スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

2011 播州ボステリ倶楽部オフ会 対決編

2011 播州ボステリ倶楽部オフ会 対決編

この日飛び入りのワンコを先に紹介します

偶然遊びに来ていた フレブルの
「ももたん」


IMG_1148.jpg



そしてまたまた初めてグッドラックさんに来たという
7ヶ月のパピコ
「トム」君


IMG_3222.jpg


ここからは 対決編と題しまして ワンコを紹介します

お見苦しい画像もあるかもしれませんが 播ボスでは恒例ですので

さらっと見て下さい(笑)

IMG_1106.jpg


IMG_1226.jpg


IMG_1250_20110412213710.jpg


IMG_1437.jpg


IMG_1682.jpg


IMG_1890.jpg


IMG_2083.jpg


IMG_2098.jpg


IMG_2248.jpg


IMG_2320_20110412213859.jpg


IMG_2455.jpg


IMG_2709.jpg


IMG_2337_20110413002935.jpg


IMG_2924.jpg


IMG_3112.jpg


IMG_3270.jpg


IMG_2665.jpg


IMG_2385.jpg




IMG_2534-1.jpg


まだ一度も出て来てないワンコもいます

ちゃんと後で出て来ますので お楽しみに~~(笑)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

対決シリーズ!!
なかなか面白い見方ですね(笑)
ビシャ君、ボール追っかけてる写真
目が落ちそう~(爆)
次も楽しみです~^^

ボステリさん大集合でしたね。
今回も不参加でスミマセン。
回を重ねるごとに参加者が増えて
もうビッグイベントですね(^_^)

どの写真もとっても楽しそう。
『ジャックvskinako』の写真
2頭と思いきや、よ~く見ると4頭。
入り乱れちゃってますね(笑)

楽しそうな雰囲気が出ていますね(^_-)-☆
いいショット!最高ですね☆
近くなら参加したかったです~
また日記楽しみにしていますね(((o(*゚▽゚*)o)))

お世話になりました
また 沢山の写真ですね
ママさん 手は大丈夫ですか?
また ご一緒したいです
よろしく

オフ会

今回は急用が入って楽しみにしていたのに行けなくてすいません。
みんな楽しそう・・・
今回は主人がかんたもさんごも参加させようか・・と言っていただけに本当に残念です・・。

あれ~??
パパさんなんかしましたか??
うちのお姫様がえらいかおになってますが~??(笑)
よその子じゃないかしら??

★ドリパパさんへ★

対決シリーズ 実は前にももじろうぱぱがやっていたパクリです(笑)
写真多すぎてスライドショーもいいけど
それは参加者全員にしか見せないお楽しみにとっておきます
ビシャは夢中になるとお目目ぱっちりですよ~(爆)


★囲碁一家さんへ★

すごい!さすが囲碁まま 
この4つ合体バージョンがわかりましたか!
うめのすけとドリーがうまく合体しております(笑)
なんせ入り乱れるわけですよ
囲碁ママの息子さんは草食系なので
間違いなく ターゲットになりそうです
そうなると 厳しいパパさんが・・・・。
いえいえ 秋にはきっと来てくれますよね?


★ジェットママさんへ★

楽しそうな雰囲気出てますか?
東京のワンさんたちもやっぱりわらわらしてます?
関西犬と関東犬って性格違うのか一度合流してみたい気もします(笑)


★与六ママさんへ★

パパさん連写をするので枚数はすごいです(苦笑)
その中から使えるものを抜粋してもやっぱり多くて
写真あげるだけで疲れそうです(笑)

手はだいぶよくなりました
ひどく噛まれたわけではなくて 歯があたって少し穴が開いたぐらいだけど
ばい菌がはいったみたいで腫れちゃったんjですよ・・・。
でも抗生物質の点滴を二回したらだいぶ腫れが引きました

ジゴは万が一手に牙が当たると怒られるとわかっているので
やめるので深い傷は負わないんですけどね。


★ちさとさんへ★

あんずちゃんが来てないってブーイング出てましたよ(笑)
かんた君とさんご君も来る予定だったんですか?
ますます残念・・・・。
次は急用が入りませんように。。。


★ももじろうのぱぱさんへ★

連写しましたが お洋服に「ゆりね」と
書いてありましたよ。
あの体操服は証拠が残るいい服です(爆)

あの顔大スクープでしょ(笑)
もうこれでお嫁にいけませんわ
だからももじろうとの婚姻関係成立ですね!

飛び入り参加のトムくん 青い目で”トム”って名前が似合う男子でしたね!
しんのすけの”追いかけるのは好きだけど 追いかけられるのは苦手”
って表情がすごくよく撮れていて笑ってしまいました(笑)

お友達たくさ~ん♪(笑)
楽しそうで~!
いいなぁ~♪

しかも!
皆仲良く遊んで~♪
うちの子も何時か混ぜてあげたいです!!
皆カッコよいし~♪
かわいいわぁ~♪(笑)

飛び入り参加のももたんとあぐりが対決してたなんて、全然知らなかったです・・。
ウチのパパが、ヘラヘラ笑って一緒に写り込んでるけど、我が家のカメラには、こんな写真撮れてなかったし・・・。
パピコ以外の仔(ボストンじゃないけど・・)とも対決したと知ってなんか、嬉しいです。

みんなわらわら楽しそうでしたね~(´∀`)

もみぢが最後、つながれたジゴちゃんにいちゃもんつけたように絡み…( ̄□ ̄;)!
飼い主は必死にもみぢをくいとめるも、かろやかにかわされ(/_\;)、ももじろうのぱぱさんにも手伝ってもらいながらもなかなかうまくつかまえられず…
情けない…
飼い主そっちのけでしつこく絡み続けるもみぢに、ジゴちゃんを空中に振り回しながら対応してくれたジゴビぱぱ(笑)

ジゴちゃんかなりメリーゴーランドのようにきれいに回っておりました…ぱぱさんすみませんでした…(;´∩`)

次はゴンじいちゃんのためにあぢゅを連れていけるようにしたいと思います(笑)

つながれたもみぢよりも、なんぼでもokと開放的なあぢゅの方がゴンじいちゃんもハッスルできることでしょう(笑)

★kayoさんへ★

青い目のトム君 ほんとぴったりの名前でしたね~。
そういえば追っかけられている しんのすけ君は
目が思いっきり焦ってますよね(笑)
つくしちゃんは マイペースで遊んでいて可愛かったですし


★あぐりママさんへ★

実はあぐりちゃん 結構色んなワンコと対決?(挨拶)してたんですよ
でも誰も子供と思うのか遊ぼうとしなかったけど
ゴン爺だけはすごく興味示していましたね(笑)
他の人のカメラで自分の子がいい表情しているのを見ると
嬉しくなりますよね~。あ~楽しそう~いい顔してるって(笑)


★あぢゅもみぢさんへ★

もみぢちゃんジゴに絡んでいたようですね
喧嘩ばっかりするジゴにパパさんが
あえて自由をうばって襲われる怖さを体験させていたようです(苦笑)
何故かみんなから絡まれ 怖いと感じたのか
その後すっかり大人しくなったようです(笑)

ジゴも昔は喧嘩するどころか吠えられたら飛んで帰ってきていた
びびりのワンコなんですよ
それが2年の間に(というかビシャが来てから)
毎日の喧嘩遊びで強くなったからか 態度がでかくなってきたみたい
またちょっとずつ訓練していかないと駄目ですねぇ~。

コテマリコさんへ

コメント順番 前後してしまいました ごめんなさい<m(__)m>

仲良く遊んでいるのはジゴビ以外のワンコでして・・・・
前からビシャはやんちゃくれだったのですが
最近ジゴまでやんちゃくれになってしまい
神経を使いながら楽しむありさまでございます(苦笑)

いつかコテマリコ家の3ワンとわらわらしたいですね~。♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
