スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ジゴビの建物探訪

ジゴビの建物探訪

3連休の初日

ジゴビは大泉緑地公園であるワンコと待ち合わせ


IMG_3017.jpg


なかなか来ませんねぇ・・・。

IMG_3032.jpg


待っているとビシャが寒くて震えだしたので

パパさんとちょびっとランニング(笑)



合流後、Park side Cafe RIANさんでランチ


その後、向かったところは(途中で可愛いボステリ女子に遭遇:意味深)


新築のももじろう&うめのすけ家のお宅



ももじろう&うめのすけがお出迎え?

IMG_3038.jpg

やっと登場 ももじろう&うめのすけ

IMG_3044.jpg


我が物顔で探索する ジゴビ

IMG_3034.jpg


うめのすけはカウンターの上の食べ物に興味津々

IMG_3036.jpg


滋悟郎も同じように興味津々

IMG_3039.jpg


食べ物ではないお土産に勘違いのワンコ達


IMG_3040.jpg


ジゴとビシャ 自宅のようにおもちゃで遊ぶ(笑)

IMG_3046.jpg

帰る間際にこのクッションの上に、なんとビシャちんがおちっこを~~

掘り掘りして寝床を整えているかと思いきや

普段は座らないのに座って チィ~(苦笑)

ママさんごめんなさい。
IMG_3048.jpg


ももじろうはジゴのバックを狙い続けるのでパパさんに捕獲される

IMG_3049.jpg


パパさんがちょちょいと作ってくれたお誕生日の王冠

IMG_3052.jpg


3才になった人~~「はぁ~い」

IMG_3051.jpg


お誕生日のプレゼントはこれ!

IMG_3064.jpg


竹のようなゴムのおもちゃと象さんのゴムのおもちゃ

IMG_3059.jpg


そして ママさん手作りのお誕生日ボード

左が滋悟郎バージョン

右が毘沙門バージョン

それぞれ感じが違ってていいでしょ。


IMG_3065.jpg

ももうめ家 今日はどうもありがとう!

今度はジゴビ家にも遊びに来てね!!
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

もも&うめの家庭訪問してたんですね~♪

「3歳になった人 は~い」がめっちゃ可愛い☆
プレゼントもいいですね~。

ももうめ家はパパさんも博士だけど、ママさんも素敵な作品を作るんですね~
芸術一家だ。
ゴミ箱がめっちゃ可愛い~。車についてるのと一緒ですね~

びしゃちん、ちっちしちゃったのびっくりですね!!ちっちの匂いがしたのかな?
ジャックはまだ人様のお家に上げれる犬では無いので・・・(破壊が激しすぎて)
家庭訪問できるジゴビが羨ましいです^^

ジャックも3歳になったらお友達のお家に遊びに行けるくらいになったらいいな~(笑)

1月カレンダー♪
流石!
ジゴビままさん&パパさん♪
ジゴちゃん!ビシャちゃん!
きまってる~♪

お友達のお家に遊びに行ってきたんですね~♪
いいですね~♪
しっこしちゃったんだぁ~!(苦笑)

よその家に行くと我が家の3ワンも!
人のおもちゃで遊んでます~(苦笑)
普段は寝てばかりの小哲もはりきって!
なんでだろぅ~?(笑)

新しいお家に行かれたんですね~
ジゴ君の王冠の写真、男前に写ってますね!!
ビシャ君ちっこ失敗したんですか!(笑)

ももじろう家のパパ&ママさんは
手先が器用なんですね~
羨ましい~~!

「は~い」のジゴくんのおててがかわいい^^
王冠も良く似合ってますよ~

ママさんお手製のボードも素敵。
楽しいお宅訪問になったみたいですね~^^

あっ、意味深なワケは、もしかしてももじろうくんの彼女??^^

ご訪問ありがとうございま~す(笑)
ももじろうは目的を果たせず不満だったかもですが~
次はジゴビ家に突撃隣の晩ごはん並みに襲撃します。
うちもチッコすると思いますので先に謝っておきます
ごめんなさい(笑)

お土産を勘違いしてる姿は、どの子もみんな必死な形相なのがカワイイですねぇ。
どうしてあーも必死になれるのかしら?と思うのですが、それだけ純粋なのかなぁと
思います。はい。

ジゴくんの「は~い」は本当に可愛いですねぇ。癒されます。
ふぅこにはない芸当です。

お宅訪問いいですね~うめもも家は手作り作品がいっぱいあって楽しそう
ジゴくんのは~いポーズが可愛いですね
王冠に憧れます~被らせて~(笑)

ジゴくんビシャちん素敵なプレゼント貰って良かったね
うめさんももさんのパパママさんはクリエイティブなんだな~

染ノ助染太郎も真っ青~
お正月はジゴビに任せたよ(笑)

★あいさんへ★

そうなのお宅訪問です(笑)
もも&うめがテリトリー侵入で興奮するかと思っていたら
その前から一緒に行動していたせいかすんなり(笑)

ママさんも手先器用ですよぉ
ただ夫婦でライバルなのでお互いが認めていないところがあったり(爆)

びしゃちん 何故かクッションを掘り掘りしていて
みんなで「こうやって掘り掘りして寝床を作るよねぇ」
「でも掘ったわりに全然違うところで寝るのよねぇ」って話していたら
掘り堀り終わったびしゃちん何故か女の子すわりで ちぃ~~
「こらビシャ!」っていう私の雷におちっこも止まり 目玉充血してびっくりしてました(笑)

ジャックももうちょっと破壊活動が収まればお宅訪問もいけるさぁ~。
たぶん(笑)


★コテマリコさんへ★

カレンダー今年も続きますよぉ(笑)

ビシャちん お宅訪問で何度か粗相してるの
一度は友達のパパさんが椅子に引っ掛けていたジャンパーに ちぃ~・・・。
おしっこシーツと勘違いしたのか・・・。
マーキングなのか・・・・。

友達のおうちにもワンコがいるため笑って許してくれました
やっぱりワンコがお宅訪問する時はワンコの友達が一番安心。
ありがたい事です。


★ドリパパさんへ★

この王冠ちょちょっとあっという間に作ってくれました。
今度は毘沙門のも作ってもらわないと。
カレンダー撮影に小道具がいるので(今年のカレンダーもパパさん作品が
何処かの月に登場します)また何か作ってもらおうかなぁ。

もも&うめ一家は夫婦でライバル
お互い切磋琢磨しております(笑)


★さくらさんへ★

「は~い」可愛いでしょ?(笑)
でもおやつを見るといつでも手を上げてます
これおねだりのポーズになってきてしまいました。。。

もう少し早めに行けばいいものをランチしたり寄り道したりして
あっという間に夕方になってしまいました。

意味深な訳は 私からは言えません(爆)
もも&うめ家のブログ注意です。


★ももじろうのぱぱさんへ★

お招きありがとうございました。
初めてのお家なのに何故かリラックスしてしまいました(笑)

ももじろうのバック攻撃に後半 抵抗する力もなかった滋悟郎
内弁慶なのでお出かけすると疲れるようです。

突撃隣の晩御飯はいいですけど 晩ごはんは出ませんよ(爆)
来襲に備えて綺麗に掃除しておきます
って嘘~~。無理無理。うちは狭いし、埃の館だから覚悟しててね!


★かず@201番さんへ★

袋をごそごそしているとおやつと勘違いするワンコ達
お行儀良く お座りする姿が可愛いですよねぇ~。
食べものや興味のあるものにはほんと目をきらきらさせています。

この「は~い」の芸
最近はおねだりのポーズとなってきています(笑)


★ぶぶこさんへ★

ももうめ家には二人の写真もいっぱい飾ってあって
あ~愛されているんだなぁって思いましたねぇ

王冠、パパさんならいくつでも作ってくれるので
今度のぶぶ&まるの誕生日には被れると思いますよ(笑)

そのクリエイティブな夫婦になんとまた似顔絵をプレゼントしてしまいました(爆)
無謀か??(笑)

ビシャは表情だけで染ノ助、染太郎ですからね!任せなさい!

ほほ~(^o^)ももうめ家の新居へ行かれたんですね~!
素敵すてき~
ジゴビが自宅のように…って所がさすが!です。

ジゴ君は"はぁ~い"が出来るんですね。賢いわ~
それぞれのクイリングも素敵です。

トモピコさんへ

色んなお家に遊びに行かせてもらうと自分の家でなくてもある程度リラックスして遊べるようになりましたね(笑)

旅行に行っても最初は自分のお部屋じゃない~ってドアに張り付いていたのが
外の気配は気になるみたいだけどベッドでリラックスできるようになりましたし

滋悟郎のはーい芸 ぴあちゃんのハイタッチに匹敵する芸になりましたか?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
