スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

悩ましい太もも

悩ましい太もも

ビシャちんがスルメのように伸びております

IMG_3173.jpg


側には相変わらずベッドにもぐる間違った滋悟郎君

IMG_3172_20110202221140.jpg

バックから見るとこんな感じ

IMG_3175.jpg

競輪選手のような筋肉ですねぇ~。

IMG_3176.jpg


激写!!
これがビシャちん自慢の太ももです

IMG_3178.jpg

以上、細マッチョなビシャちんの太ももの紹介でした(笑)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

見てはいけない角度からのような・・・。
ビシャちん タマタマないからOKかな(笑)

ん~悩ましい&美味しそう(^◇^)

ビシャち~ん中野浩一さんのような・・・(古いですか)
立派な太ももにどきっ!ですよ
それに綺麗な肉球も触りたい・・・
挟まってるジゴもツボですよ~ジゴらしいなぁ


若かりし頃を思い出したよ
ホイチョイムービーでときめいた日々・・・
ビシャちんありがとね~

マッチョなビシャちゃん

すばらしい筋肉とピンク色の肉球・・・女の子が見たらたまりませんよ~・・。
まるで早稲田の斉藤君のようにもてもてになること、間違いなしです・・・。
たしかに滋悟朗くん、間違った入り方ですね・・・。
うちのかんたも同じ事する時あります・・・。
日曜日、行ける時間帯にまたメ-ルさせてもらいますね。よろしくです~・・。

本当になやまし~ポーズ♪(笑)
噛み付きたい!!(爆)

ビシャちんの♪
あんよ!(笑)

きれいな肉球ですね(^_^)
腿よりも肉球に見惚れてしまいました♡

私も競輪選手のような足だなぁと思いました。はい。

指でツンとつついたら、即立ち上がってしまいそうですけど、
無性につつきたい衝動に駆られてしまうのは、どうかお許しください。

びしゃちんカエルさんみたい~☆

ジャックは足伸ばしてじっとする事ないのでこのポーズはなかなか撮れませんね。
しかし、なんとも素敵な角度ですね(笑)

カエルが泳いでるところにしか見えません!!

いつも使い方間違えてるジゴ君も可愛いよ☆

ほほ~~ムキっとしてますね~
肉球の所をコチョコチョっとしたくなりました。
はさまってるジゴ君がイイ味だしてますね(^^)

今月のカレンダーも素敵です。
スキーウェアがビシャちんに良く似合ってますヽ(^o^)丿
とくにニット帽がカワイイ!
スキー場につれってったら滑り出しそう…(*^_^*)

そうだな~
囲碁一家さんに同じく有るところにないってのは
不思議な光景です。
足よりそっちが気になってしまったです(笑)
にしても。。
ムチムチですね~

ビシャくん、かっこいいおみあし・・・
腿もすてきだけど、なんて綺麗な肉球なんでしょ!!!
わたしもそっちのほうに目が惹かれました^^

どんなケアしてるんですか???
是非おしえてくださいっ!

★囲碁一家さんへ★

悩ましいですかぁ(笑)
タマタマ無しって不自然だけど
私達はなれてしまって逆にある子を見ると悩ましいです(爆)


★ぶぶこさんへ★

中野浩一さん私もその人しか知りません(爆)
肉球綺麗ですかね?
結構乾燥していて硬い部分もあるですけど
確かにピンク色ではありますかね


★ちさとさんへ★

筋肉は自慢ですけど今回肉球を褒められてびっくり!
そんな綺麗な肉球でもないんですよ(苦笑)
一部硬くなっているしむしろ綺麗なのは滋悟郎で
でも肉球がこれまたピンクと黒なのでいまいち綺麗さがわからない(爆)
滋悟郎は相変わらずです。もちろん毘沙門も相変わらず間違って寝ていますよ
日曜日お待ちしております~。


★コテマリコ♪さんへ★

噛み付いてやってください
かぷって(笑)

特に足の横お尻の横あたりの筋肉はこぶみたいに硬いです
噛みつきがいがありますよ。


★ジェットママさんへ★

綺麗ではないんですけど色はピンクです
パピコの肉球はふにゅふにゅで綺麗なピンクだけど
年を取ると硬く変色してきますよねぇ・・・。残念


★かず@201番さんへ★

競輪選手のような足
そうなんですよ。クリスマスシーズンのもも肉のようなラインでしょ(笑)
今度会ったらつついてみてください


★あいさんへ★

カエルですか
確かにカエルにも見える(笑)
ビシャちんは結構固まることが多いので
たまに面白いポーズをしています

いつも使い方を間違えているジゴって
ビシャもいつも使い方間違ってるのだ(爆)

最近は帰って来るとラグをひっぺがしホットカーペットをむき出しにしてます


★トモピコさんへ★

女子には無い筋肉美でしょ?(笑)
この時ずっと滋悟郎に遊ぼうと誘っていたんだけど
相手にしてもらえずあきらめてこのポーズしてました
滋悟郎も隠れている気分なのかもしれませんねぇ

カレンダーも見てくれたんですね
ニット帽もすごいけど犬用スキーウェアがすごい
全部手作りみたいですよ


★ももじろうのぱぱさんへ★

そうでしょうね
見慣れた風景なのになんだか違うって感じですかね
たまにももうめのタマタマちゃんが映っている画像を見ると
妙になまめかしく感じる私もおかしいですよね(爆)


★さくらさんへ★

肉球みなさんに褒めてもらってますが
どんなケアもしてません(苦笑)
綺麗な色はしているみたいだけどちょっと硬くなっていたりするので
たまたま写真写りが良かったのではないかと思ってますが・・・?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
