スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

2011年度 一発目!カレンダー

2011年度 一発目!カレンダー

おまたせしました?(笑)

新春一発目はもちろん 羽織袴でご挨拶

同じような写真が並ぶので今回はスライドショーにしてみました。

二人そろってのカメラ目線はありませんが

相変わらずビシャちんは笑わせてくれてます(笑)




滋悟郎は相変わらず男前ですが

毘沙門君は 残念ながら すべて 歯が出てました・・・。(笑)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

あけましておめでとうございます!

わお!すごいですね~~!
まさにお正月!
二人ともちゃ~~んとやるべきことわかってる!
いい写真いっぱいですねっ。
で、毘沙くんの歯・・・うちも同じ~!
大事な時に何気に出てる。笑
でもそこがたまらなく可愛いいんですよね!^^

あけましておめでとうございます~
今年も宜しくです(^^)

この衣装複雑そうに見えるのですが、
ちゃんとイイコで撮影されているジゴビはさすがです~

1/1の動画はどちらもウニウニしててすごく楽しませていただきました(^^♪
ウニウニ最高です!
そしてあんずちゃんのお姿も見れてハッピー(^O^)です!

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!
早速カレンダーですね。
ジゴくん&ビシャくんモデルさんですね~決まってます
ビシャ君、歯が出ても~た(笑)
今年もいっぱい遊んでください
宜しくお願いします。

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

お二人さん新年早々決まってますね!!
残念じゃないですよ!!
いい顔してますよ~
みんな個性があっていいですよ!!

今年もいっぱいランランしましょうね!!

明けましておめでとうございます

ステキなお2人の厳粛な晴れ着姿e-476に気持ちがひきしまったような・・・
いつも動画には感心します!!
どうやって作るですか??
今年の課題はブログv-237なので教えてくださいe-337

いい゛てすねっ。スライドショー

ほんとに、可愛がってもらってるんだ!!

こんなに、可愛がってもらって、きっと幸せですよね

我が家も、イヌには色々助けてもらってます
飼主が、ヌケてますのでイヌがしっかりしないと…

群れがバラバラになっちゃいますからね

殿みたいですね~(笑)

お年玉プレゼントと一緒に入ってたはがき見て思ったんですが、

鏡餅 ちっちゃっっ!!!!(大笑)
来月はびしゃちんかぁ~♪たのしみ

ジゴビカッコいいよぉ~^^v

あけましておめでとうございます。
(年始はバタバタで、挨拶回りが遅れております・・・。すみません。)

ビシャちんの歯、やっぱり目と同様、インパクトありますねぇ。
ジゴくんの男前度がUPするといえばそれもいいことなのですが。

遅くなりましたが
今年も宜しくお願いしま~す☆

始まりましたね。
カレンダー楽しみにしてました。
来月もとっても気になります~。

どうでしょう?
ジゴビ・ファンクラブ入会者には
会員特典として先行で全部見せちゃうってのは?
会員番号『1番』はももうめ家にお譲りするので
囲碁家は『2番』でお願い出来ますでしょうか?

また今年も遊んで下さいね(*^_^*)

★おかしゃんさんへ★

あけましておめでとうございます。

まさに正月でしょ(笑)
この毘沙門の顔を見ていると染めの介染太郎を思い出します(爆)
決してお皿は回せませんからね。

ビシャちんの歯、ここぞという時に出てしまうんですよ
確かにそこが可愛いんですけどね
この日は鼻水が出ていないだけでもマシですかね(笑)


★トモピコさんへ★

あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくです。

この衣装複雑そうに見えるけどマジックテープでちょいちょいで
紐でくくるだけです
なんせモデルさんは犬ですからね 手早くしないとだれちゃいますから(笑)

ウニウニジゴビ 楽しんでもらえましたか?
ボステリちゃんはこれをする子が多いみたいですねぇ
ぴあちゃんもするのかなぁ?


★ドリパパさんへ★

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

去年好評?だったカレンダー今年も公開です
ちゃんとチェックしていたつもりが全て歯が出てしまっていて(苦笑)
1月から撮影したように思いますが、3月から撮影したので
結構後半の撮影で油断してたんです(笑)
来月もビシャちんですよ。かなり笑わせてくれます(爆)


★ゴンアン母さんへ★

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

こんな個性的なジゴビですが目指せゴン爺で頑張りますよ~

今年もいっぱいランランしましょうね!


j★ジェットママさんへ★

ビシャちんのユニークな晴れ姿に身が引き締まりましたか?(笑)
お笑い担当なので正月早々笑っていただけたら満足です

動画はソフトを使って作るんですよ。
それをYou-Tubeとかにあげるだけなんですけど
どんな内容で作れるかはソフトによって変わってくるんです
初心者版のソフトを買ってトライしてみてくださいね!


★ろくのお父さんへ★

初コメありがとうございます。
スライドショー楽しんでいただけましたか?
一年分のカレンダーを撮影してまして
毎月公開していきますので、毎月初めの頃には是非遊びに来てくださいね!

私達もワンコに教えられることも多く、群れのボスとしてしっかりしないと
いけないと思ってます(苦笑)
お互い頑張りましょうね~。


★あいさんへ★

誰が馬鹿殿やねん(笑)

しかしこの鏡餅小さいよね
普通のでもいいのにこのサイズは何?(爆)
まぁ小道具ですから多めにみましょう

来月のビシャちん かなり笑えます!


★かず@201番さんへ★

あけましておめでとうございます。

二人とも男前だったらもっとかっこいいんでしょうけど
残念ながらビシャちんは岡本太郎状態かさんまちゃん逆バージョン状態ですから
ジゴちゃんの引き立て役になっちゃいますけど
そこがジゴビなんだと思ってます(笑)


★囲碁一家さんへ★

お帰りなさい。
今年もよろしくお願いします。

ジゴビファン倶楽部ですか?誰も入りませんよ(笑)
得点はカレンダー先行公開
しょぼい(爆)

これは1ヶ月一度の更新だから 面白いんだと思います(笑)
でもファン倶楽部番号は 1番ももうめ家 2番囲碁一家でオッケーですよ!


ジゴ君流し目決まってます。
ビシャ君も流し目??決まってますがやっぱり歯が出ちゃったか~(笑)
1月だけでそれだけ画像があるってことは相当撮ってますね?
お値段高そうですが?

素敵ですね。

今年もよろしくお願いします。
素敵な写真で癒された!!
滋悟郎くん、さすが紳士で。
毘沙門くん、ホント歯が出ている・・・でもかわいいよ。緊張しちゃっているのかなぁ

★ももじろうのぱぱさんへ★

ジゴは杉良太郎張りの流し目でしょ?
ビシャはテリー伊藤ばりの流し目で(笑)
月によって枚数が違うんですよ
ワンコの表情がいいとバシバシ
動きがないと少ない
滋悟郎はいつも少なめです(苦笑)
値段は確かに高いけどデータとカレンダーがついてくるので
そう考えると安いかも??


★バズ・桃・小鉄さんへ★

二人の目線が一緒に向いていないのがちょっと残念だけど
でもいい表情に撮れているでしょ(笑)
ビシャちん必殺 歯だしもあるけど
スペシャル鼻水出しと
極上 ベロ出しもあります
ただしベロ出しと歯は同時には出来ないようです(笑)

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
