スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

あ~~~完成まじかの動画がぁ~~消えた(泣く)

あ~~~完成まじかの動画がぁ~~消えた(泣く)

こんばんは。


パパさん 暇を見つけて動画作成してましたが


ソフトの不具合 windows7との相性が悪く


エンドロールまで作成していた動画 パソコン上から綺麗に消されてしまいました・・・・。


今回長時間の大作だった為、何回か消え、そのたび作成していたけど


とうとう力尽きたパパさん 新しいソフトを買いました


ソフトの到着が未定なので動画がいつできるかわかりませんが


かならずアップしますので それまで 首をなが~くして待っていてください


99%完成していた動画 私も見ていましたが 結構良かったです


ソフトが変わるので 今度はどんな動画になるか またそれはそれで楽しみかな(笑)



では、日常のジゴビを動画で
ビシャは遊んで欲しいとずっとこうして誘います
でもジゴは遊びたいのは人間となので 誘いに乗りません

*注意*ビシャちんの声がうるさいです。。。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ピシャちんとカレンはにていました(^-^)
遊びたいんですよね~♫
うちもジェットが冷静です!

ソフト楽しみにしていますね(^-^)/
うちも頑張るつもりでしたが・・・
気合い入れます!!

パパさん動画頑張ってくださ~い♪
楽しみにまってま~す!(笑)

ビシャちん!
我が家の心みた~い!(笑)
ジゴちんは誘いに乗らないんですかぁ~??
家の心は小毬にジゴちんみたいな事するんですけど~♪
小毬も一緒になって遊んでます。。。(苦笑)
家が破壊されそうですよ~(苦笑)

ありゃ~残念です。
パパさんまた頑張ってね~
動画のビシャ君のワンワンにももじろうは反応してじ~っと
聞いてましたよ(笑

ビシャ君がこんなに一生懸命にワンワン吠えたり、突っかかったりして誘ってるのに、ジゴ君、全く動じないんですね~。
知らん顔してオモチャを噛み噛みしてるし・・・。
多頭飼いって、本当に楽しいですね。

JACK/JACKさんのお洋服、凄く可愛い・・・とHPを見に行ったら、只今リニューアル中とかで見られないんです。
3月になったら、見に行こうと思います。
お星様の、2匹とも、とてもカッコイイ~☆

ジゴ兄ちゃん、我が道行ってますねぇ。でも、毎回相手しないといけないと
なると、こうなるんですかね。

動画、仕上げ直前までいってオサラバさせられるのはつらいですね・・・。
我が家はしつこくXP使ってますが、新規購入だとVistaの方が増えてきた
時代に敢えて「XPで!!!」とお願いした根性なしです・・・。(汗)
かろうじてVistaは触ったことありますが、7は全く謎です。
そろそろ浦島太郎になりそうです。

★ジェットママさんへ★

カレンちゃんもこんな風に誘いますか?
ジゴもたまには一緒に遊ぶけど基本冷静です(笑)

まだソフト届かないんですよぉ
なんせネット注文なもんで(苦笑)
届いたら多分パパさんすぐ触りたい人なので動画作成してくれると思います
ジェットママさんも頑張れ~~


★コテマリコ♪さんへ★

ソフトがまだ到着しないんですよ
だからもう少しまってくださいね

心ちゃんもビシャちんと同じタイプなんですね
うちと違うのは一緒になって遊ぶことですね(笑)
我が家は喧嘩で家が破壊されそうになりますよぉ(苦笑)
どちらもテンションの高いボステリちゃんだから仕方ないかぁ・・・。


★ももじろうのぱぱさんへ★

ももじろうくん ビシャの声に反応してましたか(笑)
パパさんソフト待ち状態なんです
忘れた頃にそっとアップします(爆)


★あぐりママさんへ★

JACK/JACKさんは3月1日から正式オープンなんです
それまではちょこっとだけオープンして試験的にやっていたみたいですよ
あぐりちゃん用の小さなお洋服もあるみたいなんで
是非是非 可愛いフリフリのお洋服を着せてあげて下さい

あぐりちゃんの眠い顔とか不機嫌な顔 親戚さんだから似ているのは
当然だけどビシャちんと表情がそっくりなんですよねぇ 早く会いたいです


★かず@201番さんへ★

そうなんです。パパさん凝り性なので曲と動画をぴったり合わせている
微調整をしていたらパソコン上から綺麗さっぱり消されてしまったんです
レジストリーまで消すのでさすがのパパさんもお手上げで
ある意味ウン任せ的なソフトだったので今までの動画も何度もやり直した
動画がいっぱいあったんですよ・・・。
これからも動画を作っていくので思い切ってソフト買い換えました
相性があえばいいんだけどね~。

かず@201番さんはXPなんですね
すでにサポートが打ち切られているのでぼちぼち新しいOSに
変更していかないといけないかもしれませんねぇ

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
