スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

おパジャマが嫌いです

おパジャマが嫌いです

こんばんは ジゴビままです。


まだソフトが届いていないので動画は出来ていません・・・。


パパさんはまた転寝をしています(笑)


先日購入しました おパジャマ


今 お友達のワンコ達でブームのようです


うちも一緒に寝ているので抜け毛予防にはもってこいだと


張り切って購入したこのパジャマ 


カニ旅行で一度着せたんですけど 洗濯して他のパジャマを着ていたジゴビ


昨日、1週間ぶりに着せてみると・・・・。


深夜にビシャちんがものすごい身震いを連続2~3回


ふらふらとリビングに行き、また身震いを数回


物音がしているので行って見ると、テーブルの下で服をこすりつけ


必死に脱ごうとしていました(苦笑)


可哀想なので 服を替えてあげると すぐ納得したように寝室に戻ったビシャちん


どうやら相当このフィット感と足の感覚が嫌いなようです


昔も足つきの服を着て15分も動かなかったことがあったんですけどね・・・。


ジゴはジゴで朝起きてくると、片足だけ抜けた状態で嬉しそうにリビングに


やって来ました。どちらもパジャマには向いていないようです


仕方ないので防寒着のアンダーウェアとして使おうと思っています




この動画はビシャちんが最初におパジャマを着たときの様子です
私の能天気な声が大きいのでボリュームに注意してくださいね(笑)


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

パジャマ

動画、全然見れないのは私だけ?・・・
足つきは我が家の3ワンも苦手です・・・まったく歩きません・・・。
前回の動画も見れなかった・・・どんなのか見たいのに~~~

ままさん?!
動画が見れないんですけど~。。。
家のPC壊れたかなぁ~??

ビシャくんはそうとう嫌みたいですね・・(^^;)
お座りもなかなかできないなんて~~(>_<)

ジゴくんの、朝起きたら片足だけ抜けた状態でうれしそうにリビング・・・って
笑っちゃいました^^
さくらもそんなことよくあるんですよ。いっしょだ~~~^^

おパジャマ、アンダーウェアとして着れるといいけど・・(^^;)
がんばれビシャくん♪

ジゴビ君達はパジャマダメなんですね~
うちはまだ購入してないのですが、迷ってます^^;
ジゴ君嬉しそうって(笑)なんでやろ??

ビシャちんはお洋服着ると気になるんだよね~
固まるのはよっぽどですな・・・
ぶぶもジゴと同じですよ
足はぜったい脱げてるし・・・
丸は起きたら全裸ですよ(笑)
どうやって脱いでるんやろ?ワタシの枕元にはくしゃくしゃのおパジャマが~
動画見れないよ~ママさんの声が聞きたいわ!!

★ちさとさんへ★

午前中 YouTubeがおかしかったのかもしれませんね・・・。
また時間を変えてトライしてみて下さい


★コテマリコ♪さんへ★

コテマリコさんも見れませんか?
多分動画サイトのサーバーがこけていたんじゃないかと思います
またトライしてみて下さいね


★さくらさんへ★

そうなんですよ・・・。元々服が嫌いなんで日中は着せてないんです
お外に出るときはそれでも気がまぎれているけど
オフ会なんかで慣れてくると必ずベンチの下でスリスリ擦り付けています
ジゴもするので二人とも嫌いなようでジゴはあいさんの手作り服に穴を開けてしまってます・・・。
一度はビシャがずっとベンチにもぐりこんでいるなぁって見たら
服がベンチの何処かに引っかかって動けなかった事もありましたねぇ。

ジゴは寝相が悪いのか足つきはまともに朝を迎えたことがないかも(笑)

もったいないのでせめてアンダーウェアとしては着ようと思ってます(苦笑)


★ドリパパさんへ★

足つき服は嫌いな子もいるようです
ドリー君は一緒にお布団で寝ているんでしょうか?
抜け毛対策にはいい洋服だと思います
それと寒い時のアンダーウェアにも!


★ぶぶこさんへ★

ビシャちんは元々洋服を着ると固まる子なので
カレンダー撮影なんかの時にはもってこいなんだけど
固まるぐらいだからよっぽど嫌いなんでしょうねぇ

ぶぶも遠山の金さん状態になりますか(笑)
で、丸の全裸って(爆)
脱いでいるってよりも脱皮しているって感じかも(爆)
ぶぶこさんも動画見れない?あれ?この動画私があげたから
なにか変な事したのかな?
一度パパさんに調べてもらいますね

動画多分見れると思います。

ちさとさん
コテマリコさん
ぶぶこさん

今回と前回の動画私がアップしたのでどうやらリンク先のアドレスが
若干違っていたようです。
パパさんに直してもらいましたので今度はばっちり見れると思います
是非リトライしてみて下さい!♪

あぁ~~ビシャちん、固まってる~~(>_<)
かわいそうなんだけど、そんなビシャちんもカワイイわ~~
ツナギなのかこのフィット感が苦手なのか…

ツナギはぴあもちょっと固まって脱ごうとするけれど…ま、あきらめている様子です。
寝る前に服を脱がせてあげると嬉し走りしてます。

去年の秋ごろに、雨と雷でびっくりして
一人で寝れなくなって、それから一緒の部屋で寝てます。
一緒の布団で寝てるのは、最近です。
湯たんぽ代わりに・・・(笑)
今はTシャツを着せてます。

固まってるビシャちん(笑)可愛い~^^

あ~ええ顔してますね~ビシャ君(笑)
もも&うめは足付きのかっぱ着せたときに嫌がって歩きませんでしたね
着てくれるだけありがたいですよ~

動画がまっちろけで見れませんでした~(涙)

うちも足つきは全くダメです。普通の服もキライなようです

とにかく、家で服を着るという習慣もないせいか、家で服を着せると大反乱です^^

ジゴビ家は服をちゃんと来て寝るんですね。スゴイな~。

★トモピコさんへ★

亀レスでごめんなさい。
ビシャちん 洋服を着ると固まるんですよ
散歩の時も洋服を着せるといつまでもじっとしてますよ(笑)
おそらくフィット感が嫌いなんでしょうねぇ

でもお外とか散歩に連れて行くと忘れて歩くような気もします(爆)


★ドリパパさんへ★

亀レスでごめんなさい
いやぁ義兄弟ですなぁ。我が家のビシャも同じ理由から
ベッドインするようになりました
最初は雷の時だけだったんだけどそれからしばらく
チョコチョコ続き、しまいにはパパさんがジゴまで招きいれたわけです(笑)
うちもあれからずっとTシャツですわ。。。


★ももじろうのぱぱさんへ★

亀レスになっちゃいましたよぉ。
カッパも着ない子いますよね
うちも絶対着ないと思います
だから雨の日は散歩無し!(笑)
着てくれるだけましか?


★海月さんへ★

亀レスでごめんなさい
悟空君はまったく駄目ですか?
でもなんとなくわかる気がしますね

ジゴビは寝るときと散歩(冬場)の時だけは洋服着用です(笑)
基本的に嫌いみたいですねぇ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
