スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

びしゃの部活

びしゃの部活

だいぶ前の雨上がりの平日

ジゴとビシャを連れてドックランに行ってきました


雨上がりということでドックランは誰もおらず


びしゃちんは思いっきりボール部員として活動


ジゴは追っかける相手がいないので その辺をぶらぶら


ジゴは人間と遊ぶ事しかしないのでボールもフリスビーも興味なし


走ってくれるわんこもいないと ドックランではなく ただの散歩になってしまいます


夢中になれるものがある びしゃはボール遊びをやめようとしない(笑)


二人足して2で割ればちょうどいいのにね(爆)





Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ままさん、やっぱりいい肩してますねぇ。
なかなか女性であの距離を投げられる人、少ないですから。

うちのとぉちゃんは先日、ひじをやってしまったので、ボール投げは制限中です。
今日もテニスの練習はパスしてもらいました。(どっちみち仕事が忙しくて、
テニスどころじゃないですけど・・・。)

多分、こんな日はビシャくんは爆睡かと思いますが、ジゴ兄ちゃんはままさん
貸し切りだったのでしょうか?(笑)

ここでも長男は放浪で~~
 次男はボール遊びですね(笑)
ビシャ君いい顔です
今回の顔は好きやわ~~っ

★かず@201番さんへ★

ええ 元ソフト部ですからね(笑)
あれは座って投げましたよ

パパさん野球ひじですか 若いですねぇ
もちろんビシャちんは爆睡でしたが
何もしてないジゴも爆睡でしたよ
私の腕はフリーでした(笑)


★ももじろうのぱぱさんへ★

ええいつものように放浪しながら
誰かの気配がするとモヒカンみたいに毛が立って
走っていくを繰り返した長男

反対に終わりって言っても先に走ってボールを取りに行くのをやめない次男
どこかの兄弟に似てますよね(笑)
遊ぶ時のビシャちんはいつも真剣!
いい顔するんです~。

ビシャ君~ドリーと一緒です!
半永久的にボール追っかけます(笑)
ヘロヘロなのに、ボール投げたら取りに行く。。。
とぉちゃんが一緒の血かな?
ジゴ君はマイペースだね!

ドリパパさんへ

いえいえドリー君とはちょっと違います
ビシャちんは投げてないのに走るんです(笑)
だから仕方なく走ったほうへ投げるわけですね
ぜぇぜぇ言ってるのに持ってくるときは投げて欲しい時
疲れるとかぶりついたまま地面で寝てます(爆)

ジゴは相手がいないとスイッチ入らないんですよぉ
だから貸切や誰もいない公園では遊びにならないのですね・・・。

びしゃさん偉いなぁ~。
ボールちゃ~んと放すもんね。

ジャックは持ってくるけど、なかなか放さない。すごい執着するからダメ~~~。
執着する子は上手に教えたら色々出来るみたいなんだけど・・・飼い主がダメなのでやっぱりダメ~~(笑)

で、で、
↓ ジャックは食いしん坊です。 なので唯一えらいと褒めてもらったけど・・・残念な子でした(笑)

あぁ、やっぱりダメダメ~(爆)

あいさんへ

ビシャちん 賢いでしょ(笑)
テニスボールは固執しないのでただ取りに行くだけだけど
ビニールボールは固執するので取り上げようとしても
足で押さえて離してくれません

食いしん坊のジャックだけどドックカフェでも家でも食事タイムは
おねだりしないのは賢いですよ!自慢していいですよ(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
