スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

はじめまして!ゆりねちゃん

はじめまして!ゆりねちゃん

昨日のつづき。

ももうめ家のパピコ ゆりねちゃんがジゴビ家にやってきてくれました~。

そしてご近所ワンコのあんずちゃんもお下がりのお洋服など色々持って

遊びに来てくれましたよぉ。。


ゆりねちゃんはこの日

はじめてづくし

はじめての 長距離ドライブ

はじめての ドックカフェ

はじめての ヤギミルク

はじめての お外でのちっち

そしてはじめての よそのお家

普段はとんでもない お転婆娘がこの日は借りてきた猫状態

これから徐々に虎になりますかねぇ~(笑)



ちなみに ゆりねちゃんはまだ赤ちゃん

挨拶がいきなりお顔をペロペロだったので ビシャちんに2回ほど怒られてました・・・。

最近のビシャちん 女子にも優しくないようです。

でもジゴが優しく接してくれたので良かった。

詳しいことはこちらで(ももじろうとうめのすけの春)じっくりご覧くださいね!

それでは、手抜き?の動画でお楽しみください。






Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

じらされたかいがあって!(笑)
楽しませていただきました~♪
かわい子ちゃん♪
ゆりねちゃんっていうんですね~!
お嫁さん?それとも~!
妹?どっちにしてもかわいいわぁ~♪(笑)

しかも!
皆JAKC/JACK着てるし~♪
我が家もゲットの予定です!!
皆さんのおそろいに!
我が家の3ワンもまぜて頂ま~す♪(笑)

今日も萌え萌えです♪

お外でのお散歩も楽しそうですが、おうちで大運動会開催だったんですね。
楽しそうです。

思えば、何をするにも「初めて」の時は、飼い主共々ド緊張したのを
思い出しました。初めてのヤギミルク、明らかにお皿が空なのに、必死で
なめてました・・・。いやしんぼであることを痛感した、切ない思い出です・・・。

賑やかなお客さんだったんですね~
たくさんのボステリ~~~良いな^^
楽しそう!
ももじろう家は近所まで来てたんですね~
ランランでお会いしましょう!

白黒いっぱいでいいなぁ~^^
並んで歩いてても、リードが絡まることなくみんなうまく歩いてますね。
ゆりねちゃんは、まさに紅一点!って感じで目立ってます^^
みんな楽しそう。

そうそう、BGM。
わたしの大好きな桑田サンの歌声ではありませんか~
(サザンのファンクラブに入ってたりします(^^;;
ボステリにサザンはぴったり!?
何度も見てしまいました^^

お~白黒白黒…
みんなおソロでかっこいいですね
ゆりねちゃんは当に紅一点!
四人のナイトを従えて!って感じです
あんず姫が走り回るの初めて見た~可愛いなぁ
こんな家庭訪問なら大歓迎ですね

★コテマリコ♪さんへ★

そうなんです。我が家の妹分ではなく
ももじろう君のお嫁ちゃん候補のゆりねちゃんなんです~。
今も可愛いけどこれからもっともっと可愛くなりますんで
見守ってあげてくださいね!

そう今回はみんなおそろいのJACK/JACK
たまに自分の子がわからなくなりましたよ(爆)
コテマリコ家の3ワンもオソロになりましょうね~


★かず@201番さんへ★

一生懸命歩くゆりねちゃん 萌え~~でしょ(笑)
楽しくてしかたなくてお兄ちゃん達の顔にぺろぺろ
ジゴは平気だけどビシャは顔をぺろぺろされてガウってましたよ・・・。
ビシャが怒らないのはふぅこちゃんだけみたいです。
女子に優しいてのは撤回しないと(苦笑)

思い出しますよね~わが子がパピコちゃんの時
色んな意味で慣れてないから振り回されてた
そのことを考えると大人になったなぁって思う今日この頃(笑)


★ドリパパさんへ★

狭い我が家ですからね
大人が5人でワンコが6ワン
にぎやかでしたよ(笑)
暖かくなってきたらランラン行きますから遊んでねぇ~


★さくらさんへ★

自分勝手にばらばらに歩いていたワンズが
一瞬ぴたっと5ワン並んだ瞬間があったんですよ
なんとか写真にも収められましたけど感動でした
こういうのは専属カメラマンがいないと撮れませんねぇ
私ずっと前に回りパチパチ 動画も撮ったりしてました

さくらさんは桑田さんがお好きなんですね!
元気になられてよかったですね
今また風邪でお休みされたみたいだけど
私も桑田さんの曲好きですよ
ボステリにサザンが合う なるほどぉ~~


★ぶぶこさんへ★

白黒だらけでしょ
しかもおんなじ服を着ていてわが子がわからなくなる(笑)
ゆりねちゃん紅一点でした
ちょっぴりガリ股で一生懸命歩いて可愛かったです
一度 側溝の網のような蓋に足がはまってしまい
それから蓋の前に来ると足が止まるという
きちんと学習しているゆりねちゃんでしたよ
あんずちゃん ほんとにすばやいですよ
滋悟郎もあの俊敏さに追いつけませんでしたからね

あんずのたそがれてる姿を写してもらってありがとうです・・・。
ゆりねちゃんの帽子を被ってるあの姿・・・・超萌え萌えですね~・・・。
沢山遊ばせてもらって沢山おしゃべりできて楽しかったです~・・。
ありがとうございました~

おお~いつの間にそんなに動画を撮ってたんですか~(笑)
みんな仲良くお散歩できてよかったです~

あんずちゃんの素早い動き&たそがれる姿もいいですよね~
御馳走していただいた上にたくさんのお土産ももらって
ありがとうございました~

またよろしくです(笑)

キャ~~ステキ!
あんずちゃんも見れてうれしい~~ヽ(^o^)丿
なんだかすごくオトク気分です。

ゆりねちゃんビシャちんに怒られちゃったの~?(^^)
そういえばぴあもパピコの頃、トイプーのコにいきなり顔からあいさつ
して怒られてました…そしていまだにお尻あいさつが出来ないコです。

★ちさとさんへ★

あんずちゃん相変わらず可愛かったです~。
最初部屋の中をダッシュしているのを見て思い出しました!

以前一緒にお花見した時にリードが離れて脱走したあんずちゃん
あっというまに姿が消えてあせっていたら猛スピードでダッシュしてましたね
あんずちゃんもやっぱりボステリだぁって再認識した一日でした
ジゴビのクレートでくつろぐあんずちゃんめっち可愛かった~。


★ももじろうのぱぱさんへ★

ちゃっかり動画を撮ってましたよ フフフ。。。
あんなにダッシュするあんずちゃんはじめて見ました(笑)
ゆりねちゃんとあんずちゃん 並んで写真撮っても顔の大きさ変わらなかったね~
それだけあんずちゃんが小さいんだけど
今度会う時、どれくらいの差になっているか楽しみやね

今度はナノドックランに行くぞぉ~~(爆)


★トモピコさんへ★

4男子よりも2女子が明らかに可愛かった(笑)

仲良く散歩していたら ゆりねちゃんがビシャの顔をペロペロしてくれたの
そしたらビシャがガウ!って怒って びっくりしたゆりねちゃんが吹っ飛んじゃって・・・。
ビシャは女子に優しいのは撤回します
でもジゴはパピコには優しいようです
ゆりねちゃんがぴあちゃんみたいにトラウマにならないといいけど・・・。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
