スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ごはんタイムのおねだり風景

ごはんタイムのおねだり風景

3連休、みなさんはいかがお過ごしでしたか?

ジゴビはこの3連休、近所の公園以外、どこにも連れて行ってあげられませんでした・・・。

そんなジゴビのおねだり風景が撮れましたのでアップしたいと思います。

しょぼい食材が映っていますがさらっと見過ごしてくださいませ(笑)

平和な日常に感謝・・・・。





~播州ボステリ倶楽部 春のオフ会のお知らせ~

今年の冬は寒かったですね~。すっかり運動不足のジゴビと飼い主です・・・。

最近やっと春らしい陽気となり、今回で第4回目となる恒例のオフ会を開催したいと思います。

ボステリ倶楽部とありますが、鼻ペチャ犬や同居犬 友達犬 大歓迎ですので連れ立って

ご参加ください。

【ご案内】

日時:2011年4月10(日)

時間:13時~16時まで(貸切)

場所:神戸市西区 GOODLUCKさん

入場料:1頭目    500円
     2頭目以上 100円(1頭につき)


本家の関西ボステリ倶楽部のオフ会が4月3日に行われますので引っ付けての開催は

避けたかったのですが、計画をのんびりしていた為、3月、4月の予約がいっぱいになり

4月は10日しか空いていませんでした・・・。

又、関ボスオフ会が雨天順延の場合、10日になるそうですのでその場合

オフ会が重複してしまう事になりますが、ご了承ください。

集合は13時ですが早めに来てGOODLUCKさんの手作りハンバーガーを食べても良し、

コンビニでお弁当を買ってオフ会の会場で食べても良し(但し、ワンコギャラリーが増えますよ)

10時からのオープンで集合までの3時間みっちり走っても良しです(笑)

参加メンバーが全て揃い、ワンコの休憩も兼ねて14時頃に集合写真を撮りたいと思います。

時間はあくまでも予定ですので多少前後すると思いますが、原則参加者全員が揃った

時点での撮影になります。


尚、雨天の場合は中止します。(11時の時点で雨の場合)

今の所、雨天中止の場合 GOODLUCKさんでの4月中の貸切はいっぱいですので

場所や日時などの変更も含め改めてご連絡します。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

同じだ!! 

我が家も同じようにご飯時、べったりテーブルから離れないことが!!

春のオフ会、準備出来ていていいですね。
我が家は・・・・今関東もかなり地震の影響が出ていて。声掛けるのに
悩んでいます。
出遅れている東京地区のオフ会です(;一_一)

カワイイ~^^

ビシャ君のおねだりって吠えもせず じーっと待ってるんですね^^
見てて癒されます^-^

うちのワンコたちは 吠えたりはしないものの 周りをウロウロ②して
前足で取ろうとしたり・・・なので 人間のご飯の時間はケージで
大人しくさせてます。 ジゴビ君達みたいに イイ子で待てるなら
出してあげられるんだけど;;;;

ビシャちん可愛い~~~♪
ママさんの手に顎乗っけてる姿がめっちゃ可愛いね。
そんなんされたらご飯あげたくなるやん♪

で、ジゴはテーブルの下で待つ派なんや~(笑)

うちは私のご飯には興味なしです。
貰えない事が分かってるので寄ってもこない。
ただし、じっともしてないのでご飯の横で暴れられてホコリが・・・(^^;

その距離で食材に手が出ないところがえらいです!!!!!
ジゴビ、どちらもえらいですよ♪

ふぅこはその距離だと食べ物にちょっかいを出すため、実家ではクレートに
放り込まれます・・・。(我が家はダイニングテーブルなので、食材は無事に
守れますが。)

無言の要求目線♪

可愛いですね~。
あれ?ジゴ君は?・・・って思ったら、テーブルの下から無言のアピール(笑)
それぞれのアピールの仕方があるんですね~カワイイ~~☆

あぐりも、私たちの食べ物をちょこちょこ貰えるので、食事の時は。私とパパの間にシャキ~~ンと胸を張ってお座りして、ジ~~っと待ってます。(勿論無言)
いつもは炬燵にスッポリ入っているくせに、食事の時だけ、炬燵から出てお座りし続けるので、途中から寒さで震えだします・・でも、待ち続けます・・・(苦笑)。

ビシャ君・・・・
そこでやっぱり納豆をあげてもらわないと(爆)
あの顔は誰もまねできないんだけどね~

★バズ・桃・小鉄さんへ★

それぞれ個性があるけど静かなタイプか必死に訴えるタイプか
どちらかのようですね。

春のオフ会 震災前から貸切ドックランを押さえていましたので
予定どおり実行できますが関東方面はガソリンが少ないので
みなさん自粛されているようでなんだか申し訳ない気もします

ガソリンや余震など落ち着いたらまた関東でもオフ会できるといいですね!


★kayoさんへ★

ジゴもビシャもじっと待ってます
ビシャは横に張り付いてジゴは下であわよくば落ちてこないかと待ってます
今朝もパパさんがパンを一口落としたら拾おうとした人間の手より先に
ジゴがぱっくんちょ(苦笑)
食べてはいけない食材の時はテーブルに張り付いて食べてます・・・。
おすそ分けを覚えるけどドックカフェでも大人しいのでどっちもどっちかな(笑)


★あいさんへ★

あご乗せおねだりはめったにしません
いつもは私の脇の間に顔を突っ込んできてすぐ側で待機してます
たまに脇をしめていじわるすると大きな顔がにょろんと出てきてまぬけです(笑)
ジャックは食いしん坊じゃないのね?偉いなぁ。
それだけはジャックのすごいところやね(それだけってか)(爆)


★かず@201番さんへ★

ふぅこちゃんカフェでは大人しかったけどなぁ・・・。
そっかテーブルの高さが低いと危険なのね(笑)
食いしん坊ぐらいがちょうどいいですよ


★あぐりママさんへ★

あぐりちゃんのおねだりは想像通りです
何事も無言
そして寒さに震える(笑)
性格的にはうちのビシャちんとも似てるけど
うちのビシャちんは無言な時とそうでない時の差が激しい(笑)

あぐりちゃんはブルブル震えるみたいだけど
ビシャちんはそのまま寝ますから(爆)


★ももじろうのぱぱさんへ★

納豆?我が家にはその食材は一生出てきません(笑)
しかしあの時の顔 記録していたら大スクープだったのに~
ああいう顔をしそうな食材また探しておきます



ビシャ君近っ!(笑)寄り過ぎ~~~
しかも手の上に顎乗せてる~(爆)
近くでお座りして待ってるのは
ドリーと一緒ですね!
ジゴ君はテーブルの下で
おりこうさんにじっと待てるのね!

もしかしたらびしゃちんはご飯もらえるかもですが
ジゴは貰えそうもない場所ですな・・・
おねだりの時はどの子も可愛いね!
丸はびしゃちんタイプ!
でもご飯時じゃないときはテーブルの上にあがるという・・・
ぶぶは背伸びしてつま先立ちしてる

人間がご飯中、じっといい子で待てるジゴビにあこがれる
さくら家です・・・(^^;;
あのとおり、くいしん坊さくらですから
テーブルの横でぴょんぴょん跳ねてます(-_-#)
横でお座りもかわいいけど、ジゴくんのテーブルの下ってのも
どうにも気になる位置ですね・・・^^

★ドリパパさんへ★

いつもこれぐらいの近さです
ひどい時は私の顔の下にビシャの顔があります(笑)
たまにお箸の上げ下ろしに口がぱくっと反応しますが
ちゃんと略奪せずに待ってます
ジゴはこのとおりいつも下でおこぼれを待ってます


★ぶぶこさんへ★

いえいえジゴはもらえるのではなく
落ちてくるのを待っている絶好ポイントにいるのです(笑)
ビシャちんはあの調子でおねだりするもんで
ついついおすそ分けしてしまいます・・・。
食事の後、ジゴビはテーブルに少しでも落ちたものを
ペロペロなめようとするのでお行儀悪いですよ。


★さくらさんへ★

私がやるもんだから私に二人はかぶりつきです(笑)
パパさんはやらない人となっているので私が早く食べた後
まだもたもた食べているとこうしてぴったり寄り添われるぐらいです(爆)
二人ともそれぞれベストポジションを取っているようです
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。