スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ジゴビのバスタイム紹介

ジゴビのバスタイム紹介

今日はジゴビのバスタイムをご紹介しましょう。

昨日ぱぱさん久しぶりにジゴビをお風呂に入れてくれました。

毎日の散歩とごはんともろもろは私の担当なので

パパさんはお風呂担当です(笑)

今日はジゴから入れましたけど順番はパパさんにとっ捕まった順(爆)

お風呂からあがると何故かバトルが始まります

気持ちがいいのかテンションあがるのか毎回です

みなさんのワンコはどうですか?



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

またまた、おもしろ動画でした!
ちゃんとドライヤーで乾かされているんだな~えらいな~と感心しましたよ。

テンションが上がる~わかります!!
ぴあもお風呂から出ると(うちはドライヤーでは乾かしません…タオルドライってやつです)
部屋のいたる所をダッシュしてます。
なんでなんだろう…といつも思ってました(-"-)

バスタイム

音楽とぴったし合ってて超面白かったです~~~・・。
ドライヤ-、おとなしくしてますね・・・うちはお風呂も嫌いだしドラ-ヤ-も嫌い・・。
毎週日曜日はランから帰ったらそくお風呂いきですがあんずはそれを解ってて
玄関からもう入ろうとしないです・・・すごい突っぱねます・・・
滋悟朗くんも毘沙門くんも偉いな~・・

ジゴビはドライヤーはへっちゃらなんですね
気持ち良さそうよ!
ぶぶ丸は逃げ回るですよ
なのでいつも生乾き(笑)

ジゴがビシャの動きに反応してる動きは
全くぶぶと一緒やから笑ったよ!
ぶぶの場合ワタシがバタッバタッって相手するんだけどね…

ふぅこは湯上がりはかなり盛り下がりですねぇ・・・。早く服着せろってうるさいです。

ドライヤーは私達も使用しないので、ふぅこも吸水タオル2枚で2人がかりで
拭いております。(冬場は私の手の水分まで吸い取る勢いで吸水します。)
ガッタガタ震えますが、そこは気合い入れて拭いております。

犬によっていろいろなんだなぁと改めて思った次第です。

パパさんおつかれさまです!
うちはパパが乾燥担当です(^^)
お風呂ではおとなしい2わんです。
パパは話かけながらタオルで拭いてあげてます。
不思議と話を聞いておとなしいんです☆
拭き終わるとはしゃぎまわりますが・・・

いつも動画に関心しています。
なにかソフトを使われていますか??
また楽しみにしています!

ママさん 元気になれば 機関銃のように連日の更新ですねv-410
ドライヤー嫌がらないのはすごいな~
家は私がお風呂に入れて 旦那が拭くと いつまで拭いてんの てぐらい丁寧に拭いてますv-403
でも 旦那が入れて 私が拭くと 適当に拭いて ヒーターの前に座らすか こたつにほうり込みますv-396
男の人の方が 丁寧なんでしょうか
私が横着なだけかなv-403

ドライヤーのとき大人しいですね~
もも&うめは逃げ回り捕まえたらお股に顔つっこんで来たり
ゴロンゴロンしてまともに乾かせません。
でも95%ぐらい乾かして最後にラバーブラシでブラッシングすると
結構抜けるんですよね~
じゃないと洗った後の抜け毛が多くて・・・・

ジゴ君のカメラ目線の警戒してる感じ
ももじろうもよくやりますよね~
横目で感じてるんでしょうね(笑)

いつもながら楽しい動画ですね~^^

シャンプーのあと、毎回あぁやってバトルしてるんですか??
いいなぁ~楽しそうで!
さくらはシャンプー、ドライヤーともすごくおとなしいです。
・・ってか、固まってるのかなぁ。。(^^;)
シャンプーは、わたしの担当なんだけど
2頭だとやっぱ、たいへんそうだなぁ~って思いました(゜o゜;

★トモピコさんへ★

一応タオルで拭きとって最後の仕上げでドライヤーをかけます
うちはちょっと高い台で乾かしているので飛び降りない限り
そこから逃げられないんですよ
だから大人しいんですねぇ(笑)
ぴあちゃんもダッシュしますか?
今回は二人でバトルしてますけど先にお風呂から上がったほうが
わけも無く部屋中をダッシュしてますよ
なんなんでしょうね~(笑)


★ちさとさんへ★

うちは毎週シャンプーしてないので
ジゴビも不意打ちで予想がつかないみたいです
あんずちゃんはお風呂がわかるから拒否しようとするんですねぇ
可愛いですねぇ。
あんずちゃん達はお風呂上りにテンション上がらないのかな?


★ぶぶこさんへ★

ジゴは結構ドライヤーへっちゃらですけど
ビシャは嫌いで特に顔に当てられると
逃げまくりますよ(笑)

ジゴの反応とぶぶの反応同じなのねぇ
またぶぶの動画見せて欲しいなぁ


★かず@201番さんへ★

ふぅこちゃんはテンション下がるんですか?
ほぉ~おまけに服を着せろと?
うちもかなりふき取りするけどなんとなく湿っぽいので
冬場はドライヤーで乾かしますねぇ。
夏はしないんですけどね(笑)
家庭によって犬によって色々ですね


★ジェットママさんへ★

ジェット家はママさんが洗っているんですか?
偉いなぁ~。うちは乾燥担当が私です。
ふき取り中にも気持ちいい箇所があると
恍惚の犬になるジゴビです

動画はピナクルというドックフードの名前みたいな
ソフトを使っています
パパさんもっといいのが欲しいみたいですけど
今ので充分かと思ってます
種類もいろいろあるみたいですね
カレンダーも動画にしましたのでまたお楽しみくださいね!!


★与六ママさんへ★

やっと怒涛の更新が出来るようになりました
書きたいときはむちゃくちゃ書きますけど
サボると一気にさぼっちゃうのでむらがありますけどねぇ(笑)

与六家ではママさんがお風呂担当なんですね~。
そしてパパさんの丁寧なタオルドライ
大人しくヒーターの前やコタツに入るんですか?

うちの場合必ずお風呂のあとの運動会があるので
きっちり乾かしてあげないと寒そうで(笑)


★ももじろうのぱぱさんへ★

ちょっと高い台に座らせてるから逃げようがないだけですよ
下で乾かそうもんならきっと逃げ回ります
ふきあげているときでも結構毛が抜けますから
その後ブラッシングしたらかなり抜けそうですねぇ
今度やってみよう。

ジゴはドライヤーが顔に近づいてくると手ではねのけようとしてます
ちゃんと警戒してるんですよぉ
ももじろう君もそうなんですねぇ(笑)


★さくらさんへ★

シャンプーの後、バトルが無かったら意味のないダッシュをします(笑)
もうふたりしてテンション高いですよぉ~。
さくらちゃんもしかしてシャンプー怖いのかな?
固まっているのかもしれませんね(笑)
2頭だと大変ですよ
でもそのうちそちらもそうなるのでは?(爆)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
