スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ぷちぷちランラン

ぷちぷちランラン

先週日曜日 小春日和の中

ももうめ家が地元に来ると聞いて 行ってきました グッドラックさんへ!


早速 あの姫と挨拶するビシャ

IMG_0776.jpg


ジゴも挨拶

IMG_0789.jpg

この日ドックランに偶然来ていたメンバーは

ビシャの異母兄弟 最近人気はなまる急上昇の ドリー君!

残念な鼻水ショットです(笑)

IMG_0812.jpg


ほぼ土日のレギュラー さくらちゃんも遅れて来てくれました~

IMG_0854.jpg


本格的なランランの前に 出すものを出している ビシャ

IMG_0819.jpg

さぁ ランランしましょうかぁ~~

IMG_0875_20110317225350.jpg


IMG_0888.jpg

IMG_0940.jpg


楽しいわぁ。。。

やっぱりランランはいっぱいいないとねぇ~~

IMG_0991.jpg


疲れたので ちょびっと休憩しているビシャちん

IMG_0943.jpg

ジゴは

IMG_0950_20110317225500.jpg

IMG_0953.jpg

IMG_0954.jpg

楽しそう!(笑)

IMG_0964_20110317225533.jpg

おやつタイムが始まると

わらわら・・・・

IMG_0836.jpg


IMG_0881.jpg


IMG_0839.jpg


おやつタイムは終わり

いつまでもおねだり中の ビシャちん

IMG_0845.jpg

ゆりねちゃんが落としたおやつをビシャのお腹を

かいくぐって食べるさくらちゃん(笑)

IMG_0850.jpg


ジゴとさくらちゃんに匂い提供中の ビシャちん(爆)

IMG_0904.jpg


ビシャのおちりはどんな匂いだったのかな?(笑)

IMG_0900.jpg


挨拶の仕方が気に入らないのか 子供相手に真剣に怒る

馬鹿ビシャ・・・・。ゆりねちゃん 毎回ごめんね。

IMG_0887.jpg

ゆりねちゃん 上手に股下に避難です

IMG_0902.jpg

本格的ドックランデビューのゆりねちゃん
上手に遊んでいましたよ~

IMG_0857.jpg

ドリー君とさくらちゃんは 大きなボールが大好き

IMG_0979.jpg


うめのすけ君は小さなボール専門でした
ドリー家の娘さんに捕獲されている うめのすけ(笑)

IMG_0877.jpg

兄弟?と思ったら

ももじろうとジゴの長男組みが 休憩中

IMG_0944.jpg




で、ももじろうはもちろん これ(笑)

IMG_0915_20110317225501.jpg

さすがのドリー君もももじろうにはかないません(爆)

しばらくすると 見たことのある フレブルちゃんが来ました

IMG_1052_20110317225627.jpg


おなごの唇を奪い続ける ビシャちん

IMG_1031.jpg

ももたん 得意の死んだふりでご挨拶

IMG_1022_20110317225530.jpg


せっかくなので異母兄弟2ショット

似ているところありますか?

IMG_1084.jpg


3時間のランランで 満足顔のジゴビ

IMG_1059.jpg

帰るとやっぱり

IMG_1091.jpg

チ~ン。

今回は写真少な目 遊ぶことに集中したジゴビ家でした。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

楽しそう!!

ご無沙汰しています
楽しい時間を過ごしていいなぁ。
みんな、思いっきり楽しんでいますね。沢山集まって、ドッグランは皆で遊べると
楽しいし、連れて行った甲斐がありますよね。
週末暖かそうなので、行きたいのですが、ガソリンが・・・。
今ガソリン入れるのも渋滞、売り切れと東京も困っている状態です。

楽しそうですね!ジゴビ君達思いっきり遊べていいですね^^
ゆりねちゃん かわいいですー^^

我が家のしんのすけはあまりドッグランに連れて行ったことがないのですが グッドラックさんのHP見たら値段もお手頃なので 新入りのつくしも連れて行ってみたいと思いました!!

ジゴビいい顔してますね~楽しそう(笑)
ビシャ君!!ゆりねはああ見えて女の子やぞ~っ
女子には優しいんじゃないのか~?
って怒られるぐらいがちょうどいいんで大丈夫よ~
次はオフ会まで行けそうにないから
 よろしくおねがいしま~す

先日はお世話になりました^^
ありがとうございました!
7匹そろうと楽しかったですね~
ビシャちん、楽しそうな顔、目が落ちそう(笑)
ジゴ君はドリーとブヒレス、ありがとね!
オフ会も宜しくお願いします^^

日曜日はありがとうございました~
毎週行ってるけど、あんなに長い時間ランにいたのは
久しぶり(笑)
やっぱりみんながいると、楽しいです^^

わたしの写真のジゴくんは、結構繋がれてるショットが多かったけど
こうして見ると、楽しそうに遊んでますね^^
ビシャくんは、いつも楽しそうに走ってる(笑)

またオフ会では、よろしくおねがいしま~す!!

あらぁー…

残念!
いやー本当に残念(>_<)

皆さん、お昼頃からのランランだったのですかねぇ…
ニアミス~(´Д`)

もみぢと旦那が午前中ランラン行ってたんですが、入れ違いだったのですね。んー、もったいない(笑)

ストレス気味のもみぢは定期的なランが必要みたいです。最近は、散歩もままならないので…
またランご一緒させてくださぁい!

いいですね~♪

ビシャちんとドリー君似てるとこ!!はいは~い!!
頭の大きさで~す☆(笑)

上の貸切でうちのBUHIメンバー「ミルクちゃん」が居てたようです。
ヒョウさん目撃証言ありです♪

★バズ・桃・小鉄さんへ★

お久しぶりです~。
東京ガソリン不足していたり停電していたり
物資の買いだめで大変みたいですね・・・。
ワンコを連れての移動はどうしても車がいいですし
もうちょっと落ち着くまで3ワンちゃん辛抱ですね
そう考えるとジゴビ達は恵まれてますよね・・・。


★Kayoさんへ★

ドックランから帰るとめっちゃよく寝ますから
楽しいのとほどよい疲れがあるみたいです
でもワンコにとっては走るって事と他のワンコと遊ぶっていうことは
最大の喜びだから頑張って連れて行ってあげたいですよね

グッドラックさんはお値段リーズナブルで多頭飼いにも優しいランなので
是非是非しんのすけ君とつくしちゃんも連れて行ってあげてください
またお会いできたら嬉しいです。


★ももじろうのぱぱさんへ★

みんないい顔してましたよ~
ビシャったら子供にも女性にも遠慮がないようです・・・。
なのでこれからもビシャには要注意ですよ。。。
今度のオフ会にはまたちょこっと大きくなったゆりねちゃんに会えるかな?(笑)


★ドリパパさんへ★

先日はどうも~みんなで遊べて楽しかったです。
7匹もいたので貸切ランが空いていたら借りようかと思ったけど
5時までいっぱいでしたね(笑)
あの日はフレブルちゃんのオフ会を初め3回の貸切で
グッドラックさん大繁盛です(笑)
ジゴがドリー君としょっぱなにブヒレスしてて楽しそうでしたね
ドリー君もちゃんとした遊び方もするんだって発見して新鮮でした
またオフ会でよろしくお願いします~~


★さくらさんへ★

日曜日はありがとう~
もうすでに次の日曜日になっちゃいましたけど(笑)
さくらちゃんとサッカーできて楽しかったですよ~
ボールを蹴ると足で押さえ、やっと蹴りだすと一言
吠えてから走るさくらちゃん 可愛かったです
まだまださくらちゃんの色んな事を発見したいな~
次回オフ会もよろしくお願いします。


★あぢゅもみさんへ★

あらぁ~午前中に行っていたんですか?
もみぢちゃんがいたらももたんと一緒にランラン出来たのに~
残念やったです
あの日、フレブルちゃんのオフ会があってあぢゅもみちゃんも
来ていないかなぁって思っていたんだけどね
弾丸娘のもみぢちゃんには定期的にボステリ軍団に
追っかけられるランランがいいと思います(笑)
オフ会来て下さいねぇ~~


★あいさんへ★

ドリー君とビシャちんは頭の大きさ以外似てるとこないんかい(笑)
確かに頭はでかい兄弟やけどぉ~~
亡きおとうちゃんが5キロの体の割には頭がでかかったので
二人とも父親似です(爆)

上の貸切でフレブルちゃんのオフ会してました
数匹がブヒブヒ走っているんだけどめっちゃおっとりしてるオフ会で
犬種が違うとこうものんびりしているのかって見てました
ミルクちゃんがいたんですね~豹柄ユニホームで目立ったぞぉ~~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
