スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

雪やこんこん~~

雪やこんこん~~

昨日はこちらでも雪が積もりました。


ジゴビ家から見た雪景色です


IMG_3328.jpg

どんな田舎やねん!(笑)



ベランダから見る景色

IMG_3330.jpg

最近 糞害で困っている 鳥たちも寒そう


IMG_3331.jpg


そんな寒い朝


なかなか起きてこないジゴビ


きゃぁ~~寝室初公開(笑)

IMG_3333_20110212234512.jpg

奥のもっこりはパパさんです(爆)


ジゴを散歩に誘うけど・・・。

IMG_3335_20110212234519.jpg

寝たふり(爆)


ビシャ~~散歩行こう~~


IMG_3334_20110212234512.jpg

そんなにびっくりしなくても・・。


ってことでジゴビは雪が止むまでお部屋で待機

昼前に裏の畑に連れて行ったけれど

あまりの寒さに二人ともトイレが済んだらもうダッシュ~~

♪犬は喜び 庭かけまわらず

犬は布団で丸くなる~♪


そんなジゴのストレス解消はやっぱり 噛む事


もうどうにもとまりません(笑)





明日は去年も行った カニ三昧旅行に行ってまいります。

今回はなんと!! 


それは旅行から帰ってきてからのお楽しみ!


しかし雪が心配だぁ。。。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

きゃはは、ほんまどんな田舎やね~ん^^
めっちゃ畑ですね。
散歩の言葉に「えっ!?散歩??雪降ってますけどぉ・・・・」って顔のビシャくん。
笑っちゃいました^^
ジゴくんの寝たふりも、気持ちわかります~^^

カニ三昧旅行の記事、なんと!!。。。何々??
楽しみにしときます^^

囲碁村より村ですね~(笑)

ホント寒かったですよね~。
朝起きて雪を見た瞬間
お出掛けなし!に決定した日でした(笑)

我が家は、六甲山の麓なので、金曜日の朝はお庭も家々の屋根も真っ白でしたよ~。
雪の中のお散歩はパスでしたか?
ぬくぬくのお布団の方が、気持ちよいですものね。

日本海蟹ツアーは、無事にいらっしゃった様子。
続きを楽しみにしています!

すご!雪!!
沼津は全然。。。
ちらっと降ったくらいです。。
つまんない~。

ジゴちゃんビシャちゃん♪
お布団から出てこないんですね~!(笑)
寒いもんね~♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
