スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

更新できず・・・。

更新できず・・・。

こんにちは~

ボク びしゃもんです。

オフ会の記事

ママさん管理人なのに なかなか更新してくれないです

なのでボクの 植木等風なカンカン帽姿でも

お楽しみくだちゃい

え?歯が出てる? 

とりあえず週末までおまちくだちゃい


IMG_2632_20110415001255.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

すてき!

朝から癒された・・・・(^O^)/
ナイスv-212ですね
楽しみに待っています。

どんだけ似合うねんっ!!(笑)

更新してなくても
びしゃちんで満足~~
歯!!

ぷぷぷ~
ビシャち~~~ん!^^
似合いすぎ~
何処行きますの~(笑)

ビシャくん、お似合いっ!!

うちにも同じような写真あるよ~^^

ちょいと一杯のつもりで飲んで~♪
の鼻歌が聞こえてきそう~~(笑)
 
続き待ってますよ~(笑)

歯~!びしゃの歯出てる時はたしか機嫌が良い時では?
似合ってるよ~ん

★バス・桃・小鉄さんへ★

やっと無理やり完結させました
でも毘沙門も滋悟郎も登場しませんけど(笑)
今回は他のワンコの楽しそうな顔で癒されてくださいね~


★あいさんへ★

被り物キングのビシャですから~~(爆)


★ぶぶこさんへ★

ぶぶ&まる ピックアップ度が低くてごめんよぉ。
なんとか完結させたです


★ドリパパさんへ★

ちょっと ワイハへ行ってまいります~
被りものはビシャもドリー君も血筋で似合いますからね(笑)


★さくらさんへ★

あの帽子被って散歩しましたからね~
歩いていても取らないのは さすがトップモデル ビシャですね(笑)


★ももじろうのぱぱさんへ★

♪いつの間にやら はしご酒~~♪
なんとか完結しましたよ
でも今回はももぱぱのブログには勝てません
面白すぎです。悔しい~~~(笑)


★トモピコさんへ★

歯が出ていると機嫌がいいとは限らないです(笑)
不機嫌な時も結構出てるのでよくわからないけど
ビシャちんは強度のシャクレ犬ですからねぇ・・・。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
