スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

初上陸 加西動物霊園ドックラン

初上陸 加西動物霊園ドックラン

加西フラワーセンターを後にして

向かったところは

加西動物霊園ドックラン!!


ここはドリー君が一度

さくらちゃんが2度(誰もいなくて帰ったらしい)

遊んだところらしく

みんなで遊んだら楽しいのにという事で 集まっちゃいました(笑)


ビシャの異母兄弟 ドリー君と

IMG_4563.jpg


ボール命の ぴあちゃん

IMG_4733.jpg


最近 入部し めきめきボールさばきが上手くなった さくらちゃん

IMG_4566.jpg


そして もも家 ご長男ももさまこと ももじろう

IMG_4130.jpg


最近 春が来たのでボール部 さぼり気味の うめのすけ

IMG_4473.jpg


こんな写真しか撮れてなった すっかりお転婆になった ゆりね~

IMG_4692.jpg


そして びしゃもん


IMG_4365.jpg


最後は じごろう

IMG_4832.jpg


ボール部 集まれ~~


IMG_4774.jpg


IMG_4111.jpg


IMG_4107.jpg


IMG_4144.jpg


IMG_4226.jpg


IMG_4565.jpg


IMG_4842.jpg


IMG_4479.jpg


IMG_4739.jpg

実はこのドックラン 名前のとおり動物の墓地でして

将来的に墓地になる 予備の土地をランにしてくれているらしく(無料)

傾斜があるランで ワンコには楽しそう

人間にはデンジャラス(笑)なランでした



その様子をちらっと動画で




まさかの 続く。。。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

お墓予定地のドッグラン凄い坂ですね~~~。
犬は楽しそう♪♪
だけど・・・犬につられて転がっちゃいそう~(笑)

続き楽しみ

動画で見たら かなり急な坂ですねv-12
デンジャラス!ってのがわかります。 
ワンコも人間も足腰をしっかり鍛えられそうwww

わ~いわ~い
みんな楽しそうな顔です~(笑)
さくらちゃんえらいハカハカいってますね~
珍しい・・・・

まさかの続きがあるなんて・・・楽しみだ~(笑)

ここのラン、墓地の予定の土地だったのですね!!
と、言うことは・・・・・将来的にはランはなくなってしまうのですねっ(>_<)

動画、撮られてたんですね~
さらに楽しそうな様子が・・^^
わたしも坂の下から上か。。走ってる様子動画に撮ればよかった~(^^;)

まさかのつづき・・・?!楽しみです^^

ジゴビ君たちがいっぱいランランできて
他のワンコもランランできて大満足♪でしたね~
それぞれのパパさんママさんも楽しめて良かったです!
ボステリーズが揃うとどこでも楽しいですね!
またよろしくです^^

ジゴビがいっぱい走ってるの見ると嬉しいですよ~
ぶぶいると走れんからな・・・
ここでは仲裁には行けないよ・・・ムリムリ~
ひゃ~下からみるとより凄い斜面
でもワンさんたちは問題なしやな
めちゃ楽しそう~~
丸っちだったら転がっちゃいそう~~
ぶぶさん抜きでこそっと行きたいですよ~ひっひっひ~

あ~…非常にもったいないことをしました(/_\;)

みんな楽しそう~!
いいな~いいな~

もみぢ燃えそうですな~
チャリで鍛えてるボディでがっさ~と走ってほしいでふヾ(=^▽^=)ノ

★あいさんへ★

ワンコと同じ速度で走ると間違いなくこけます!
スキーでもかなり上級なレベルの斜面ですねぇ~
ダンボールつぶしたのをお尻に敷いて滑りたかったです(笑)
本日続き完結させました~


★kayoさんへ★

そうなんですよ かなりデンジャラスです
その坂を平地と同じ速度で降りれるんだから
ワンコってすごいです~~
足腰は相当鍛えられそうです


★ももじろうのぱぱさんへ★

スクープ写真出しちゃいましたよ(笑)
さくらちゃんのハカハカはほんと珍しい
それだけ楽しかったってことかな


★さくらさんへ★

おそらくそうだと思います
将来的には下の斜面から無くなっていくんじゃないでしょうか・・・。
まだまだ先の事だとは思いますけどね~


★ドリパパさんへ★

いつの間にかボステリが大きいランを占領していましたね
小さいランにラブラドールが入っていて逆転してました
でもジゴビも私達夫婦も楽しめました
途中ドリー君の腰がヘロヘロになっていて笑えました
でも復活も早かった(笑)
またお願いしますね~


★ぶぶこさんへ★

楽しそうに走ってました~
坂道だから余計楽しそうでしたよ
人間にはデンジャラスなランだけどワンさんは問題なし~
傾斜の途中に大きな砂利があるのがちょっと要注意だけどね
まるっちもきっとガンガン走りそう~
でも追いかけっこするワンコがいないと駄目だから
来る時はそっと教えて下さい みんなに集合かけますから~~(笑)


★あぢゅもみさんへ★

楽しかったよぉ~ひひひ

今のもみぢちゃんなら問題なく遊べると思う
走りっこするには広すぎるぐらいのランでしたよ
集まる時はまた声をかけますね~~

こんにちはi-179
みなさん、楽しんでもらえたみたいでe-266良かったです。
ワンちゃんの足腰は絶対に鍛えられると思いますよ。

それと、ランの場所は墓地になる予定はないですョ(笑)
みなさんの『憩いの場』として、存在し続けますe-319
続き・・・楽しみにしてます☆彡

加西動物霊園スタッフoさんへ

先日はありがとうございました。飼い主共々楽しめました。
ブログのアドレスとか教えてなかったのに探して下さったんですね~。
重ね重ねありがとうございます。

すごく広いのでてっきり墓地の予定地を開放してくれているんだと思ってました(苦笑)
これからも存続嬉しいです

出来れば飼い主とワンコの為に日陰を設けてもらえるとさらにありがたいです。
一度ご検討下さいませ<(_ _)>
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
