スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

4月のカレンダー

4月のカレンダー

4月になりました!


月初めはカレンダー更新日


新しい事が始まる4月


震災で大変な人達にも 暖かい日差しが射しますように・・・。



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ジゴビちゃん!
学校に行ってきたのね~♪
学校は楽しかった~??

4月入学式だから~♪
カレンダーにピッタリだね!(笑)
来月も楽しみにしてま~す!(笑)

多分、イスに引っかかってるランドセルってすごく小さいものですよね?
毎回、手の込んだ小道具、注目しています。

もうすぐ入学式の季節が近づいてるのですね・・・。我が家の周りもまたまた
やかましい日々が復活しそうです・・・。(向かいが小学校なので。)

あれ?
こら~~っ滋悟郎!!
机の上に座ったらあか~ん(笑)

にしてもジッとしてるだけでもえらい!!

おおぉぉ
学校へ行っちゃいましたか(笑)
ジゴ君、机に乗ってる~問題児だぁ~~(爆)
ビシャ君はおりこうさんですね~^^

ぴかぴかの一年生って感じでほのぼのですね^^
ジゴくん、みんなに怒られてるよ~(笑)
おすまし顔がかわいいけど。。^^

来月のビシャくんも楽しみだ♪
5月だから、端午の節句とみた!

★コテマリコ♪さんへ★

入学しましたよ~
ボステリ学校の2年生と3年生です(笑)
来月は びしゃちん
名役者ぶりを発揮してますので お楽しみに~!


★かず@201番さんへ★

そうです。ランドセルも小さいのがありました
おそらく手作りだと思いますよ
お正月の鏡餅は小さすぎたけどランドセルは正確な大きさかな(笑)

やかましい日々が復活するそうですが睡眠不足には注意ですよぉ~


★ももじろうのぱぱさんへ★

机の上に乗ったんじゃなくて
乗せられたのよ~
ちゃんと演技しているのよ ジゴ(笑)
このポーズでいるんだから 偉いでしょ!


★ドリパパさんへ★

入学しましたよ。ボステリ学校(笑)
ビシャちんはこういう時はおりこうさんに見えるだけですよ
だまされちゃぁいけません(爆)

来月はそのびしゃちんの 役者ぶりが見れますからお楽しみにねぇ~♪


★さくらさんへ★

みんなからお行儀が悪いと言われた可哀想なジゴです(笑)
ほんとは無理やりテーブルの上に足を乗せられ
待て!でじっとしてるだけなのに(爆)

来月のカレンダー 端午の節句
う・・・・ん。 教えられない(爆)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
