スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

終わってないよ カニ番外編

終わってないよ カニ番外編

1本で収まりきれなったカニ旅行動画


パパさん動画だけを集めてもう一本作っちゃいました


おまけ映像としてお楽しみください






PS:3月になったのにカレンダーの更新がないな?って思っている人いますか?


3月のカレンダーは滋悟郎


カレンダー撮影が3月から撮り始めたので


まったく落ち着きのない滋悟郎で岡本太郎みたいにてんぱってます・・・・。


可愛い写真じゃないのでパスしようかと思ったんですけど


それでは滋悟郎が可哀想なので(笑)手抜きスライドショーにしてまた公開します。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おお~
ゆりね嬢元気に走ってますね~(笑)
最近走り方が変な気がしてるんですよね~この時は
まだそんなに変じゃないな~??
たくさんもも&うめ+ゆりねたくさん出してもらってます
ありがとうございま~す

みんな楽しそうですね~
前回の長編からパパさんご苦労様です^^
楽しく見させて頂きました。
今回はK-POP
娘が好きなので、踊りながら見てました(笑)

動画はいいですねぇ~~!
元気さも可愛さもダイレクトに感じられてっ!

↓のパパさんとの対決も面白い!
お互い中々頑固物???かな? 
パパさんに遊んで貰えてうれしいんだろな~!

★ももじろうのぱぱさんへ★

今回はどうしても被写体としてゆりねちゃんを選択することが多かったです(笑)
ゆりねちゃん走りかた変というか うめちゃんに似てる(笑)
ぴょこたんぴょこたんって感じですね~
足が悪くなければ可愛い走り方でいいと思いますよぉ~


★ドリパパさんへ★

パパさんコメントが少ないのでがっくり来てました(笑)
まぁ旅行もこれだけ経ってしまえば今更新鮮味もないかもしれませんね
今うちのパパさん動画編集用に懐メロとか集めまくってます
K-POPは私も好きですよ~。
これは私のリクエストです。
パパさん 「あんまりあわへんねんけどな・・・」って言いながら作ってくれました(笑)


★おかしゃんへ★

動いている映像も沢山残しておけば 振り返ってみた時に
ワンコ達が若かったり元気だったり しみじみすることもあるんでしょうね
写真も好きですけど最近は動画もはまってます

パパさんとの格闘編は
滋悟郎はぬいぐるみ系は好きなんだけど破壊して綿を出すんで
この時も綿を出して食べ始めたので強制的に取ろうとしていたんです
でも好きなもんだから離さなくて(笑)
パンチ君は素直に離してくれるのかな?

ぱぱさん、超大作と番外編、お疲れさまでした。
見る前は、長いなぁ(笑)って思ったけど
見始めるとあっと言う間に終わってました(爆)
やっぱ、動画、いいですね~
これからも期待してます!!

旅行、みんな楽しそうに走り回ってますね^^
ただ、雪の上はさすがにみんなちょっと動きが遅い?!
足、冷たいもんね~^^

写真も良いけど、動画も良いですね~。
1つ下の15分バージョンも楽しませて頂きました!
うめちゃんが納豆をパクパク食べてたのにビックリですよ~(*^-^*)

雪…寒そうで人間は大変だけど、ワンコ達はちょと楽しそう???
やっぱ冷たいかな~d(・∀<)

★さくらさんへ★

やっぱり長いですよね(笑)
あれでもかなり圧縮してサイズダウンさせているんだけど
すべての動画を入れると15分ですまないので分けたそうです(笑)

雪の上は うめのすけ君とゆりねちゃんだけが元気でした
ビシャは一度思いっきり雪にはまり、それからそろっと帰ってきたきり
もう雪の上に上がろうとはしないし
ジゴはずっとアスファルトの上だけにいました
動画の最後の方に 冷たすぎてパパさんの足元で両足を交互に上げている
滋悟郎が映ってますのでまた見てみてください
長いので大変ですけど(爆)


★トモピコさんへ★

そうなんですよね。写真だけでは臨場感が出ないけど
動画を入れるとリアルになるでしょ?
うめちゃん納豆爆食でしたよ
この前にビシャちんが納豆を口に入れたんだけど
すごい顔して吐き出したんですよ
その動画をももうめ家が撮ってくれていたら
今年のスクープ大賞でしたけどね(爆)

雪の上はジゴビとももじろう君は相当冷たかったようです
ジゴビは雪国では暮らせませんねぇ(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
