スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

2月のモデルは ビシャちんですよぉ~。

2月のモデルは ビシャちんですよぉ~。

さぁ。みなさん、2月のカレンダー公開ですよぉ~~。




今月はなんと 毘沙門君



今年はとっても寒くて日本海側で大雪



まだ一度も雪を見たことのないビシャちんが



こんな事にチャレンジしてみました~~。



何故かビシャちんの時はカメラマンさん沢山写真を撮るので



今回も動画でお楽しみください(笑)







どうでしたか?お楽しみ頂けましたか?

来月は滋悟郎の担当です

が、あまりいい写真ではありません(笑)

おまけに枚数少ないし(苦笑)

なのでご期待しないでくださいね(爆)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

楽しめました~~~。
いつも思うけど帽子かぶっててもちゃんとかぶってますね・・・。
うちは帽子は数秒で脱ぎますね。毘沙門君もいつもおりこうさんにしてますね~。

みーチャン

かっちょいいウェアー着て!!(笑)
いいじゃないですかぁ~~!!!かわいい!!
曲のチョイスもGOO!!
↓お風呂上りは我が家も大興奮ですよ!
ウチは一人で走りまわってます!!

帽子かぶっておとなしく出来るのがすごいですよねぇ。当家は100%ムリです。
振り回して、くわえて、おもちゃになりそうです。(涙)

でも、このウェアはかわいいですね♪

びしゃちん、雪未体験ですか!!同じ県内でも気温が全然違うんですねぇ・・・。
当家は正月早々、車で出かけることをためらう勢いで降りました。
とぉちゃんの実家近辺は2週間前にかなり降りましたし。(涙)
ちなみにふぅこは雪がキライです。足が冷たいからかな?

ぷぷぷ

似合ってる~~♪
カワええ~~です!
笑いもさせてもらいましたけどね^^

ほ~っ
このニット帽はちゃんと帽子の形してるのですか?
頭にうまくかぶれてますね
ちょっと作ってみるか~(笑)

携帯からはみられません!

只今、母のお引っ越しの手伝いで、横浜の実家に来ています。
ブログにコメントを頂いたのに、お返事コメントが出来ないので、コチラに書き込ませて頂きました。
私は引っ越しませんので、暖かくなったらジゴビ家とお会いするのが楽しみデス!

可愛い~♪

スキーに連れて行ってあげないと♪

最後のほうの
お目目閉じてるのも、めっちゃ可愛い~^^
楽しませて、いただきました~

★ちさとさんへ★

楽しめましたかぁ?(笑)
帽子、普段は被らないのですぐ脱ごうとしますけど
洋服を着せると固まるビシャちんは帽子も洋服もセットで感じているみたいです
お利口ではないんですけどね(笑)


★みーチャンさんへ★

初書き込みですよね?
ありがとうございます。
曲となかなかあっているでしょ(笑)
みーチャンさんのワンコもやはりテンションアップするんですねぇ


★かず@201番さんへ★

ビシャちんは洋服を着ると固まる子なので帽子も洋服と思っているのかも?
洋服についているフードでもかぶせたらそのまま散歩に行きますよ
でもたいてい動いていると上がってしまうんですけどね
彼はあまり気にならないようです
その点滋悟郎は駄目ですね
被り物系は苦手です
でも写真撮影となるとちゃんと被ります
ねっからのモデルですかね?(笑)

この間寒い日に車に雪は残っていたけど
朝散歩に行こうとしたら田んぼに少しある程度であれは雪とは呼べません
おそらくうちのジゴビも冷たいのが嫌いで雪も嫌いではないかと思われ
いつか降り積もっている雪の上を走らせて見たいと思っている飼い主です


★海月さんへ★

ビシャちんは笑ってもらってなんぼですからね
ブサ可愛キャラ満載です
楽しんでいただけてよかったです(笑)


★ももじろうのぱぱさんへ★

さすがクリエイティブなパパさんは帽子に着目ですか(笑)
普通の帽子でしたよ
パパさんが被っているようなニットの
是非、チャレンジしてみてください
そして3枚の試作品が終わった後、上手になった完成品をジゴビにください(爆)


★あぐりママさんへ★

動画 携帯からは見れないんですよぉ。
今実家に帰ってお引越しのお手伝いしてるんですね
帰ったら真っ先にこの動画を見に来てくださいね~
引越し手伝い頑張ってください~~。


★ミニボスさんへ★

着た着たコメントが(笑)
ビシャちんがモデルだから絶対コメントくれると思いましたよ。
最後のほう疲れたのかだれてしまいました
その顔も可愛いんですけどね!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
