スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お花見

お花見

日曜日のお出かけイベントは

「花見」

IMG_3747.jpg

本当は「桜」を見たかったんだけど

前日の強風で ソメイヨシノはほとんど葉桜

って事で急遽 近くの加西フラワーセンターに行きました~

今の時期は チューリップが見ごろ 沢山の人が来ていました

IMG_3737.jpg


IMG_3751.jpg


ここはワンコ入園OKなので

IMG_3752.jpg


沢山のワンコも来ていました


しばらくすると 白黒軍団 発見!!

IMG_3755.jpg


見たことある顔ばかり(笑)

IMG_3757.jpg



上手に分かれて挨拶しています


IMG_3760_20110418233744.jpg

そう ももじろう&うめのすけ&ゆりねちゃんが先週に続いて

播州へお越しくださいました~~。

IMG_3766.jpg


早速入園前の記念撮影


IMG_3777.jpg


ももファミリーの家族写真

IMG_3791.jpg


この日はオランダの民族衣装を貸出してくれるらしく

コスプレした子供がいっぱい


IMG_3816.jpg


ゆりねちゃんのぺろぺろに

ビシャもぺろぺろ(笑)

IMG_3834_20110418234435.jpg


ビシャちん 何故か満面の笑み(笑)

IMG_3841.jpg


あひるさんも 鯉さんも いる のどかな風景


IMG_3847.jpg


IMG_3897.jpg


IMG_3907.jpg


カートの上でバトルがはじまる ももじろう家(爆)

IMG_3951.jpg


IMG_3953.jpg


IMG_3969.jpg


IMG_3998.jpg


IMG_4037_20110418234826.jpg


IMG_4044.jpg


IMG_4063.jpg


最後に入り口でもう一度 ママさんチームの集合写真

IMG_4090.jpg


この後、別のイベントがあったので

名残惜しいけど移動しました

次のイベントは(すでにばれているでしょうが(笑)

次回につづく・・・。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

きれいです!

お花見かわいいですよ~☆☆☆

白黒いいですね~☆
ついつい声かけてしまうし、
無言で近づいて行っちゃいますよね(^_^)/
楽しくて良かったですね~♪

綺麗!

春のお花真っ盛りですね!
以前行ったのは秋だったので、ちょっと印象が違いますけど、そのときもワンコがいっぱい来てました。
これから暑くなるまでは、ワンコ連れでお出掛けしたい季節ですよね。

お花の前でのママさん達の笑顔が想像できます♪

お花キレイ~桜もいいけどチューリップもカワイイ(*^_^*)
人もいっぱいなんて人気ある場所なんでしょうね~
ビシャちんとゆりねちゃんは仲良しなのかな?
次は例の場所ですね!
たのしみ・・・ヽ(^o^)丿

天気も良くて気持ち良さそう~♪
お花も凄く綺麗ですね~!!
ビシャちん達も楽しそう!!
お友達が近くにいていいですね~♪(笑)
我が家は今年も心にサクラを見せてあげれませんでしたよ~。。
来年こそは!!(笑)

次回は 加西霊園ドッグランですよね
フラワーセンターはよく行きましたが ドッグランは知りませんでした
ママさんのブログ見てたら実家近くに何があるか勉強になります
今度 帰って時間があるときに行ってみます

きれいですね~
ジゴビもいいモデルっぷりで楽しそうです
また、いい時期につれてってくださいね~(笑)
続きも待ってますよ~
  • #1861 ももじろうのぱぱ 
  • URL 
  • 2011.04/19 20:17 
  •  ▲EntryTop 

小野回廊の桜は残念でしたね。
前日の風で散ってしまって
フラワーセンターのチューリップ綺麗ですね~
ジゴビ君たち流石モデル犬です!!
ビシャ君アヒル襲としてる?(笑)

★ジェットママさんへ★

ワンコとお花 結構さまになるんですよね~(笑)
色んなワンコと挨拶出来たし
沢山の人に声かけられるし ちょっと得した気分です~


★あぐりママさんへ★

そうですね。ここは季節によって咲いている花が全然変わりますからね
私もバラ、アジサイの時期は行きましたけど
これだけ見ごろな時期に行ったのは初めてかも(笑)

暑くなる前に集中してお出かけしなきゃいけませんね~


★トモピコさんへ★

桜も咲いていましたけど
かなり散っていましたね
だから桜吹雪の中 お弁当広げて食べました
なかなか風情がありましたよ

次は例の場所です
トモピコさん 今回アップ早かったね(笑)


★コテマリコ♪さんへ★

天気良かったです
暑すぎず 日差しもきつすぎずでした
後半写真を撮ると嫌そうな感じだったけど
きちっとお座りしたりしてくれてました
うちも桜は散りかけの桜しか見れず
来年は綺麗な満開の桜を見に行きたいと思ってます


★与六ママさんへ★

あら、ばらされちゃった(爆)
そうです
みんな結構情報持っていて
すでに行っている人もいたりしてたんですよ
こうやってブログ見ているおかげで
私もここに行ってみたいなんて思うことがしょっちゅうあります

是非、実家に帰省の時は与六君と行ってみてください


★ももじろうのぱぱさんへ★

モデル暦長いですからねぇ~
後半はちょっとばててましたけど(笑)
ももじろう君が暑さに弱いからアジサイの時期は厳しいから
いい時期にまた行きましょう
続き 頑張ります(笑)


★ドリパパさんへ★

念のため前日に近くの公園と明石の公園に行ってみたんですよ
明石はなんとか咲いてましたけど
綺麗なときを知っているから 寂しい量だったので
小野回廊も河川敷だし 難しいだろうと判断
せっかくはるばる来て貰うのだからと思いついたのが
フラワーセンターでした(笑)
ビシャは鳥や猫など動くものが大好きなので
アヒルに飛び掛りそうな勢いでしたよ(笑)

ランの前にフラワーセンターに行ってたのですね!
お天気もいいし、きれいな青空とお花に囲まれて
わんこたち、みんないい顔で写ってます^^

植物園とかは、わんこ禁止のところが多いけど
ここは一緒に行けるからいいですよね。

つづき、楽しみです!どんな写真かなぁ^^

さくらさんへ

そうなんです
午前にフラワーセンターに行ったもので
ジゴビすぐばてちゃいまして(笑)

でも お花はいいですね~
こうして写真を見てると二度おいしい

続きは例のスクープ写真も取れていて
まさかのシリーズ化になっちゃいました(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
