スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

私達からのクリスマスプレゼント

私達からのクリスマスプレゼント

お友達からばかりプレゼントをもらい

肝心の飼い主はどうなの?と思われた方もいたでしょう(笑)

私達からもささやかなプレゼントを用意していました

今日はそれを解禁~~~~

ジャックままからのお奨めのボール

うちにある小さなおもちゃをありったけ詰め込んでやりました(爆)


IMG_2952.jpg

なかなか反応は良さそうです!

IMG_2955.jpg

ジゴも中のおもちゃを取ろうと必死


IMG_2956.jpg

ビシャは恍惚の表情(笑)


そんな様子を動画でどうぞ




今回の選曲はパパさんです
何故か韓国の曲(笑)
選曲ミスですな(爆)

このボールすでにもう引きちぎられてしまいました
あ~~悲しい・・・。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ジゴ&ビシャ君夢中ですね~~(笑)
もう引きちぎられたですか?ジゴ君の方?
ジゴ君の方がパワーあるのかな!?

かわいい

相手のことが気になって、チラチラ見て・・・・
どうやったら中のおもちゃが取れるのか見ているのでしょうか。
なかなか頭がいいですね。
その姿が何とも言えない!!かわゆい(^-^)
プレゼント素敵ですね。
でも即効破壊ですか・・・・(=_=)

くわえて振り回す分には大丈夫だと思うのですが、カミカミには適してないのですね。
先日、お借りしていた時も、くわえて走り回ってる方が多く、カミカミは短時間
だったので、ちぎらずに済んだんですね・・・。危ないところでした。

オーボール、ベビー用品の売り場によく売っているのですが、意外と高いので
まだ保留しています。買っても外遊び専用のおもちゃになりそうです。
ジゴビ家見て決心しました。我が家も家の中だったら、もれなくかみちぎること
間違いなしです・・・。(涙)

おもちゃを中に入れられるかはわかりませんが、犬用の似たようなのもあるような
感じなので、ちょっと探してみようかと思います。

うわ~おもしろい。こんなおもちゃがあるんですね~
これは、どんな素材でできているんだろう…
ジゴビ達ずっとカミカミですね(^^)
弟ビシャがフカフカ座布団で大きいボールって所がウケました\(^o^)/

★ドリパパさんへ★

即、破壊でした。
ジゴは中のものを引っ張り出そうと一生懸命ボールを噛んでいたけど
ビシャはボールが出ないので噛み切って出そうとして 引きちぎりました(苦笑)
囲まれていてこそ意味のあるボールなのでもう役立たずです・・・。


★バズ・桃・小鉄さんへ★

ビシャがチラチラ見ているのはね
近くにいるジゴにボールを取られてはいけないので
気にしているんです
もうちょっと近づくと目が大きくなり
ホッペがプクっとふくらみ威嚇の顔になりますよ(笑)


★かず@201番さんへ★

そうなんです。外では追っかけまわすからいいかもしれないけど
うちの中では駄目でした
おっしゃるとおりやすいおもちゃじゃなかったのでガビ~ンです
購入の時はお外での使用をお奨めします(笑)


★トモピコさんへ★

あかちゃんのおもちゃみたいです。
中に入れたのはありあわせのおもちゃ(笑)
中のおもちゃが気になるみたいで楽しそうでしたよ
ぴあちゃんにも是非!

え~~~!!これちぎれるの???
ってかビシャちん、中の取ろうとしてないじゃん!!(笑)

ジゴは一生懸命取ろうとしてるね♪
ジゴは考えるタイプって感じだもんね。そのうち出し方を覚えて一瞬で出しちゃうよ~

教えてあげるには出しやすいおもちゃを1つ入れてあげると理解しやすいです。
難しいの入れ過ぎるとビシャちんみたいに出せないと理解しちゃうみたいよ。

壊れちゃうとは思わなかった~(笑)すごく丈夫なんだと思ってたよ~

いっぱいのお祝い♪
流石!
ジゴビちゃんコンビ!!(笑)
よかったね~♪

今年もあと少しです♪
色々お世話になりました~♪
来年も3ワン共々宜しくお願いいたします♪
☆良い年をお迎え下さい☆

★あいさんへ★

ボステリに引きちぎれないものはない!
多分チタンとか鉄なら引きちぎれないだろうけど(笑)

確かにビシャはボールを狙ってないように見えるけど
最初は狙ってたのよ。
でも途中でボールを取ることよりこの網を破る事に考えが変わったみたい(笑)
ビシャは振り回して遠心力でボールを出します
ジゴはおやつなら必死に出すけどおもちゃはあきて
引っ張りっこしようと持ってくるようになってしまった(爆)


★コテマリコさんへ★

ほんと残すところ数時間となりました。
2010年はコテマリコさんを始め沢山のワン友が出来た
とってもいい年でした
来年もどうぞよろしくお願いします<m(__)m>
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
