スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

目指せ ドリー座り

目指せ ドリー座り

ビシャの異母兄弟のドリー君は


セクシィな座り方が得意です


そこで我が家もセクシィポーズが撮れましたので大公開


PAP_0007.jpg

ジゴ?ビシャ?どっちでしょ?


PAP_0004_20110403231716.jpg



PAP_0008_20110403231728.jpg

おわかりですね

写真ではそんなに色っぽくないんだけど生で見ると妙に色気がありました(笑)

PAP_0006.jpg


全体的に見るとこんな感じです。


そしてこの写真 ビシャちんの右目が赤いですよね

PAP_0005.jpg




左目は単なる充血

右目はまたまた出血

PAP_0000_20110403231717.jpg

前回の大型犬にやられたのとは違う目




今回の犯人は↓

PAP_0003_20110403231716.jpg

ジゴはおもちゃを取られまいとジゴパンチをします

ビシャはいつも思いっきり目を開いて応戦するので当たってしまったのかな

いつも仕掛けるのはビシャなのでジゴが悪いだけではないけれど・・・。

PAP_0002.jpg

本日 病院に行って 角膜には傷が無いことを確認してきました

ついでにフィラリアの検査と狂犬病の注射を打ってきました

今日は一日お家でのんびりのジゴビでした~~。

さぁ来週は思いっきりランランするぞぉ~~!!


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ジゴビ君
春のフルコースお疲れ様。
もうそんな季節ですね。
我が家にも市役所からと病院からと
案内状が来てました。

ビシャ君確かにセクシーポーズだねぇ。
筋肉質でムチムチしてるから
美味しそうにも見えちゃうけど(笑)
お目目大丈夫?
お大事に。

ビシャちん、座り方より顔が一番セクシーよ♪

お目目出てる分傷つきやすいよね。
ゴーグルしてランランするとか・・・?

ビシャ似合いそう☆

あ~わかるう~
すごいいい感じなのに写真撮るとイマイチ伝わらない感じ・・・
でもこれはかなりセクシーですよ~
ももじろうが見たら飛びつきます(笑)

ビシャ君は特にお目目開いて遊ぶから気を付けないとですね~

★囲碁一家さんへ★

春のフルコース終わりました
まだフロントラインを買ってませんが・・・。(苦笑)
4月末には滋悟郎のワクチンがあるのでそれで最終かなぁ。

ビシャちんは全身筋肉質なので妙にセクシィでしょ(笑)
お目目は大丈夫です。今回は軽くて済みました
ご心配ありがとうございます。


★あいさんへ★

顔がセクシィとな?
お笑いじゃなくて?(笑)

ゴーグルねぇ。
ももじろうはすごく似合うんだけど
ビシャはあのトレードマー君目を隠すとどうなるのかしら(笑)


★ももじろうのぱぱさんへ★

そうなんですよ
生はもっと色っぽかったんで
あわててシャッター切ったけど
画像見るといまいちでしたが まぁいいか(笑)

日曜日にこのポーズしたら
ももじろう、ドリー、ぶぶに襲われそう

ビシャくん、十分セクシーですよ^^
に、してもお目目、大丈夫ですか??
おっきい目だから、傷つきやすいよね。
平日はゆっくり休養して、日曜日はお目目もばっちりで
元気にランランしようね^^
ジゴくんとあんまりおもちゃの取り合いしないように、安静にね。

ビシャち~~ん!セクシィ~~~(笑)
悩ましい、健康的なあんよ!!
太もものお肉触りたい~(爆)
目は大丈夫ですか?
大事に至らなくて良かったですね。

やんちゃな男の子の多頭飼いだと、遊ぶのも激しいのかしら?
でも、オメメは怖いですね、ジゴビ君達~、気をつけて遊んでね。

今度のオフ会では、ドリー君、ビシャ君のセクシーお座り、生で見せて貰えるかな?

あぐりママさんへ

フレブルちゃんとボステリちゃんだと結構仲良しが多いみたいです
でもボステリ同士でも同居犬とは仲良しな場合が多いけど
うちは仲が悪くはないけど喧嘩はよくするんですよ・・・。

ビシャは外ではこんなにくつろいで座ることはないので
ドリー君のセクシィー座りを 是非生でみてください(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
