スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

3月のカレンダー

3月のカレンダー

お待たせしました~かな?(笑)


今月は滋悟郎の出番です!!


短いのであっという間ですけどスライドショーにてお楽しみください。











どうでしたか?


ガーデニングをする ジゴミちゃん


ちょっとてんぱってしまってあまり可愛くはないけれど(笑)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

はじめまして、ジゴミちゃんv-222
素敵なお庭ですねぇ。
今度ミンモを手伝いによこします~v-8

滋悟朗君、かわいい!!バックの音楽でペ-タ-を思い浮かべました。
かわいいとこが似てる感じがします。

ジゴミちゃ~~~~ん♪(笑)
かわいいよ~ん!!

素敵なお花いっぱいのお庭♪
もう~春だからね~♪
お花でお庭をいっぱいにしてね~♪
ジゴミちゅわん♪(笑)

う~んジゴミちゃん・・・・
ジゴミおばさんに見えてしまう(笑)
こんな格好のおばさんがいるように思えて仕方がない

一発目だからまだ緊張してるんですね

★bunさんへ★

はじめまして~(笑)
ミンモちゃんのお手伝い待ってますよぉ~


★ちさとさんへ★

てんぱってますからあまり可愛くはないんですけど(笑)
うまくスライドショーでごまかせました
選曲はばっちり!でしょ?


★コテマリコ♪さんへ★

お世辞にも可愛いとはいえませんけどたまにはジゴも汚れ線もいいかと(笑)
もっとも女装は得意なんですけどね~
冬頃には色っぽい女装シーンがありますのでご期待ください


★ももじろうのぱぱさんへ★

ジゴミおばちゃんやって~~?言うてくれるやないの~(笑)
確かにそんな感じやね・・・。
冬になったら別のおばちゃんが登場するからお楽しみに~~

あはははは~~~(笑)
ジゴミちゃん、可愛いよ!
カメラ目線もバッチリ決まって!
音楽とマッチしてますよ!

ドリパパさんへ

写真がいまいちだったので今回も音楽でごまかしました(笑)
ナイス選曲でしょ?

いいですねぇ、ジゴミちゃん。(笑)
ガーデニングというテーマもなかなかですが、ハイジもツボに入りました。

かず@201番さんへ

ほんとはもっと長い曲みたいだけど
うまい具合に1番で写真が終わりましたね~
選曲しだいで動画も印象が変わります(笑)

ジゴミちゃ~ん、かわいぃですよ~^^
ほんと、選曲ばっちりですね。
いつもジゴビままさんの選曲って、動画にあっててすごいですよ!

女の子の格好させられて、びっくりしたようなジゴくんの表情が和めます^^

ジゴミや~
これを見ればぶぶが愛しのジゴミちゃんを思い出すかな(笑)

珍しくてんぱってるね
でも十分可愛いのだ!!
うちの庭のお手入れにも来てくれる?

3月~待ってましたぁ~!
赤いバンダナが良く似合ってます、ジゴミちゃん(^^♪
イケメンだと思ってたけど…こんな可愛い格好もイケますね!!

★さくらさんへ★

3月から撮影を開始したので
ご褒美の蒸し鶏に興奮してこんな顔になっちゃいましたよ(笑)
女装は得意なんですけどね(爆)


★ぶぶこさんへ★

あの時はジゴに夢中だったぶぶくん
是非思いだしてほしいなぁ~

おやつの蒸し鶏に興奮したのがこの顔です(笑)


★トモピコさんへ★

お待たせしました~。
やっと公開できましたよ(笑)
イケメンのジゴは女装も担当します

可愛いねぇ。
ジゴミちゃんにならEagoも勝てるかも?(笑)

今月も選曲v-218


囲碁一家さんへ

Eago君 当然勝てるよ~
ピンクの服着た Eago君 女装じゃないのに可愛かったもんね~。
鼻炎はだいぶ良くなったのかな?

めちゃいいじゃないですかぁ~!
それに、ちぁ~~んとカメラ目線くれる・・・
うちは最近 カメラ向けるとわざと変顔して・・・
って、前から変ですけど 苦笑
毎月テーマ考えるのも大変ですよね!
ジゴビママさん、すごいです!

おかしゃんへ

カメラ目線の先には ささみのごちそうが見えるんですよ(笑)
なのでかなり欲しいモードでてんぱってしまって残念なジゴミちゃん

でも外ではビシャはほぼカメラ目線くれないし
最近はジゴもシャッター押す瞬間に横を向きます

このカレンダーはプロのカメラマンさんの撮影で
衣装も小道具も貸してもらってるので私が考えたテーマではないんですよ(苦笑)
こんなのを自前で毎月していいたらとってもお金が続きません(爆)

うちはもらった画像をこうして動画にして公開したりしているだけなんです
これもパパさんがしてくれるので私はコメントに返事を書くだけ
だからすごくないんですよ(笑)
あ 選曲にはうるさいですけどねぇ~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
