スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

2011 播ボス 無事終了しました

2011 播ボス 無事終了しました

参加していただいた皆さん
本当にお疲れ様でした。

今年も無事 播ボス春のオフ会を開催することができました



集合写真

総勢 人間33人 
ワンコ  20匹
(ボステリ 17匹)
(フレブル  3匹) 

ご協力 ありがとうございました

詳細は、また後日!!
                                  
                                    By ジゴビぱぱ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

本日はありがとうございました。

とてもたのしい一日でした。
ありがとうございました。
梅は爆睡です。

更新、早い~~~!
今日はありがとうございました。
これだけ集まると楽しいですね^^
また遊んでください!

今日はありがとうございました
とても楽しい時間を過ごせましたよ~

ちょっとズキズキやけど・・・
お互い母は痛いね(笑)
ぶぶ丸今からお風呂に入りま~す^^

今日はお世話になり、ありがとうございました!
さくら共々、楽しく過ごさせていただきました^^

帰りの車の中から爆睡状態なさくらです。。。
あのくいしん坊さんが、晩御飯のあとおやつをねだることなく
眠ってます・・(笑)

広いランで遊べてしんのすけもつくしも楽しかったようです
初対面のつくしも可愛がっていただいて ありがとうございました。

帰りにボールを忘れて帰ってしまい 結局帰りが遅くなってしまった
うっかりものの我が家ですが これからも よろしくおねがいします




ありがとうございました~
って早っ
夜更かしして書いたのに負けた~~(笑)
続き楽しみで~す

前日に参加表明したのにもかかわらず、皆さんとご一緒できて楽しかったです~

ずーっと家に、ちんまいのと引きこもりがちなので、私自身も今日はすごく気分転換にもなり、嬉しかったです!

ちんまいのを抱っこすると、みんなに積極的にナデナデできないし、寄ってきても若干タッチできたかな~ぐらいのビミョーな(笑)、ふれ方でしかできないのが残念でした( ̄□ ̄;)
でも、もみぢもでかいいびきをかいて爆睡中なので、十分満足させることができたのでよかったです。ありがとうございました☆

今日はありがとうございました

楽しい一日を過ごさせていただきありがとうございました!!

ついてそうそう、kinakoが失礼しましたm(__)m

ボステリちゃんの会にもかかわらす、フルブルのkinakoが参加させてもらえて
感激です♪

ハイパーkinakoがたっぷり遊んでもらえる播州ボステリ会は親子共々楽しみなオフ会なので、これからもどんどん参加させてもらいますね(^_-)-☆

続き楽しみにしています❤

お疲れ様でした

今日はありがとうございました。

アップ早っ!!
さすがに我が家は老犬x1初老x2疲れましたわ~
ワンも飼い主もトシを痛感!!
楽しい一日をありがとうございました。

お世話になりました
ありがとうございました
もっと遊びたかったのですが 私の体調不良の為 早退させていただきました
沢山のお友だちと 一杯遊べて 与六は大喜びです
ありがとうございました

昨日は有難うございました。
帰ってすぐに土で真っ黒になったぴあをお風呂に入れてやりました(^^)
今もぐっすり寝ています。
お天気良すぎでしたね~(^_^;)

ありがとうございました。

昨日、参加いただいた皆様
ほんとうに ありがとうございました。
また、災害にあたり環境大臣への署名に協力していただいた方々
ありがとうございました。

昨日は不覚にも喧嘩の仲裁に入り わが子に噛まれ手を負傷してしまい
昨日はまったく指を動かすことができずに代理でパパさんにアップしてもらいました(苦笑)

今はグローブみたいに腫れてはいますがなんとかキーボードを打てるようになりました
ホスト犬失格のジゴビはちょっとこれからのオフ会参加の方法を考えなければなりません
どうも沢山ワンコがいると興奮がマックスするようでなんとも情けない限りです・・・。


★姫路の梅ままさんへ★

ほんと、申し訳ございませんでした<m(__)m>
梅ちゃんの耳 大丈夫でしたでしょうか?
滋悟郎は普段は優しい子なんですけど 最近は興奮する子を見ると
自分も興奮しちゃうようになってしまい
梅ちゃんともめてしまったようです。
これに懲りずまた 秋にも是非お越し下さいね。


★ドリパパさんへ★

駐車場係りご苦労様でした
昨日はたいした台数もなく 混乱することなく車も置けたようで
ありがとうございました。

更新といっても集合写真を載せただけですので・・・(笑)
ドリー君のようなフレンドリーなワンコ うらやましいです(T_T)


★ぶぶこさんへ★

きっと滋悟郎が噛んだんでしょうね・・・。
出血も多かったし心配してます
お互い指ということで日常生活に支障がでないといいですが。
私は噛まれた所が指の付け根だったので 現在 グローブ化してます
ぶぶvsジゴ どうやら二人は覚えてしまっているみたいです
お互いもっと年を取って ゴン爺ぐらいな年齢になったら
前みたいに遊べるようになるのかな・・・・・。
これに懲りずに秋にも来てくださいね!


★さくらさんへ★

さくらちゃんもさすがに昨日は爆睡だったんですね
遊びすぎていつもおやつの時間にはどこからともなく寄ってくるさくらちゃんが
一度も私の近くに来ませんでしたから相当運動したんではないでしょうか(笑)
またどこかの週末でも会えると思いますのでその時はよろしくお願いします。


★kayoさんへ★

サッカーボール しんのすけ君のものとは知らずにグッドラックさんの
おもちゃ置き場に置いてしまいました・・・。
あそこには寄贈されている?古いおもちゃが沢山あるので
てっきりそうかと思ってました。すいません<m(__)m>
つくしちゃんの成長も楽しみです
また秋にも是非来て下さいね~。


★ももじろうのぱぱさんへ★


早いといっても集合写真だけですから(笑)
続きは写真の整理ができてからだけど
連写が多いのでパパさん枚数だけは すごいです(爆)
写真を整理していると
息子さん2人がいつも同じポーズをしているのですが・・・(爆)
後半はこの膨大な写真の中から使えるものをチョイスしますので
今しばらくお待ち下さい


★あぢゅもみぢさんへ★

スレンダーになっていたもみぢちゃん1年振りになるんですよね・・・。
ストレス発散できましたでしょうか?
でも おちびちゃん 帰る直前までぐずらなかったのでいい子ですよね~
これらもワンコと何処かに出かける生活なので
オフ会にもバンバン連れてきてあげてください
次回はバギーに乗せてママさんも少しは他のワンコと遊べるかも?ですね!!


★きなたろーさんへ★

kinakoちゃんを思わず「きなたろー」って呼んでしまった
失礼な管理人でございます(苦笑)
女子というより男子のような活発さでしたので(笑)

最初は滋悟郎とやりあいましたが
リードを離すと普通にブヒレス出来ていたし
あの毘沙門がkinakoちゃんに追いかけられ
怒らずに顔を背けて 「なんやねん こいつ」って
顔をしていたのが笑えました

フレブルちゃんの飼い主さんが ボステリ倶楽部というので
気をつかっておられるようなので
コミュニティの名前を「ハナペチャ倶楽部」か「ぺちゃ顔倶楽部」に
改名しようか・・・とパパさんとも話しているところです
なのでこれからもどんどん参加下さいね~


★ゴンアン母さんへ★

昨日は天気が良すぎたこともあって疲れましたね
色々試行錯誤しているオフ会ですけど
これからは枠を3時間取って オフ会としては2時間にし
あと1時間はフリータイムで居残り組みもいいし
そのまま帰られる家族もありという感じで運営しようかと思ってます
秋も是非 ゴン爺ともどもお越し下さいね~。


★与六ママさんへ★

咳がひどいようでしたが大丈夫ですか?
与六君もみんなと上手に遊べていましたね~。
小さいワンコが多い中 与六君やジャック君など
大きなワンコがいると ほっとします(笑)
また秋にも良かったら参加してくださいね~


★トモピコさんへ★

真っ黒でしたね(笑)
うちは体操服が真っ黒で手洗いしても黒い汁が止まらず
(私の手が使えないのでパパさん手洗い)(笑)
洗濯機で洗っても所々落ちていません・・・。
オニューだったのに(苦笑)
今度はプチオフ会などでぴあちゃんとビシャのボール競演させてみたいですね


ありがとうございます。

なんて、ラッキーだったんでしょう。飛び入り参加させていただいて、ありがとうございました。ばばちゃんを自宅においたままだったのと、お客さんがきたとのことで、お礼もそこそこで・・・。すみません。
ももたんは、いっぱい遊んだつもりでいます。楽しかったです。v-290

ももたんさんへ

日曜日はありがとうございました。
フレンドリーなももたん ちょっぴりびびりの ももたん
でも今回は頑張って走ってましたね!!
いつも走ろうとすると男子に囲まれ 死んだふり~っするももたんが
ちゃんと みんなと わらわら 走ってるのをみて 
誘ってよかったぁって思いました。
また、秋にもオフ会しますので参加してくださいね~~。

えぇ~っ!!??
これだけですかぁ~(泣)

でも~♪
沢山お友達!!(笑)
いいですね~♪(笑)

コテマリコさんへ

あはは。
当日は写真の枚数が多すぎてとりあえず集合写真だけでした(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
