プレゼントのチェブちゃんとか今でも五体満足でしょうか?




ジゴくん3歳、お誕生日おめでとうございます。
美味しいものいっぱい食べて、プレゼントたくさんもらって
良かったですね^^

Good-Luckさん行かれたんですね~
あぁぁ~~行けばよかった^^;
また、暖かい日にあそびましょうね~
今日はめっちゃ寒いですね

洋服よく似合ってますね~
Mじろうすごく似合ってっるっと親ばかな我が家は言ってたのに
デザインがいいんだな~
ボステリ5頭。 
ボステリ版「嵐」結成ですね~(笑)

充実した1日でした。

★コテマリコさんへ★

朝から晩まで引っ張りまわされ 本人達は楽しかったのかどうか(笑)
滋悟郎はXmasも近いし なんかお祝いモードで いい時期に生まれたかも?


★バズ・桃・小鉄さんへ★

沢山食べて、遊んで、いっぱいプレゼントもらった誕生会でした。
イブにもサンタが来ましたけど
翌日のXmasにもサンタが来ましたよ
その記事はまた後日。。。

★bunさんへ★

ありがとうございます!
毘沙門の誕生日は必ずしも休日とは限らないけど
滋悟郎の誕生日は今の天皇が元気な限り休日なので
朝から晩まで色んなことが出来ます
ラッキーなやつです(笑)

破壊王。懐かしい響きです(笑)
もちろんプレゼントも・・・・。さくらママさん ごめんなさい。

★ドリパパさんへ★

ありがとうございます。
ランチの後、Good-Luckさんに行きましたが
みんな防寒着なのに軽装の私達は1時間しかいなかったですけどね・・・。
今日は 寒いXmasですね

★ももじろうのぱぱさんへ★

似合うでしょ?
Mじろうにもサンタが来たかな?
今度5ワンでお出かけしよう。
ボステリ版 嵐!笑える~~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
