スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

あの子が 来た~~~!!

あの子が 来た~~~!!

おだやかな日曜日


みなさんいかがお過ごしでしたか?


我が家は どうしても会いたかった
あの子が家庭訪問にやってきてくれました!!



毘沙門がなにやらびっくりしております

IMG_3272.jpg


IMG_3235-1.jpg


IMG_3236-1.jpg


IMG_3237.jpg



IMG_3245-1.jpg



IMG_3255.jpg



IMG_3257.jpg


IMG_0139_20110206203228.jpg


IMG_0111_20110206203228.jpg


続きは また!(笑)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

あ~早い(笑)
先にアップしたろうと頑張ったけどどっちが早かったのか?
 
あら~おしとやかそうな横顔~
あ~かわいい(親ばか)

きゃー!! 兵庫県上陸やったんですね。

見たかったです…。

かわいいゆりねちゃん、見たかったです…。

が、昨日はとぉちゃんの実家訪問(片道1時間ちょいかけて毎週です…。)の日やったんで、無理ですた…。

追:昨日、お電話頂いてましたでしょうか? ちょうど、義母の買い物介助の時に着信があって、見慣れない市外局番やったんで、もしかしてとは思ってましたが…。

えぇ~っ!!
何!?何!?

気になる~!!
かわい子ちゃん♪
だれだぁ~??

眠れなさそう~!(笑)

ご訪問

昨日はありがとうございました~~~。
美味しいケ-キまでご馳走になって・・・あのお店のケ-キのクリ-ムはすごく美味しかったです。そして念願だったゆりねちゃんにも会えたし・・・。
滋悟朗君が私に何かを訴えるあのしぐさはすごくかわいかったですよ~・・

★ももじろうのぱぱさんへ★

うちは移動時間ゼロですからね
大阪組より先にあげなくては(笑)
第二段もアップし終わりましたよ
ちょっと手抜きの動画ですがね・・・。


★かず@201番さんへ★

お電話してませんよ
もし ゆりねちゃんが来ますよ~て告知したら
エルミタージュさん満員になりそうで
我が家も狭いので希望者を全員受け入れ不能かと(爆)

そのうちドックランデビューするでしょうけど
残念ながらかず@201番さんはパピコのゆりねちゃんには会えないのかなぁ・・・
変わりにとおちゃんがいっぱハグして帰るでしょうかね(笑)


★コテマリコ♪さんへ♪

気になる可愛い子ちゃんの正体わかりましたか?
ゆりねちゃんがももじろうくんと夫婦になったあかつきには
夫婦ワンコ先輩としてアドバイスしてあげてくださいね!


★ちさとさんへ★

可愛かったですねぇ
ちさとさんのお膝の上で寝てましたもんね
誰かにひっつきたいのはパピコちゃんの特徴かもしれませんね
今回は大人しかったけど次はお転婆ゆりねちゃんに会えるかも!
滋悟郎はおねだりするときずっとお手とおかわりを繰り返すんです
前は動物病院の飼い主さんにもしてました
ただ、帰りたいだけだったんだろうけどずっとお手とおかわりをしてましたねぇ
しゃべてくれたらわかるのにって思うときがよくあります(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
