スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

播ボスオフ会 無理やり完結編

播ボスオフ会 無理やり完結編

他のイベントが迫っている週末

先週のオフ会のブログを完結させます(無理やり)(笑)

前回取り上げていなかったワンコ


この日もみんなの間を縫って高速ドリブルを見せていた

女子ボール部 部長のぴあちゃん

IMG_2290.jpg


ちょこちょこ放浪するけれど

この日は「見てるだけ~」だった アンちゃん

次は小枝を持っておいでね!

IMG_1832.jpg


この日も ジゴとバトルした ぶぶ


IMG_1835.jpg


一方 

のどかに 休憩

IMG_1768.jpg


IMG_1798.jpg



この日 一番人気だった kinakoちゃんに群がる

男子ボステリ達


IMG_2393.jpg


IMG_2402.jpg

IMG_2546.jpg


やっと自由の身になった kinakoちゃん

IMG_2566.jpg


IMG_2169.jpg


IMG_2170.jpg


IMG_2177.jpg


人もワンコも楽しかった一日でした

みなさん お疲れ様 そしてありがとうございました~。

今回写真少ないですが 参加された皆様には 後日 写真データと

パパさん力作?の動画をお送りします

そのため今回出し惜しみしました(笑)

お楽しみにぃ~~~

以上、2011年播州ボステリ倶楽部オフ会ネタ  完結です。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

オフ会いいですね~!
しんのすけくん(*^_^*)
満足だったでしょうね♪
楽しい時間が伝わってきます!

色々とお疲れ様でした^^
楽しい時間をありがとう!!

あら、まだイベントがあるんですね。
そちらのUPも楽しみにしております(笑)さぼらないように。(人の事言えんけどw)

娘ちんスッテンコロリン。決定的瞬間!スクープですな。

娘の 決定的瞬間が撮られてたんですねv-405
いつもは娘が”しん!しん!”と呼んで 仲良く遊んでるとこが
可愛い二人。
でも サッカーボールを見るとしんのすけの眼の色が変わってしまうのが
いけないところなんですがv-356

今回 ジゴビパパさん&ママさんのおかげで
家族も②ワンコもすごく楽しめました ありがとうございます
犬の群れのなかでの②ワンの位置づけも
なんとなくわかったような?(笑)
うちのパパさんが このオフをきっかけに
デジイチ欲しがってましたw いつもカメラ係は
私なのに^^;

★ジェットママさんへ★

しんのすけ君はボール大好きみたいで
いつも仲良しの娘ちゃんにも遠慮なしだったみたいです(笑)


★あいさんへ★

無理やり完結させました
だってパパさんいっぱい写真撮りすぎるんだもん
でもおかげでスクープ写真が撮れましたけどね~
またデーターなど送るかタイミングがあえば直接渡します(笑)


★kayoさんへ★

決定的瞬間でしょ?
ほんとうはもっと細かく撮れていたんですけどはしょりました(笑)
このあと娘ちゃんは泣いちゃったんでしょうか?
しんのすけ君もボールに夢中になってしまって
ついつい力が入ったんでしょうね~。

次回のオフ会にはパパさんがデジイチで参加かも?(笑)

じょうずに厳選されたスクープ写真ですねー!娘ちゃん、おいしいです!
むちゃくちゃきれいに、おさまってます!起承転結みたいな。

1、2、さーん!
ってな感じで、すばらしいです!
ぱぱさん、ナイスショットです~!

あぢゅもみさんへ

あやうくコメント埋もれさしてしまうところでした
ごめんなさい<m(__)m>

なかなかのスクープ写真が撮れているでしょ(笑)
さすがデジイチだと思います
なんせうちのパパさん連写しますから(爆)
でも さくらパパさんは じっと狙って一発撮りだそうですよ
すごいなぁって思います

もみぢちゃんがジゴに絡むシーンが撮れていなくて残念
なんせパパさんジゴを守るのに必死だったようで(苦笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
