スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お届けもの3連発!

お届けもの3連発!

今日はお届けものが3つありました。


ポストには 先日かに三昧旅行でお世話になった


やまとやホテル ディ・マーレさんより 記念写真


IMG_3445.jpg



この写真は ブログでもアップされていますよ~。


そしてご近所のボステリフレンド あんずちゃんのママ ちさとさんからは


ボステリ雛人形 ミニチュア版

IMG_3440.jpg



どれだけ小さいか ビシャちんと 比較


IMG_3444.jpg



めっちゃ可愛いです!


ちさとさん どうもありがとう~。


そして夜の9時には とうとう来ました!


JACK/JACKさんよりの手作りワンコ服


どんな服で ジゴビがどれだけ着こなしているかは 今度のブログで(笑)


それから カニ旅行の後編(動画)ですが、パパさん連日遅い為、今日も無理っぽいです。


なので ももうめ家のブログに丸投げしておきます。よろしくどうぞぉ~~。


ちなみに去年のカニ旅行の様子はこちらでどうぞ!

ブログ1


ブログ2



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

記念写真
ジゴビ君達上手に撮れてますね~
ビシャちん、歯が。。。出てるよ!(笑)
お雛さんも上手に出来てますね。
どんな服買ったんですか??
楽しみにしてます!

ママさん家も来ましたか
どんなの注文したんですか
早く見たいな

あまりボステリちゃんを知らない人が作ったんでお顔は微妙ですが良かったら飾ってください。また旅行の写真、楽しみにしてますね~・・。

ままさんがカニカニツアーアップしないので~。。
ももじろうパパさん宅にこの間見に行ったら~♪(笑)

小さな妖精&カイロで終わってた~。。。
今日おじゃましたら♪
カニ食べ終わってて~♪
ももちゃんのよだれが私の感想と重なりました!(笑)

ボステリお雛様!!
かわいいですね~♪
手作りなんですか?
いいなぁ~♪いいなぁ~♪

JACK/JACK♪
またまた引っ張ってるし~。。
またしても!
やられた~!
って感じで~す!(爆)

あ~っ丸投げって・・・
我が家は完結しました~(笑)

もしやこのおひな様 
お菓子?

★ドリパパさんへ★

ビシャちんはいつも肝心な時に 歯が出ます(笑)
お雛さま 可愛いでしょ?
お洋服はドリー君とオソロにしましたよぉ~


★与六ママさんへ★

来ました来ました
与六君とオソロの服でランランしましょうねぇ~


★ちさとさんへ★

そうなんですか?すぐボステリちゃんだとわかりましたよ
可愛いです。
旅行の写真もう少し御待ちくださいね!


★コテマリコ♪さんへ★

そうなの ももじろうぱぱさん 最近ブログアップが早くて丸投げしました~(笑)
総集編もあるのでまた見に行ってくださいね
ゆりねちゃんが猫のように遊ぶ動画が最高です
あ、ビシャちんがシャーベットの雪にはまるシーンも笑えます

お洋服オソロになりましたよぉ~
関東でバンバン宣伝してあげてくださいねぇ^


★ももじろうのぱぱさんへ★

困った時の丸投げです(笑)
最終回 最高の出来でしたね!

このお雛様は 食べれませんよ(爆)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
