スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

おパジャマが届いたけれど

おパジャマが届いたけれど

普段ジゴビはどれだけ寒くても日中は裸族

お散歩の時はジャンパーのような服を着てますが

寝るときだけお布団につく抜け毛防止&獣臭押さえのために

お洋服を着て寝ています。


先日 さくらちゃんも購入していた おパジャマが気になり

早速ジゴビもぽちっと購入

IMG_3321.jpg


IMG_3325.jpg


ぴったりでした。

IMG_3319.jpg


気になるお尻も

IMG_3320.jpg


ウンピーには支障なさそうです


そしてジゴ

IMG_3326.jpg

ちょっと後ろ足が長くてしばらく着せてみたら 裾を踏んづけて歩いてました(苦笑)

IMG_3324.jpg

そして ほとんど尻尾のないジゴさん

肛門様がすっぽり入ってしまい うんpが出来ません(苦笑)

IMG_3322.jpg



IMG_3323.jpg


ジゴは服を着せても変わらないんだけど

ビシャはずっと脱ごうとブルブル

テーブルの下でスリスリ

カーペットにこすりつけを繰り返してました

果たしてちゃんと着てくれるのか???
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おパジャマ届いたのですね^^
ほんと、ビシャくんぴったりですね!!よく似合ってます^^
でも、脱ごうとするって??(笑)
生地はやわらかいから、しばらくすると慣れるかなぁ・・・
慣れてほしいですね。。
ジゴくんは、写真で見ててもちょっと長そう??
座ってるからかな。。

でも、写真のツーショットはぜんぜん違和感なく、似合ってますよ~^^

家も欲しいv-7
ママさん このパジャマ何て検索すればいいんですか
ビシャ君のサイズ与六と同じくらいだと思いますが サイズも教えてくださいv-435

今、流行のパジャマですね!お二人揃ってよく似合ってますよ♪

ジゴくんのおしりの件ですが、確か、ぴあちゃんもちょっとおしりの位置が
微妙みたいで、どこやったかをつまんで縫えばよいようなことをブログで
書かれてたような記憶が・・・。(って、裁縫超ニガテな私なので、うろ覚えで
すみません。)

我が家は逆に年中無休で服を着ている上に、一緒に寝ないことにしてるので
パジャマの出番はなさそうなのですが、犬のいないおうちにお邪魔する時は
こういったのを着せておくといいのかなぁと思いました。

おパジャマ!
ジゴ君はサイズはLL?
ビシャ君はL?ですか?
となれば、ドリーはLでOKかな?
抜け毛対策で、欲しいですね。
獣臭は好きかも(笑)

初めてこれ買った時に選んだ色と同じですよ。
ミンモは滋悟郎くんにそっくりから、何だかジゴビ家にお泊りしに行っているみたいで不思議な気分。

サイズは微妙... パツパツかダボダボで、大きめの方を手直ししました。

おパジャマ♪
いいですね~!(笑)
パジャマがあるなんて知らなかった~!(笑)
ジゴちゃんビシャちゃん♪
お身体スッポリパジャマでつつまれて♪
かわいい~よ~ん♪
寝心地はいかが~?(笑)

ビシャちゃんはお洋服脱ぎ脱ぎしちゃうのね~。。
家の小哲・心もそうなのよ~。。。
小毬だけ!
ちゃんとお洋服着てられる子は♪
でも~。。。
小毬は洋服負けしちゃうんですよ~。。(苦笑)

パジャマ似合ってる!

うちは誰もパジャマを着て寝てないんですが抜け毛予防には着せた方がいいですよね・・。なんかピッタリのサイズがなかなかなくて・・・やっぱり特注しないとだめですね。

★さくらさんへ★

届いたんですよぉ(笑)
ビシャは足の付いた洋服で一度15分ぐらい動かなかったことがあって
それいらい着せてなかったんですよね
でも今回着せてしばらくしておやつで呼んだら
なんと斜めに歩いてきました(爆)
どうも気持ち悪いようです。
体にぴったりフィットしているのがいやなのかスリスリしまくってましたね
ジゴは中途半端な体系でして ビシャのサイズだと小さいし
その上だとちょっと大きいんですよね

おパジャマは週末から着せてみようと思ってます
果たしてどうなるか??


★与六ママさんへ★

ママさん 検索キーワードは「おパジャマ」です
楽天で買い物をされていたら楽天ショップの中にもこのキーワードで
買えますよ。
さくらママさんのところにもショップが紹介されてます(リンク貼ってくれてます)

ちなみにビシャはLサイズがぴったりでした
ビシャは8キロなんですけど与六君もそれぐらいでしたか?
ハイネックなのでお外での防寒着の下に着せても良さそうですよ


★かず@201番さんへ★


流行なんですかね?
実は1週間ほど前にLLサイズで2枚購入した時はもっと安かったんですよ
ビシャのサイズが大きかったのでLサイズを改めて購入したらほとんど定価ちかっかったです

ぴあちゃんもお尻埋まっちゃうって言ってましたね
私洋裁苦手だからどこまで出来るかわからないけど一度やってみます

ふぅこちゃんが年中服を着ているのは抜け毛対策?
うちは長時間服を着せるとすごいフケが出るんですよ・・・。
皮膚に良くないと思ってなるべく裸族です(笑)
一緒に寝ないでこしたことはないですよ
うちも最初はそうしていたのに
一度禁断の味を覚えると駄目ですね(笑)

おパジャマかなりの面積を覆うのでワンコのいないおうちなど
遊びに行ったりするときはいいかもしれませんよぉ~。


★ドリパパさんへ★

そうですよ。ジゴはLLでビシャはLです
ドリー君もおそらくLぐらいだと思いますよ
ちゃんと着てくれるかどうかは一枚まず買って
試してみないことにはわからないですけどねぇ。
私も獣臭嫌いじゃないですよ(笑)


★bunさんへ★

ミンモ君がお泊りに来てたんですよ(笑)
以前ブログで紹介されてましたよね?
ずっと気にはなっていたんですよ

ジゴは中途半端な体系なので大きいサイズにしたけれど
朝起きたら下半身脱げているなんてことになっていそうです(苦笑)


★コテマリコ♪さんへ★

以前何処かのブログでフレブルさんが着ていたのを見て初めて知ったんすけど
らくだ色のパジャマだったのでステテコみたいで可愛かったんですよ
でもルックス的にどうかなぁって思っていたら
さくらちゃんが着ていてかっこよかったので決心しました(笑)

まだ寝せてないのでわからないけどどうなるかなぁ~。

ビシャちん洋服脱ごうとやるけど脱げないの(笑)
スリスリしているだけなの
ジゴちゃんが一度寝ていたら服をすっぽり脱いでいたことがあったけど
それは首回りが大きくて寝返り打っていたら脱げたみたいです
基本的には2ワンともお洋服は着てくれるんですよ


★ちさとさんへ★

ほんとうは何も着せたくないんだけど
洋服を着ていると着ていないのでは抜け毛の量が違うのね
背中と首回りって結構抜けるみたいでそこをカバーしていたら
かなり違うので一緒に寝はじめてからは洋服着せてます


ビシャ君ピッタリ。
ジゴ君のは?サイズ大きいのですか?
かっこいいな~
うめのすけは最近かわいいおパジャマ手に入れたんですけどね~(笑)

ももじろうのぱぱさんへ

そうなの ジゴは着丈がちょっと長くて後ろ足が脱げてしまうと
遠山の金さん状態になるのです(笑)
お尻の穴が隠れてしまうのも尻尾がないから仕方ないんだけど
これも何か加工が必要かなぁ。
せっかく買ったので着てくれないと困りますわ(苦笑)
うめのすけは可愛いパジャマがあるもんね~。
男の子の女装も以外に可愛いもんだと思ったので
来年のカレンダーには女装のビシャかジゴが登場するかもしれません(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
