スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

天使の寝顔・・・いえいえ エクソシスト?

天使の寝顔・・・いえいえ エクソシスト?

昨日から発熱中のママさん

今日は会社を休みました

私が毛布をかぶって寝ていると

かならずジゴビが引っ付いてきます

そして撮れたのがこの動画

携帯で撮ったのでちょっと画像悪いのと

画面ぶれるのは私が笑っているからです(笑)

長いので注意してください(爆)

笑えるポイント2回ほどあります!

それでは、どうぞ!


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ぎゃははは~~~
ビシャちん怖い!!
ベロ出てるし。ママさん触っちゃダメよ(笑)

でもママさんがダウンしてジゴビ達が
ひっついてくるのって可愛いね~
毎日会社休みたい~って思いますね(笑)

ママさん、発熱してても、笑っちゃってますね~
可愛い子達がいると、いつでも幸せですね

ビシャくん♪ やっぱ可愛い♪
私、最初から、笑っちゃってます

でも、早く治してくださいね
お身体、大切に~

ままさん!
お熱があるのに~。。。
ジゴビちゃん達とあそんでるし~(笑)
しかし!
ジゴビちゃん達の寝顔かっわいいわ~♪
家の小哲も同じような顔してねますよ~(苦笑)

あたたかくして!
早く元気になって下さい~♪
お大事に☆

★ドリパパさんへ★

今日は微熱でしたが会社に行きました・・・。
ジゴビとずっと昼寝していると幸せなんだけどねぇ。
ビシャちんは受け口なので油断しているとベロが出ちゃいます
歯も出ちゃいますけどね(爆)


★ミニボスさんへ★

この顔見て可愛いっていうのミニボスさんぐらいですよ(笑)
あまりにもきしょいのでコメント数が少ないもん(爆)
まぁミニボスさんはうちのビシャには一目ぼれらしいから変わったお方だとは思うんですけど~(笑)

明日もとりあえず会社に行くだけ行きます。
仕事はあればしないとね?


★コテマリコさんへ★

熱があって寝ていたんですけどね
こんな顔が横にあったらやっぱり撮りたくなるでしょ?
小哲くんもこんな顔をするんですか?
この顔はビシャだけだと思ってた
だって目がちゃんと開いているし、鼻の付近が痙攣するし
ジゴはあまりしないのでビシャだけの得顔だと思ってましたよ(笑)
今度是非動画アップを!

おお~っ熟睡ですね~(笑)
あの、目がぴくぴく口もぴくぴくの瞬間は笑っちゃいますよね~
ももじろうはよくしてたけど今はこたつのなかで寝てるんで
しばらく見れそうもないです(笑)

ママさん、ちゃんと寝てなきゃダメじゃないですか~~!!(笑)

って、こんなおもろい顔で寝られたら寝てられないって?

ボステリってみんなこんな寝顔なんですかね?
ジャックを見てるみたいだった~。鼻の下ぴくぴくとか舌出てるとか半目とか・・・(笑)
全く一緒でした~。

でも、舌出すのってパピコの時だけかと思ってたけど(今までの子はそうだった)違うんですね~。もっと大きくなったら止めるのかな???
ジャックは舌丸めて吸ってますよ。

ままさん、びしゃちんのおかげで熱下がったんじゃないですか?

最近、体調不良が多いような?
ママさんお大事に。
ジゴビ君達も心配して寄り添ってくれてたんだね。

ビシャ君の寝顔も面白かったけど
ママさんのレポート面白かったです。
『スターどっきり丸秘報告』の
寝起きドッキリのレポーターなみの解説でしたよ(笑)
若い子は分からないだろうな~。

ももじろうのパパさんへ

眠れば天使 起きれば悪魔っていう言葉もありますが・・・
ボステリには当てはまらないのですかね(笑)
いや~それにしても残念です!他の子もどんな寝顔か見てみたいものですね~(爆)

囲碁一家さんへ

いえいえ。この位の年代であれば、多分、皆さんご存知ですよ~!きっとね
そういえば、ひょうきん族でバズーカーをぶっ放すっていうのも・・・・(^^ゞ

実はままさん風邪こじらせちゃって暫く更新できないそうで、不慣れなパパの代筆です。
ではでは、今後ともよろしくです。

ジゴビままさぁ~~ん
体調どうですか~~??

会社休んで寝てても、ジゴビがいっしょにいてくれたら
気持ちがほんわかしてきますね^^

ビシャくん・・・かわいぃ~^^

ままさん、お大事にね!

さくらさんへ

ご心配かけてます~
今も、左右にジゴビを抱っこしながら寝ています。
両手に花ならぬワンコって感じです。

この分だとじきに良くなるでしょう(笑)

12日依頼更新がないですが、まだ、体調が優れませんか?
毎日寒いですからね~。
ジゴビ君達で『暖)を取って、早く復活してくださいね。

あぐりママさんへ

いやぁもうすっかりブログとパソコンから離れてしまってます(苦笑)
私 気管支が弱いもので風邪をこじらせたのか肺炎になってしまいまして熱と咳との戦いでようやく生還しました
ジゴビは元気にしてますのでまたブログもアップしたいと思っています

やっとジゴビままさんの書き込み見つけた!
風邪、すっかりこじらせてしまってたのですね・・・
しっかり治して、またジゴビの写真アップしてくださいね。

まだまだ寒い日が続きそうです。お大事にしてくださいねv-274

さくらさんへ

どうもどうも。お久しぶりです。
飼い主はへばっていましたがジゴビは元気です。
相変わらず散歩は嫌がりますけど
沢山食べてよく寝て退屈な毎日を満喫していますよ(笑)
もうちょっと元気になったらブログも復活しますね~。

お布団の中でぬくぬくって気持ち良いんですよね♪
ママさ~~ん!
おかげんいかがでしょうか。
今日も寒いですね。とにかくお大事にです。
また元気になったらジゴビ写真UP楽しみにしてます。

トモピコさんへ

冬場のお布団は魅惑の味ですね
ましてカイロが2個引っ付いてますから汗ばむ陽気で(笑)
だいぶしゃきっとしてきました。
今回はほんとしんどかった~。
ネタがないんだけど日常のつまらない書き込みでも再開しますかね・・・。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
