スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今年一年ありがとう!

今年一年ありがとう!

今年もあと残すところ数時間。
今年はジゴビにも私達にもいっぱいお友達が出来てすばらしい一年でした。
ビシャが重症なウイルス性の咳にやられて入院したりはあったけど
それでも平和な一年だったと思います。


今のジゴビは新しいベッドと首輪をして
新年に備えてます

IMG_2960.jpg


IMG_2964.jpg



若干2名 もう寝てますが(笑)

IMG_2962.jpg

IMG_2963.jpg


来年も飼い主の体力が続く限りアクティブに動いて
ジゴビといっぱい思い出を作っていく予定です。

それでは、良いお年を!

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

よいお年を!

今年はジゴビ家と偶然お逢いして、さくらはもちろんわたしたちにも
たくさんのお友達ができて、近年ない素敵な年になりました。
ありがとうございました^^

来年もどうぞよろしくお願いしますv-238

今年は色々お世話になりました~♪

新しいベット&首輪♪
カッコイイ~!!
でも~♪
私的には~
ベットの下に入ってて欲しかったなぁ~♪(苦笑)

あと少しでカウントダウン♪
良い年をお迎え下さい♪

来年も3ワン共々宜しくお願いいたします♪

お?
カウントダウンに向けて先にきゅうけいですね?
ビシャ君は頑張るつもりやな(笑)
今年も一年お世話になりました~

来年もたくさん遊んでくださいね~
 よいお年を~

新しいベッドーふかふかですね(^^♪
ってぱぱさんはもう寝ちゃったの~(*^_^*)
ランランやおふ会などなど…来年も宜しくです!
良いお年を!!

ありがとうございました

くつろいでいますね~e-265
うちの子と同じ格好してますe-420
やっぱりボステリはかわいいですね~e-266
来年もよろしくおねがいしますe-312

今年は色々ありがとうございました
お知り合いになれて とても良かったです
一緒に走る事は少なかったですが 写真を沢山頂きありがとうございました
来年は もっと一杯 一緒に走れればと思います
また 機会があれば誘って下さい
良いお年をお迎え下さい

今年もお世話になりました~♪
ビシャくんを思いきり撫で撫で出来て、
今年も良い1年でした^^

来年もよろしくお願いしま~す
良いお年を~!!

今年はありがとうございました。

今年は、播州ボステリの会に参加できて、梅や私たちにとっても良い年になりました。
また、来年も宜しくお願いします。
梅も主人ももう今夢の中です。また起きるかな~。

★さくらさんへ★

ほんとお互いいっぱいお友達が出来ましたね!
ワンコがいると制限も多いけどそれでもやっぱりワンコと暮らしたい(笑)

来年はさくらちゃんも例のあれをするかもしれないけど頑張ってくださいね。
それでは来年もよろしくお願いします


★コテマリコさんへ★

おニューのベッド短いのでもぐれないようで
掘り返して頭に被ってました(笑)

山中湖には行けなかったけどいつか
コテマリコ家と会いたいと思ってます。

来年もよろしくお願いします。


★ももじろうのぱぱさんへ★

体力温存どころかまだ寝ております
おそらくこのまま私達が寝るとまた寝るでしょう
良く寝るやつです(笑)
正月は寝正月になるかと思われます

来年もよろしくお願いします。


★トモピコさんへ★

パパさん2時間ほどで復活し、紅白見てお風呂に入りすっきりです
が、ジゴはあれからもずっと寝ております
滋悟郎あらため寝太郎にしようかと思ってます(笑)

来年もどうぞよろしくお願いします


★ジェットママさんへ★

寝ていると天使みたいに見えますよね。
まぁおきていても可愛いんですが(笑)
ジゴはちょっとだけボール遊びをしてまた寝ましたよ

来年もどうぞよろしくお願いします


★与六ママさんへ★

お互い留守番が多いですがいい子に育ってくれました
お留守番の罪滅ぼしをランでいっぱい遊ばせてあげましょうね
また機会があったら一緒にランランしましょうね!

来年もよろしくお願いします。


★ミニボスさんへ★

オフ会でいっぱいスリスリしてくれてありがとう
ビシャはあれが大好き
いつまでもやってとせがみます(笑)

来年もまたお会いできたらスリスリしてくださいね!
お店も頑張ってください。

来年もどうぞよろしくお願いします


★姫路の梅ママさんへ★

会いたいと思っていた梅ちゃんに秋にやっと会えました
これからも少しずつでいいのでお友達を増やしていってください
また春にオフ会しますので遊びましょうね~

来年もどうぞよろしくお願いします!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
