

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

メンバー追加

メンバー追加

播ボスオフ会メンバー追加のお知らせです(笑)

お姉ちゃんのあぢゅちゃんが体調不良の為

残念ながら欠席ですが

彼女も相当ハイパーです

そして追っかけられるのが大好き(笑)

毎回 ボステリーズ男子に追い掛け回されております(爆)

前回はヒートで欠席だったのでその分も走れ~~

「もみぢ」~~


IMG_7894_20110409230724.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

( ̄□ ̄;)!!

ひょえー!!( ̄□ ̄;)!!

しょーかいなんて!

なんかめっちゃ厚かましい(/_\;)
ご丁寧にすみません…ありがとうございます。メンバー紹介してもらって、幸せ者です。

しかも、フレブルなのに…
前日に参加表明したのに…


本当にすみません(´`)


あぢゅヘルニア欠席。の分&妹分に走りまくってもらって、500円のもとをとってもらいます!

やかましいヤツですが仲良くしてください。
お願いします(´∀`)

いよいよ!!
今日ですね♪
天気も回復して良かった~☆

楽しんで来て下さい~♪
私もPCの前で楽しみにしてます!!(爆)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
