

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

播州ボステリ倶楽部オフ会 参加ワンコ紹介編

播州ボステリ倶楽部オフ会 参加ワンコ紹介編

日曜日は春の播ボスオフ会があります

天気もなんとか回復するようなので一足早く

参加ワンコの紹介を致します。


エントリーナンバー1番(順不同)

なでしこジャパンも真っ青
播ボスボール部 女子部部長 高速ドリブラー
「ぴあ」

b96137b8.jpg


エントリーナンバー2番

目指すぞイヌザエル4連結
男女問わず おちり大好き
「ぶぶざえもん」


IMG_0761_convert_20110401084753.jpg



エントリーナンバー3番

フレブルだけど俊足
白い弾丸と呼ばれて早2年
今回はハイパー娘 kinakoちゃんとの競演が楽しみ
「丸


IMG_1704_convert_20110331223344.jpg


エントリーナンバー4番

ゴン爺を師匠と仰ぐ
バックを取れないワンコはいない
今回も師匠のバックを狙う
「ももじろう」

m_IMG_62420-9a62b.jpg



エントリーナンバー5番

普段はおっとりしてるけど
ボールを見ると変わります
播ボスボール部 男子部長
「うめのすけ」


m_IMG_63280-1baa3.jpg



エントリーナンバー6番

ももじろうのお嫁さん候補
男子に囲まれ お転婆娘になりそうな
挨拶は ぺろぺろ
ぺろぺろ娘の 
「ゆりね」
目の離れたお兄ちゃんはペロペロしたら怒るので
注意してくださいよぉ~


m_IMG_58321-1cb0f.jpg



エントリーナンバー7番

播ボス参加 最小サイズのワンコ
今回が初参加
こんなに可愛いワンコは
何故かビシャの親戚さん(笑)
「あぐり」


d0155952_18183531.jpg



エントリーナンバー8番

「止まると死ぬねん」
ターミネーターのようなタフガイ
そしておもちゃ略奪王
犬服のモデル犬と部長の肩書きを持つ
「ジャック」


1272.jpg



エントリーナンバー9番

タフガイジャックと同等に遊べる
ハイパーフレブル娘
今回ジャックと初参加
丸との競演も楽しみな
「kinako」

CIMG4870-1.jpg



エントリーナンバー10番

最小ワンコの座は奪われたけれど
毎回ほとんどランランしない
高貴なお姫様
「あんず」
今回は是非走ってね~


IMG_0164_20110407225417.jpg


エントリーナンバー11番

ボールも大好き
おちりも大好き
イヌザエル3番の座を狙う
「ドリー」


m_IMG_59091-36ea0.jpg


エントリーナンバー12番

播ボス最年長ワンコ
みんなのお手本?
永遠のエロ少年
若い奴には負けません
「ゴン」


1831.jpg


エントリーナンバー13番

ゴンの妹分
ちょっぴりナイーブ
趣味が枝集め
ランには落ちてないので持ってくるかな?
「アン」

1823.jpg


エントリーナンバー14番

播ボスボール部 女子部員
ボール大好き娘
ボールは誰にも渡さないわ~~
「梅」


IMG_2345.jpg


エントリーナンバー15番

毎週ランランに通う
底なしの体力の持ち主
喧嘩が始まると何故か輪に入ってくる
おっかけっこ大好き娘
「さくら」

img_1611.jpg



エントリーナンバー16番

和名つながり
そして関ボスで出会ったお友達
今回初参加の
「しんのすけ」

しんのすけ



エントリーナンバー17番

しんのすけ君のところにやって来た
可愛い妹分
今回最年少のワンコ
「つくし」

m_IMG_64420-0ddc8.jpg



エントリーナンバー18番

毎週水曜日にはランで爆走している
ジャックに次ぐ体力の持ち主
今回初参加になる
「与六」
ボールで遊ぶとこんな顔になるよ。


2011-3-9-4s.jpg


そして、播ボス ホスト犬
おっかけっことブヒレス大好きで
ボール遊びは興味なし
おちりは女子だけ興味あり
喧嘩になったら輪の中心に入ってしまう
「滋悟郎」


IMG_0964_20110408232632.jpg


ビニールボールを見ると
ヘソの部分を集中攻撃
播ボスボール部 破壊活動班 
笑顔は可愛いけど 喧嘩っぱやい やんちゃ坊主

IMG_2344.jpg

女子にパピコにも遠慮なしの
「毘沙門」

IMG_0887_20110408232619.jpg

総勢20匹

みなさん いっぱい 遊びましょう!
気をつけてきてくだちゃい

IMG_1059_20110408232614.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

エントリーナンバー1番のぴあです。
あ、飼い主のともぴこです。
今日は雨でむむむ…なぴあですが、日曜日のために体力温存?してます。
女子なのに女子好きなぴあですが、みなさんに会えるのを楽しみにしています。
お天気良いといいですね!

トモピコさんへ

エントリーナンバー1番のコメントです(笑)

明日の昼ぐらいには雨があがりそうですね
ランの土も乾いて走りやすくなるといいんですけどねぇ。
うちはずっと体力温存してますのでばっちりです!(笑)
曇りぐらいがちょうどいいんですけどね

ステキです

みんなかわいい!
楽しみですね☆彡
お天気を願ってますからね~!



お友達いっぱい~♪(笑)
楽しみ~&羨ましい~!!

ワンズ達はどんなドラマを繰り広げてくれるのでしょう~♪
楽しみにしてます!!(笑)

お天気晴れるといいですね~!(笑)

無念…

春うららな陽気の中、ランランに参加したかったのですが、
パパさん、お仕事でしてe-43
暴れん坊2匹連れてく自信がないので行けません~!
明日は、穏やかないい天気になって、楽しくランラン出来ますように
祈ってまーす♪
  • #1802 ポジコフ&マキシ 
  • URL 
  • 2011.04/09 08:22 
  •  ▲EntryTop 

エントリーナンバー8番、止まると死ぬ犬です(笑)

メンバー紹介ありがとうございます。
はぁ~。楽しみ♪♪あんな子やこんな子に会えるのか~^^ドキドキ

準備も色々ありがとうございます♪
毎回なので雑費も徴収して下さいね~。

メンバー紹介ありがとです
さすがままさんです~
明日はよろしくお願いします
今日ぶぶ丸体力温存…
みんなに会えるの楽しみにしてる
ぶぶさん仲良く遊べたらいいんだけどなぁ。

エントリーナンバー15番!さくらです^^
いよいよ明日ですね!!
めっちゃ楽しみです~^^
みなさん、よろしくお願いします^^

みなさん、体力温存ですね??
さくらは、これから鍛えにいってきます?!(爆)

うわ~沢山集まるんですね^-^
明日が楽しみです!

しんのすけはお尻&サッカーボール好き
つくしはやんちゃで人好きです
今日 やっと2匹が仲良く遊べるようになってきたところで
明日も みなさんと仲良く遊べるといいなって思ってます
ジゴビママさんお世話になります
よろしくお願いしますv-353

おお?
うめのすけは男子ボール部部長ですか??
やった~(笑)
ふふふ。いつか女子ボール部部長の座も・・・・って無理か~
明日は雨降り後でドロドロになるかな~??
ってどっちにしろドロドロになっちゃうか(笑)

エントリーNo.11番、ドリーです。
今回も沢山集まりますね~楽しみです!
ももじろう君、ぶぶざえもん君と共演~
イヌザエル完成目指します^^
皆さん宜しくお願いします

エントリーナンバー14番の梅です。
明日は天気もよさそうなので楽しみにしています。
たくさんのお友達に会えるのを楽しみにしています。
前回同様、今回もお手間かけますが、よろしくおねがします。

こんばんは~

ごぶさたしています~。

明日予告とびいり参加したいフレブルもみぢです( ̄□ ̄;)

すみません。フレブル白いっぴき、やかましいヤツですが厚かましく参加させてくださぁい…
よろしくお願いします~。

★ジェットママさんへ★

関東では自粛しているのに
関西でオフ会開催もなんだか申し訳ないのですが
関東の分まで楽しんできます♪


★コテマリコ♪さんへ★

ごめんなさいね。
コテマリコさんたちもオフ会したいだろうに・・・
でも落ち着いたら是非してください
一時だけでも関西のワンコ達の元気な姿で癒されれば嬉しいです♪


★ポジコフ&マキシさんへ★

パパさん仕事っていうよりお腹がもうはちきれるのでは?
あぢゅママさんは今回おちびさんと日光浴も兼ねて
参加してくれます
秋には是非 一家で参加してくださいね~。


★あいさんへ★

はい。あんな子やこんな子に会えますよ
ゆりねちゃんつくしちゃんにはもう会ったよね?
今回の目玉は あぐりちゃん!
なんと4キロ無いのです
小さい女の子 多分 あいさんが萌え~~しそう(笑)
おかあさんにもよろしく~~~!


★ぶぶこさんへ★

お天気よさそうですね
明日はパパさんは来ないのかな?(笑)
いつかパパさんにも会いたいなぁ~。
もしぶぶとジゴがまた兄弟対決したら
交互にランランしたらいいので気にしないでね

喧嘩仲裁用のチュパチュパスプレー 4つ持っていきます!


★さくらさんへ★

今日も鍛えてきた さくらちゃん
でも明日もきっと元気いっぱいだろうなぁ(笑)
平日のロングお留守番のストレスを土日で発散させてあげてくださいね~


★kayoさんへ★

しんのすけ君もボールとおちり大好き犬なんですね
ってことはドリー君と同じ
両方大好きなのはドリーくんだから(笑)
つくしちゃんもやんちゃですか(笑)
こちらはゆりねちゃんと同じかも
初めてですがメンバー皆気さくなので楽しめると思います


★ももじろうのぱぱさんへ★

そうですよ。うめのすけ君のボールへのこだわりは
部長クラスですので任命します
ビシャはボールを破壊しようとしているだけで
本当のボール好きではないのでね(笑)
雨上がりでちょっとぬかるんでいる?かもしれませんが
どうせドロドロですよ 同じ同じ(笑)
もしかしたら暑いと あいさんの仮設プールが出てくるかも~
そうなると ドロドロどころか 真っ黒(元々か)です


★ドリパパさんへ★

おそらく最初に連結するのは ゴン爺でしょう
その後ろをももじろうが行き
その後ろにドリー
最後尾にぶぶ と予想しております
問題は4連結をしているのに 平気な一番先頭のワンコですが
前回大人気のふぅこちゃんとあぢゅちゃんがいないため
今回はどの子になるのか 予想つきません(笑)


★姫路の梅ままさんへ★

半年振りの再会ですね~
女子ボール部は高速ドリブラーのぴあちゃんがいるので
部長にはなれませんが
梅ちゃんのボール大好き具合は副部長クラスですね~
明日も思いっきり楽しみましょう!


★あぢゅもみぢさんへ★

もみぢちゃん参戦ありがとうございます
もみぢちゃんは先頭を走ってくれる貴重なワンコ
ボステリを活性化させて
ヘロヘロにさせてくださいね~
楽しみましょう!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
