

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

日曜日の梅林見学

日曜日の梅林見学

過去最大の地震が起きてしまいました

東北・関東地方をはじめ 被害が広がっていて

ワンコ友達に被害が及んでいないか心配です。

こちらはほとんど地震の揺れもわからず

会社の災害放送ではじめて大きな地震を知り、テレビを見てびっくり!!

まるで映画のワンシーン CGのようで信じられませんでした。

我が家でも微力ながら何かできることがないか考えてみようと思ってます



さて、先日の日曜日


ジゴビ一家は綾部梅林に梅を見に行ってきました


まだまだ満開には程遠かったけど 咲いている梅はこんな感じ


IMG_0569_20110310205653.jpg


IMG_0576_20110310205653.jpg


IMG_0577_20110310205653.jpg


気に入った匂いがあったのか突然ウネウネしだす滋悟郎(笑)

無題



おニューの洋服がこのありさま・・・。

IMG_0573.jpg


珍しくビシャちんがカメラ目線でいけてると
滋悟郎はこんな顔です(苦笑)

無題2


ビシャちんと梅。
凛々しいお顔ですが残念な鼻水・・・。

IMG_0683.jpg


IMG_0686.jpg


鼻水が出てる割にカパカパなのは何故?

IMG_0689.jpg


そして滋悟郎はなんともいけてないお顔。。
カメラ目線はいいんですけどねぇ。

IMG_0675.jpg


無題5


無題7



こんな可愛らしい梅も咲いてましたよ

IMG_0690.jpg


無題3


無題4



相変わらず鼻たれビシャちん

IMG_0704.jpg


ジゴはようやくいいお顔で撮れました

IMG_0711.jpg


2ショット1

IMG_0692.jpg


2ショット2


IMG_0693.jpg


2ショット3
こう見えてもビシャはカメラ目線ですよ(笑)


IMG_0694_20110312015325.jpg


IMG_0697_20110312020201.jpg


この日滋悟郎はほとんどこの顔でした・・・。


IMG_0698.jpg


帰り道、偶然にもこんなところを発見!

IMG_0731.jpg


なんと毘沙門天

結構あちこちにあるもんなんですねぇ~

IMG_0729.jpg


風情のある景色が広がってました


無題6

この後、最近見つけた初めてのドックランに行ったジゴビ

そこで事件が起きました。

続きはまた。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

地震、ホントに怖いですね^^;
梅の花、綺麗に咲いてますね~
ビシャちんの鼻も・・・(爆)
ジゴくんはお疲れかな?
続き、楽しみにしてます!

地震

今回の地震は過去最悪の状態ですね。見ていて心がすごく痛みました。
これからどんどん被害が広がっていくと思うと今何かできる事はないかと色々考えます。関西の方は阪神大震災を思い出されたと思います。

大阪でも少し揺れを感じました。
時間が経つにつれ分かった被害状況に胸が痛みます。

梅林ほぼ満開なのかな。
とってもキレイに咲いてますね。
梅の次は桜だね~。

★ドリパパさんへ★

日曜日はありがとうございました!
フレンドリーなドリー君 ボールやおもちゃがあればご機嫌ですね~
ドリー君は今年は梅見に行ったのかな?
続きアップ頑張ります!


★ちさとさんへ★

この世の終わりのような映像で最初は鳥肌が立ったけど
ずっと見ていると麻痺してくるというか人間って反面残酷なんだなって思ったり
私たちが出来るのは義援金を送ることぐらいなのかな。


★囲碁一家さんへ★

大阪でビルの12階で仕事をしていた私の姉は長い間揺れていたらしく
船酔いみたいな感じになったそうです
あんな遠いところでも震度3もあったんだからどれだけの破壊力かと思いますよね

梅が終わったらあっという間に桜の季節 春はもうすぐ!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
