スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ぶぶこサンタさんからのプレゼント

ぶぶこサンタさんからのプレゼント

みなさん 素敵なXmasでしたか?

我が家はまたまたプレゼントが届きました。

ぶぶこサンタさんより ジゴには誕生日プレゼント

そしてビシャにはクリスマスプレゼントです


img005.jpg



IMG_7241.jpg



あの有名な体操服

オフ会では必須アイテムです!

IMG_7159.jpg


ジゴも気に入ったようです(笑)

IMG_7128.jpg


お洋服の他に おやつセットと マカロンボールと ボール

たまりません(笑)

IMG_7121_20101225225913.jpg


ビシャちん なかなか凛々しいでしょ(笑)

IMG_7157.jpg


ジゴはお目当てのものがもらえないので 不満顔

IMG_7209.jpg


ぶぶ&丸は 緑の体操服

もも&うめは 赤の体操服

そしてジゴビは 今回 青の体操服をプレゼントしてもらい

オフ会にはこの体操服で参加したいと思ってます

ぶぶこさん どうもありがとう~~!!

IMG_7112.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ジゴビ君 めりくりで~~すっ!
ん~~~っ!
イイネイイネ!体操服。
二人ともよく似合ってるっ!
パンチも赤・青2枚あるけど、どっちも泥んこになって薄黒いです。アハハ
これ着て走りまわれる日が楽しみだねぇ~~!

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

Merry Chrisatmase-489

いい誕生日プレゼントもらったね。
体操服の輪が広がりつつありますね。
緑、赤、青が使用済だから
Eagoは何色にしようかな~?

オフ会でみんなで着てたら
とっても面白いですね☆

なんでも!
にあうね~♪
ジゴちゃん ビシャちゃんは~♪

そして!
皆に愛されて~♪
愛さずにはいられないよね~♪
ジゴちゃん ビシャちゃんは~♪(笑)

やーん♪かわいい♪

オフ会は本当に運動会さながらの体操服がわらわらと・・・。
今から楽しみです。

おお~♪
ぶぶ&丸とお揃いですか~?
ぜひぜひゼッケンつけてくださいよ~
みんな集合するのが待ちどうしいですね~

遅くなりましたが滋悟郎くんお誕生日おめでとう!
滋悟郎くんと毘沙門くんは1歳も違わないのですね!!
ゆずとうりは4歳も差があるからな~。。。

体操服いいですね♪
体操服っていうひびきも懐かしい感じ(笑)。

カッコイイ、素敵なプレゼントですね~
ジゴビ君達よく似合っています^^
満足そうな顔していますね!
決まってます!

初コメントですv-221
ジゴくんビシャくんかっこいいですv-237
今まで体操服なんて思いつかなかったv-25
オフ会楽しみですねe-343

★おかしゃんへ★

イルミネーションも終わってしまってちょっと寂しいですねぇ。
体操服 パンチ君も持っているんですか!
お~今回青をもらったからオソロ(笑)
うちもそのうち泥んこになってず汚れしてくるんでしょうね
せっかくこの服を着るんだったら運動会でもしましょうかね(笑)


★囲碁一家さんへ★

素敵なプレゼントをもらいました
私はワンコのものはほとんどネットで買わないので
有名な服とかも知らないのでほんと嬉しかったです。
他に何色があるんでしょうね?

Eago君も是非、オソロで!

★コテマリコさんへ★

ありがとう。似合ってますか?
正統派男前のジゴと
お笑い担当のビシャ それぞれ持ち味が違っていいでしょ(笑)

★かず@201番さんへ★

播ボスのオフ会で着ると わが子の見分けがつかない
気がちょこっとしていますが どう思いますか?(笑)

★ももじろうのぱぱさんへ★

うちもとうとう体操服でオフ会参加できることになりました
ゼッケンもちろんつけますよ
ひらがなにしようかと思ってます
早く集合写真が撮りたいななぁ(笑)

★ゆずママさんへ★

ありがとうございます。
1歳も違わないのでよく喧嘩もします(苦笑)
ジゴがもうちょっとしっかりしていたら
ビシャも上に立とうとしないので喧嘩しないで
仲良く出来たはずなんだけど
ジゴが甘やかしたせいで立場が微妙なんです・・・。

体操服 前から欲しかったので嬉しかったです~。


★ドリパパさんへ★

素敵なプレゼントを頂いちゃいました。
この体操服でオフ会に参加するのが待ち遠しいです


★ジェットママさんへ★

初コメありがとうございます。
この体操服 フレブルちゃんが結構着ているようですよ
ジェット君とカリンちゃんにもどうですか~?

これからもよろしくお願いしますe-456
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
