スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ジゴビの正月

ジゴビの正月

みなさま あけましておめでとうございます。

今年もジゴビの日常をだらだらとつづっていく予定の

チョア・チョア!JIGOBI-2をどうぞよろしく!!



2011年のジゴビは


元旦

雪がちらつき寒いのでお部屋の中でひなたぼっこ三昧

IMG_2967.jpg


IMG_2971.jpg



2日

ぶぶこさんからもらったマカロンボールで 遊び


IMG_2978.jpg



何故かテンションの低いジゴビ(笑)


IMG_2979.jpg

3日

地元の神社に行き、初詣。


IMG_2980.jpg

ちゃんと参拝したけれど人間のお守りは買わず

ペットお守りを購入~(笑)


IMG_2984.jpg


お守り持って近所のあんずちゃんに配達

あんずちゃんと初散歩しました。

IMG_2989.jpg


IMG_2988.jpg



そして今はこんな状態

パパに毛布でぐるぐる巻きにされても寝ているビシャと

IMG_2994.jpg



ぶぶこさんからもらったお気に入りのベッドにもぐりこんでいるジゴ

IMG_2996.jpg


平和な三が日が終わりました。

明日はいよいよ今年のカレンダー~~~乞うご期待!!
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします★

毘沙門くんのやる気のない下っ歯が出た顔が超ウケです(笑)。
うりの親戚さん、いつかお会いできる日が来るといいなぁ♪

あけましておめでとうございます(^O^)
本年もよろしくお願いしますm(__)m

ジゴくん&ビシャくんのまったり寝姿を見たら
私までねむくなってきたわ(^O^)

今年いっぱいランで遊んでくださいね♪

明けましておめでとうございます

兄弟でお正月から、絡んで激しく遊ぶのかと思いきや、お二人とも、じ~~っとしてますね(笑)
テンションが下がるv-159何かがあったのかしら?

今年は、是非、お会いしたいです、宜しくお願い致します。

あけましておめでとうございます♪
すっかり訪問が遅くなっちまって・・・

やる気な音楽にやる気のない?ウネウネジゴビ(笑)

マカロン持ってフリーズするジゴビ。。。
さては正月で鈍ってますなぁ~(笑)

密かにジゴのマカロンを噛もうとしてるビシャちんが面白かった♪

今年もよろしくね~

あけましておめでとうございますー!
やっぱり毘沙門くん、佐之助に似てますねー!
滋悟郎くんわコジに似てるかも。。。なんてちょっと思ったりなんかして

なんだか年々正月気分が低迷してゆくような感じがします
今年わ珍しく元旦が休みだったわりに全く普段の日と変わらず曜日感覚だけ無かったなぁ。。。

今、自分とこのコメント見てジゴビままさんの言う通り首輪を二重にしてるのすっごいガン見しちゃいました!
ウチも二重にしようかなぁ。。。
そんなこたぁ、置いといて、今年も宜しくお願いしますねー!

毛布にぐるぐる巻きのビシャを連れて帰りたくなるね!

じっとしてるけど動画やよね~(笑)
ジゴ~狙われてる?

うわっジゴは大事に使ってくれてるですね
うちのベッドはもう影も形もないよ・・・

★ゆずママさんへ★

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ビシャちんはやる気があるときも無い時も 歯が出ます(笑)
今年は うりちゃんと会えるといいなぁ。

★きなたろーさんへ★

あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。

ハイパーkinakoちゃんも まったり日向ぼっこすることありますか?
またランで一緒にジゴとブヒレスしてくださいねぇ~


★あぐりママさんへ★

明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。

何故かマカロンでテンションが低いジゴビ(笑)
普段はこういう光景はありえないんですけどね・・・。
今年は是非 ふぅこちゃんと一緒に播州ボステリオフ会にご参加ください。
可愛いあぐりちゃんに会ってみたいです!


★あいさんへ★

明けましておめでとうございます。
楽しいカウントダウンでしたか?(笑)

毎朝ビシャちんは先に起きてきて
うねうねダンスをしてご飯が出来るのを待ちます
そしてキッチンの下に張り付いて 私が横移動している間に
ずっと一緒に動いてお座りを繰り返しおねだりします(苦笑)

マカロンちゃんと狙っているでしょ(笑)
取ろうとして失敗しているけど二人ともやる気無しです(爆)
今年もよろしくお願いします。


★ノビさんへ★

明けましておめでとうございます。
似てるでしょ?佐之助君の方が断然男前ですけどね
表情というか雰囲気は良く似ていますねぇ
佐之助君はどこの出身なんだろうかぁ?親戚さんかなぁって気になっちゃいます。
小次郎君もたまに佐之助君と思っちゃう表情しますよね
一緒にいると似てくるんでしょうかね・・・。

二重リードいいですよ。
うちはサブリードはゴムみたいな伸びるリードでクッションの役割もしているけど
ショートリードで充分だと思います。
まぁ保険みたいなもんですね~。
今年もよろしくお願いします。


★ぶぶこさんへ★

そうなのじっとしてるけど動画なの(笑)
ジゴはマカロン咥えたまま突っ立ってるし
ビシャはマカロン奪おうと突っ立ってるし
まだ破壊されていないので遊び方が違うみたいで気に入ってます
ありがとうねぇ~。

それから袋ベッドはジゴのお気に入り
2つとも健在です(笑)
ジゴの洗い替え用に使っているんですよ
ビシャは上に乗っかるので普通のふかふかベッドで充分
ジゴはきっちりもぐりこんでたまにすっぽり隠れているぐらい
上手に使ってますよ~

ありがとう

わざわざ3ワンのお守りを買っていただいて届けてもらってありがとうございました~。
嬉しかったです~・・。
あんな近くの神社にワンコ用のお守りがあるとは知らなかったです。
また今年もランランしましょうね。
よろしくお願いいたします。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
