スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

JACK/JACK

JACK/JACK

ども。カニ三昧旅行のブログでなくてごめんなさい・・・。ジゴビままで~す。


ももじろう家のブログはとうとう完結してしまいました・・・。


今回は総集編もあり、すばらしい旅行記となっています。


是非、みなさま こちらに 見に行ってください


うちは動画担当のパパさんが毎晩遅くて週末になりそうです・・・。


さて ワンコ服のJACK/JACKさんから届いたのは
豹柄のお洋服
さくらちゃんとおそろ~~~

IMG_3452.jpg
ビシャちん 歯が出てますよ


IMG_3448.jpg


IMG_3450.jpg




そして売り上げ第一位の アメリカンなビックスター(国旗付き)

沢山のワンコとおそろ~~

IMG_3457.jpg


夜に写すと 目が光ります

IMG_3456.jpg


でもでも 今回 オーダーミスでちと短かった・・・クスン

IMG_3453.jpg

こうしてみると ビシャちん 背が伸びたなぁって思います。

これを着てお出かけするのはどこかなぁ~~。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ジゴビ家はヒョウガラオーダーしたんですか
ヒョウガラも可愛いな~
ビッグスターは あちこちでオソロのようですね
ママさんもオーダーミスしましたか 家も2cm短くしてもらったら ちょっと短かったみたい 次は標準にしてみます
今度 お会いしたら みんなJACK/JACKかもね

かわいいですね☆
ビッグスターは人気ですね☆☆
おりこうにお座りしてるんですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
同じ格好はうちは絶対できませんf^_^;)

わーい!!ジゴビとおそろだ~♪
リブの色だけ色違いってのも、かわいいおそろですよね!!
ジゴビもとってもお似合いです~^^
写真撮影は、さすがに慣れてますね。ふたりぴったりそろってる!

ぱぱさん、動画楽しみにしてますよ~(笑)

ジゴビの豹柄はリブが渋くってオサレですな
意外な豹柄似合ってますね~

アメリカ~ンはぶぶとオソロ
ぶぶはフードなしだけどね
でもミスターアメリカはドリーくんやね・・・
みんな集合したらJACK/JACKだらけでいいかも~

にしても・・・素晴らしいシンクロ選手のジゴビ
後ろ向きで揃ってるのは金メダルや~~

ままさん豹柄もゲットしたんですね~♪
ジゴビちゃん!!
とっても似合ってる~♪
かっちょいい~!!(笑)

ビックスター☆
やっぱり!
いいですよね~♪
我が家も丈がみじかかったのです~。。
今度からは藍さんに相談してお買い物しようと考えてま~す♪
本当はJACK/JACKの日記書くときに!
ジゴビままさん宅ももじろうパパさん宅kinakoちゃん宅ジャッ君宅の
お話も書きたかったんですけど~!
(だって!とっても面白い日記だから~♪私ジゴビちゃんのお友達ファンなの♪)
了承もらってなかったから~。。
書けなかった~。。
今度書いてもいいですかぁ~??

パパさん忙しいですね~!
身体気をつけてくださいね~♪
動画楽しみにしてます♪

おぉぉ~~
豹柄とアメリカンですか!
どちらもジゴビ君達お似合いですね~カッコイイよ!!
アメリカンはオソロですね~
一緒にランランしましょうね!

おお~っ豹柄。
さくら家とはまた違う印象ですね~
ビックスターも似合ってるなぁ~
星の位置がカットの具合で違うんですね~
多頭飼いのところはそれがまたいいですね

★与六ママさんへ★

豹柄って見たことないから思わず購入
みんなが普通に着ている服より好きなんです(笑)
ブログでもJACK/JACKのお洋服を着たワンコいっぱいいますね♪
ランランでオソロも可愛い~


★ジェットママさんへ★

可愛いでしょ?ビックスターはかっこいいと思います
なんせボストンテリアですからね アメリカンなお洋服は決まるわけです(笑)
うちはおやつさえあればある程度ポーズが出来ますよ
カレンダー撮影などで慣れてきたのかな(笑)


★さくらさんへ★

そうなの~♪さくらちゃんとオソロなのよぉ。
女豹なさくらちゃんとチータージゴビ
一緒に遊んだらどんな感じになるのかな?
写真撮影はおやつさえあればなんとか(笑)

動画・・・・ソフトとpcの相性が悪く 苦戦しています


★ぶぶこさんへ★

ぶぶとオソロなのね!兄弟でアメリカ~ン!
うちはフード全然気にしないのでそのままつけちゃいました
基本お外で着るのがほとんどなのでねぇ~
ミスターアメリカはドリー君やね
義弟にもっていかれましたわ(笑)

シンクロ写真 偶然にはめったに撮れないので
きっちり座って頂いて おやつでキープしましたよ~~


★コテマリコ♪さんへ★

一度きっちり決めていたら着丈もばっちりだと思いますよ
お友達の事ならバンバン書いてくださいよぉ
遠慮なさらずにぃ~

動画ソフトのバグで苦戦しています
なので新しいソフト購入 また思い出した頃にアップします(苦笑)


★ドリパパさんへ★

アメリカンはドリー君が一番似合ってるもんねぇ。
何故?(笑)
あの座り方だと何を着ても一番になりそう(爆)
もうすぐ3月一緒にランランしましょうねぇ♪


★ももじろうのぱぱさんへ★

豹柄リブの色が違うと感じが変わるでしょ?
うちはワインレッドを選択
ちょっとワイルドな感じになりました

生地の模様も場所が変わってオソロでもまた違う感じでいいですねぇ
同じ服を着ているとすれ違う人が必ず「あらぁ~おそろいの服でいいわねぇ」
なんていいますわ(笑)

ももうめ家はこれから毎回×3枚ですなぁ(爆)

うんうん。似合ってますね☆
2匹並んでシンクロ写真はやっぱりすごいですよね☆
ジャック1匹でもイライラするのに・・・

だってオヤツ欲しくて舌でちゃったり(爆)

ジゴはそんなに短いと思わないけど(ジャックはこれくらいで着てる)
ビシャは確実に短いですね(笑)

びんぼっちゃまだ!!

丈は好みもあるけど、ボステリは基本胴が長いですよね。

暖かくなってきたのでそろそろ部長もグッドラックさん出没しますよ~。
さぁ、アメリカンNO1は誰の手に!!!

大本命はドリー君かな?(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
