スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

やって来ました 日本海~~♪

やって来ました 日本海~~♪

東映~~~~~


のような波。  大荒れの日本海


やって来ました ジゴビ家


今年もカニをたべまっせ~(飼い主が)笑


IMG_0308_20110213182420.jpg





1、2、3 あれ? 一匹多いぞ?

IMG_0294_20110213182<br />420.jpg


IMG_0309.jpg



IMG_0310.jpg




あれ?このお顔はあの一家の長男坊?



IMG_0286.jpg



そして、この子は?


IMG_3365.jpg


続く。。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

日本海いいですね♫
どちらですか?
ボステリと似合いますね\(^o^)/

最後の写真の女の子?かわいいですね☆

いいな 蟹か~

ママさん 東映 って・・・・・v-393

雪、かなり降ったんじゃないですか~・・。
蟹の写真、待ってま~す

おぉ~~日本海!
やっぱり寒いのでしょうか?
ステキなe-195料理のUP楽しみにしています!
ももじろう…くんも一緒e-2

おパジャマジゴビとっても似合ってましたね!
尻尾のないジゴ君。ぴあもです。
"お尻にかかりそうな所を背中側にちょっとつまんで縫ってみる"ってのを実行しよう
と思ってます。

日本海~寒そ~~~^^;
でも蟹食べたい~~!
蟹どうでしたか?

ゆりねちゃん、かわいいですね~
微笑んでしまいます。

★ジェットママさんへ★

京都の丹後半島に行ってきました~♪
琴引浜っていう泣き砂の海岸を歩きましたが
乾燥していないと泣かないらしく残念ながら音はしませんでした・・・。

写真の女の子は 「ゆりねちゃん」もうすぐ4ヶ月です
ももじろう君のお嫁さん候補なんですよ~。


★与六ママさんへ★

東映~~ママさんだけ反応してくれた(笑)
カニ 美味しかったですよぉ
与六一家はあまりお出かけはしないのかなぁ?


★ちさとさんへ★

初日は福知山を越えるとちらちらしたけれど
現地はそうでもなかったですよ
問題は帰りでした(苦笑)


★トモピコさんへ★

確かに寒いけど帰ってきても同じぐらいの寒さだったから
よくわかりません(笑)
ご要望が多いのでカニ写真だけアップしておきました(爆)

ホテルでおパジャマ着せたんですけど
ビシャがこすりつけて嫌がりました・・・。
でも抜け毛はかなり軽減しますねぇ。
背中をつまんで縫い縫い やってみます


★ドリパパさんへ★

カニ とっても美味しかったですよ
現地で食べるともうそこらへんのカニはカニじゃない(笑)
今回は焼きカニを結構食べました

ゆりねちゃんは相変わらず大人しくって
でも帰った日の夜は走り回っていたらしいです(爆)
どうやらずっと寝ていて体力があった模様
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
