スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今年最後の梅林散歩

今年最後の梅林散歩

梅の季節も終わり そろそろ桜の開花がちらほら聞かれる今日この頃

今年最後の梅林見学に行きました

といってもこちらは我が家の母屋のしだれ梅


一番遅く咲きます。これが散る頃、桜がちらほら咲くのかな・・・。

IMG_3588.jpg


先週の土曜日の近所の梅林です


IMG_3620.jpg

少しだけですが満開でした!


IMG_3609.jpg


ちょこんと座っているのが妙に可愛い(笑)

IMG_3611.jpg


ジゴだけアップで

IMG_3605.jpg






この直後に撮った写真がこれ!

IMG_3596.jpg

ちなみにお洋服はJACK/JACKの新作ボーダー

着丈もぴったりです!

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

きれい!!

すごーい梅、満開ですね!!
洋服もかわいい。ステキ!!
サイズもぴったりなんていいですね。
しっかり、梅を見学しているようですね。
おめめパッチリで!!

あ~っジゴ君っ
離れてるの気づかんかったね~??
ここは連れてってもらったあの公園ですね?
ボーダー似合ってます

立派お庭ですね~
梅も綺麗に咲いてますね^^
梅園も満開~
っでビシャ君はずっと何処を見てる?(笑)
新作の服、カッコいいですね~
オレンジが目立ってて^^

遠くにお出かけしなくても
おうちに立派な枝垂れ梅があるんですね~^^
独り占めできちゃったりして、いいですね!!
そして、近所にまたりっぱな梅林!!
いいなぁ~~~~

ボステリって、ボーダーがよく似合いますよね
色違いとかもいいけど、2頭で同じ色もいいですね!!

満開の梅~~★

そして、梅林の前で並んでカメラ目線のジゴビ君、カッコイイですね~♪
お利口さん!
ボーダーシャツはオレンジのリブがアクセントでお洒落ですねっ★

『持ち上げて~~♪』のジゴ君のショット珍しい~。
重くなかったですか?(笑)

それにしても、枝垂れ梅や石灯籠のあるお庭・・・・豪邸だぁ・・・・(羨!)

★バズ・桃・小鉄さんへ★

このお洋服はJACK/JACKさんのセミオーダーお洋服です
最近オープンしたショップですよぉ~
リーズナブルで可愛いお洋服満載なんです
是非バズ・桃・小鉄君にもどうですかぁ?
この梅林では梅のいい香りがしてました
でもワンコにはわからないだろうなぁ(笑)


★ももじろうのぱぱさんへ★

そうですよ。ここはゆりねちゃんがはじめて外おちっこをした
あの日岡公園の梅林です
4月には1500本のソメイヨシノのさくらのトンネルが現れます
また来て下さいねぇ~。


★ドリパパさんへ★

あら ビシャの目線ばれちゃいましたか(笑)
実は動くものや人が気になるびしゃちん
カメラ目線が来ないのでカメラがそちらに移動したりしました(爆)
新作の服、結構目だって皆から声を掛けられました
「あら~~おそろいのお洋服で~可愛い~」って!


★さくらさんへ★

そうなんですよ(笑)家の枝垂れ梅は少し遅く咲くので
梅が終わった後もこうやって楽しめるんです
まだ満開なんですよ~

近所の梅林はこのあと桜の名所にもなります
一度 さくら家も見に来て下さいませ~。
ほんとボステリはボーダーが良く似合います


★あぐりママさんへ★

このカメラ目線はカメラを見ているようで実は
その先の人とか気になるものを見ているのがビシャです
ジゴは一応カメラ目線をくれるんですけど途中でダレてきます(苦笑)

枝垂れ梅も灯篭もこのあたりの田舎では普通の庶民のうちですよ(爆)

お家の枝垂れ梅本当にキレイですね!
枝垂れ桜は知っていましたが 梅にも枝垂れの種類があるのを初めて知りました。
ジゴビ君達も 梅をしっかり見学している様子が
伝わってきました~^^
写真撮影ももうしっかりなれてポーズも決まってますね^^

kayoさんへ

梅にも枝垂れ梅があるんですよぉ。
我が家の枝垂れ梅は白に近いですけど
ピンクのもあるのかな?
桜の木はないけどこの梅の木は自慢ですね(笑)

ジゴビも写真撮影は嫌いみたいですけど
飼い主無理やり毎回撮ってます(笑)
なかなか2ワンそろってのカメラ目線はないんですけどね・・・・。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
